買い物

三女のB子に誘われて、お買い物へ♪
よく一緒に買い物に行くんだけど、
2人してA型の優柔不断な為、長い長いw
目的のものに到達する前に
「あ~~これ、めっちゃ可愛い~~~~!」
「うぉぉ~~可愛いね~~♪」
ってな具合で、2時間ほど歩きますw
そのくらい経つと2人とも
ちょっと休憩しない?w コーヒーとタバコ・・w

そこで1時間ほど喋りまくって、また気合を入れて買い物へw
私はミュールが欲しかったのに、結局洋服や雑貨ばかり見てて
最後の方で靴屋さんに行った為
足がむくんで;きつい(T0T)
あっと言うまに外は真っ暗で、「お腹すいたね~」
ってことで夕飯を食べに行ったw

結局B子は服が欲しかったのに買ったのはミュールw
私はミュールが欲しかったのに化粧品w
ぐったり疲れて帰ってきましたw(毎度だけど^^;

こんなのに男の人は付き合えないわな~~(^^;)

子供たちと^^

公園でドッジボールをしたw
小学校高学年にもなると、もう力は同等;
本気でやらねば、やられますw
ちょっと頑張りすぎて、自慢の爪が折れちゃいました;;

今度は、みんなで(保育園児~高学年、計8人)
缶けり(知ってますか?ww)をしました。
○○年ぶりに、そんな遊びをして、最初は「え”~;」と
言っていた私も、つい本気モードw
保育園児のK君と木の陰に隠れ「し~~だよ^^」と潜んでいたら
葉っぱに私の世界で?番嫌いな、芋虫がっww
「ぎゃ~~~~;;」場所移動だっ!;と移動していたら
見付かっちゃいましたw
子供達がおもしろがって、葉っぱに芋虫を乗せて
追いかけてくるので、かなり必死で逃げ回り、もうクタクタ@@
1時間くらいやってたのかな、暑かったので、ちと休憩。

3年生のNちゃんが、「さくらんぼ取って~~」と言うので
「まかしとけっ!」とジャンプっ!(飛
握った手には、真っ赤につぶれた、さくらんぼwww
「ぎゃ~~~;ごめん;」 みんな大笑い;
みんな┐(-。ー;)┌こんな顔w
悔しいので、再チャレンジw 今度は2つぶの可愛いさくらんぼを
ゲットw ( ̄^ ̄) どーだw と威張り顔の私^^
食べたら絶対に不味いって解ってたけど、?番やんちゃなH君に
「美味しいから食べてんw」とお奨め。
食べたH君「うっへ~~~;;ぺっぺっ;」とすごい顔www
歯が真っ赤で、大笑いwww 「うははwざま~~み~」

2年ほど前から、毎週日曜日は朝からこんなことばかりしてまつw
子供って、本当に素直で、すごいものを秘めてて・・・
1週間で、すごく成長していたり。もちろんこの2年で本当に皆成長した。
自分だけ立ち止まってるようで、たまに怖くなる事がある;

今日、1番私のツボにはまったのが・・・
3年のK君に「ねぇねぇ、うし君」って、さらっと言われ、
「ん?^^」って振り向いてしまったこと。。。
「おねぇ、牛なの?www」って;
もぅ悔しいのと笑えるので、なんとも言えない気持ちw
そこから何度も同じフレーズで問い掛けられたけど、
振り向きそうになるのを、ぐっとこらえて、背中で笑ってたw

いつか巣立って行ってしまう子供達に、私の方が子離れ?出来ないかもw 
自分の子供だったら、泣いちゃうだろうなw

美容院

A子に誘われ、しゃーなく美容院に行ったw
1人で行けよって話しなんだけど、何故か1人は嫌らしい。
かといって、美容院で会話する訳じゃないのにww変な奴だw

ずいぶん髪も伸びたので、少し切ろうかなと思い
店長に、少しだけ切ってと告げて雑誌を読みふけっていたw
美容院で話をするのが苦手で、いつも無口な私w
カットが終わってみると・・・
うはっ!めっちゃ短いやんΣ('◇'*)
少しって言ったのに10cmは切られた。
ロング→セミロングくらいだけど・・・ちと不満。
んでも切った髪が戻るわけじゃないし^^; ふぃ;

帰りに店長が「これから2人でデートですか~?^^」とw
二人して「うんw ガストにっwww」(ローカルなファミレス?)
私「やっべ~~二人して綺麗になりすぎたから軟派されたらどーしよw」
店長 「ないないないw」
二人 「フザケロ凸コノヤロウ(▼▼)」

どこへ行っても漫才になってしまう2人。。
うちらの明るい未来はあるのだろうか・・・・・。ww

寝坊w

今日は、またいつもの3人で仕事の日だったのに
お昼過ぎまで眠れず、このまま徹夜で行こうと思ってたら
いつの間にか眠りの国へ・・・w
気がつけば、待ち合わせ時間の30分前!!
うっは!!やっべ~~~~~;
慌ててシャワーを浴びて化粧して・・・
お腹空いてたからコンビにでサンドウィッチ買って
車の中でモグモグとww
髪は半乾きで、完全に仕事する気ありません!状態w

やっぱしテンション上がらないまま仕事終了w

また3人してファミレスで遅い夕飯w(これが太る原因;)
いつもドリンクバーでアイスコーヒーを調達してくるのは
三女のB子の役目ww
B子 「いつものでいい~?」
A子&自分 「わり~ね~~~^^」
B子 「いやぁ~あたしが1番若いからさっ!」
A子&自分 「(▼O▼メ) 喧嘩売ってんのかぁ~!?」
B子 「いやいやw ほら、動かないとさ~~」
A子&自分 「コノヤロウ(-""-;)」

