24

24のシーズンIII も~止まりませんっっww

先週1~6まで借りて、1日1本観たので

張り切って7からを借りに行ったら、7が無い!!

時間さえあれば、全部いっきに観たいくらいなのにwww

やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに

ゲームしちゃったり、DVD観ちゃうのは・・・

やっぱ私は駄目人間だっ・・・(/_<。)

って・・自己嫌悪になるのに治らない罠www

最近、仕事も全く駄目ww

終わった瞬間、何話したか、ぜ~~んぶ忘れてる,,orz

たぶん、ずっとボ~~っとしてるんだろうな^^;

そのうち、A子に怒られるな(^^;) やべっw

雨女;

昔から、張り切って出かける時は必ず雨が降るとです;;

今日も私が家を出た途端に雨・・・orz

旅行も晴れたことがないwww

車を洗った日も必ず・・

何でだぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


そいえば今日、友達に言われたこと。

「あんたって猫みたいだよねっっw
首輪を付けられそうになったら逃げるしw
自由気ままで~~w」って^^;

私「おいおいw あたしゃ~捨て猫かっ?!

でも確かにそうかもww
鎖で繋がれるなんて、絶対いやww

だけど、そんな人いっぱいいるよね~?^^;


早くも・・・

ほぼ24時間エアコンの中ですww
まだ7月にもなっていないのに、ヤヴァイ。。

こういう時期に外で仕事をする人達は大変だなぁ~;
冬は冬で寒いだろうが・・・
男性は凄いなぁ~ってよく思うの。
春夏秋冬、毎日、毎年、ず~~と働いてて
私には真似出来ない(^^;)
だから世の男性を尊敬してる^^ (これホントw

私は自分に甘いから、ダイエットも続かないし
禁煙も出来ないwww
なんせ口癖は「まいっか~~」ですから~~w(切腹

今日、車の運転中にメールを打っていて(毎度ですが)
突然前の車がブレーキをかけたので
オカマ掘りそうになって、びっくりw

気をつけよって思って、30分くらいしてからかな?(忘れた
信号が赤で、減速。隣の車線にいた乗用車も減速して
止まりそうになった瞬間、
トラックが突っ込んできた;;(隣の車にね^^;
もぅ、びっくり;;すごい音だった。。
トラックは若いお兄ちゃんで、どうも電話をしてたっぽい。

私じゃなくて、違う人が事故った。。
なんか、変な気持ちだった(T_T)

いつも何かに守られてる気がしていた。
今日はそれを強く感じた。
4年前の7月に、最愛のお爺ちゃんが天国に行った。
私が家を出るきっかけになった出来事だった^^;
今でもお爺ちゃんが天国にいる事を受け入れられずにいる;
いい大人なのにね(汗

きっと、お爺ちゃんが守ってくれてるんだな^^;

人の死は、あっけないもので、、
人って何だろう?って思ってしまうくらいw

だから、今生きてるうちに言いたいことがある^^

私と関わってくれたすべての人へ・・・

『ありがとう^^』

全く深い意味はありませんwww
ただ、言っておきたくなっただけですo(*^▽^*)o

念願のw

プリンター(複合機)を購入したヽ(^◇^*)/

滅多に使わないんだけど、前からスキャナーが欲しくw

んなら、複合機にしてしまえ!みたいなww

昔に比べて、ずいぶん安くなったし^^


この機会に?部屋を模様替えしようか引越ししようか

考え中ww (どんな機会だw


はぁ・・・暑くて何にもする気にならない罠ww

引越しw

今日、お隣さんが引越ししてきたw

朝からガタガタうるさいなぁと思ってたら

仕事へ行こうと外へ出た時に通路にいた

若いカップルにばったりw

びっくりして、「うわぁっ」って声が出ちゃったww

反対側のお隣さんも、若い女の子で、

少し前から同棲してるっぽく、よく男の人の声がする(-"-;)

ワンルームの狭い部屋なのに、あっちもこっちも同棲バカップルw


昔から、心機一転したい時には引越ししたい病になる私w

ここも、もう2年;もうちょっと広い所に引越ししたいなぁぁぁぁ;;




お買い物w

またまたB子とお買い物へ行ってきましたw

今日は、しっかり収穫ありで大満