いつも他人が聞いたら喧嘩してるのかと思うような会話w
でも、それだけ気を使わない相手だから出来ること^^
友達は大事だぁね~w

カラオケw

今日は仕事お休みだったんだけど
前々からお馴染みA子にカラオケを誘われていて
しゃーないので行ってきたw
といっても、あたしもカラオケは大好きなんだけどww
1曲歌うたびに、「ん~あんましいい歌じゃないなw」とか
「う~んw すっきりしないなっ」とか
「う~んw 難しいなこれっ」と文句ばっかww
男性の歌ってイイ曲多いのに、なんで女性のってイマイチなんだろw
お気に入りは、倖田來未やDo As Infinity、中島美嘉etc・・・
最近は柴田淳もマイブームw
でも聴いててイイ曲と歌って気持ちいい曲は違うよなぁw
女性アーティストで、いい歌ないかな?^^;

ヽ(^◇^*)/

みんなのおかげでアルバムらしくなってきたw
広告が入るのが、ちと邪魔なんだけど;
無料だから、しゃーないか;;

昨夜は眠くて日記を書かずに寝ちゃったので~

昨日の客との会話よりww

そいつの携帯の待ち受けが何かのアニメだったの。
その話をしていた時の会話w
客 「○○○知ってるか?」(聞こえなかったw)
私 「うんうん^^」(てきとーに返事w)
客 「お~そっか~○△□」(また聞こえなかったw)
私 「あたしはゾロがいいなぁ~~~~^^」
客 「・・・・・お前・・人の話聞いてねーだろっ!」
私 「(゜゜;)」(バレタw)

アニメの時点で、あたしの頭には「ワンピース」が何故か浮かんでて
他ごとを考えていたのもあって、すっとぼけw
毎度のことですがw またやっちゃいましたっww
結局そいつは「アラレちゃん??」を言いたかったらしいがww
いつも全力で頑張ってるつもりなんだけど;;
たま~に、違う世界に行ってしまうw
最近、すごい食欲w (ストレスのせいにしてるが)
やヴぁい!!ダイエットしないと~~~~(T0T)
そう思えば思うほど食べてしまうのは何故だろう・・・凹

(×_×)

お気に入りのピアスを片方なくした。。
しかも、とても大切なピアスだった。
なくすなんて思ってなかった。
少しでもそう思っていてあげたら
もっと気を使っていただろう・・・;
ふと、人生と似てると思った。
なくして初めてその大切さに気付く。
でも時間は戻らない。。
前向きな人はよく言うよね、「また1から始めたらいい」って。。
ピアスだって、また買えばいい?そうじゃない。。
うまくいかないから人生おもしろい?そうじゃない。。
あの時こうしてれば、って思いは誰にでもあると思う。
選択を間違えることは誰にでもあるから。
でもその選択によって人生が180度変わる事がある。
その過ちを軌道修正するのは、至難の業。
簡単に出来る人もいるのだろうけど・・・。
進むことも出来ず戻ることも出来ず、いつまで立ち止まってるのだろう。。。
きっとこの雨がピアス1つに私をブルーにさせた;
さぁ仕事をしよう。。やる事は山ほどあるのだから。
自分に言い聞かせるしかない。こんな私は私らしくないのだから。

むぅ。。

今月はどうしてこんなに忙しいんだろう。。。
用事の無い日がない;;;;
来週も予定と仕事でもう埋まってしまった(T0T)
貧乏暇なしってこのことかっw
早く夏にならないかなぁぁぁぁ・・・;

本日の私の会話より

客 「クレムリンみたことあるか~?」
私 「知ってる知ってる^^ 耳のこんな(ジェスチャー)のの出てくる映画でしょ~^^」
客 「ばかっ!それは「グレムリン」だろっ!」
私 「えっ??^^;」

結局モスクワの総理官邸みたいなお城だったんだけど
行ったことを自慢したかったらしい^^;
そんな話し、あたしにするなって・・・(-"-;)
まぁ1つお勉強になりましたがww

ちかれた;

最近すごくお疲れ気味^^;
仕事が続いてるせいかなぁ。。。
休みと時間が欲しい~~~;;

本日の3姉妹の会話w (本当の姉妹ではありませんが)
A子(長女)B子(三女)

B子 「2人とも早く彼氏つくりなよ~~」

A子&自分 「!」

B子 「だってさ~やっぱ彼氏いないと、いいホルモン出ないじゃん~~ 枯れてくよ?あはははは~~」

A子&自分 「おめ~喧嘩売ってるのか?!つうか、ホルモンって
何だよ!!うちらは牛かっ!!!」(-""-;)

しばらくの間B子は、私とA子から総攻撃を受けましたw

ふぅ。。

今日友達とご飯しながらの会話から。。
登場人物 A子 B子 自分w

A子 「そいえば、ミウってPCで音楽落として焼けるんだよね~?」
自分 「そだよ~」
A子 「どやってするの?」
自分 「PCに落としてからCDに焼くんだよ~」
A子 「え?!空のCDなんて売ってないじゃん~~~」
自分&B子 「・・・・・・・・・・・爆」
自分 「原始人とは会話できませんっ!」

しかし・・いつも死語が飛び交う3人w
年齢は3人ともバラバラで、ちなみに私は真ん中w
次女という感じw
仕事を一緒にしてるので、仕事帰りはいつもファミレスw
サラリーマンさんが飲んで帰るような感じかなぁ
話題は、いつも同じw その日の客の話と
ダイエットとエステと・・・いい♂いないかなぁ~ってw
よくも飽きずに毎回何時間も話すよなぁ~と自分でも感心w
おそるべし女3人組www
明日へ続く・・・

初プログw

誰かさんの影響を受けて作ってみたw(誰?w
続かないだろうけど。。
独り言ばかりになるのでスルーで(^^;)
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる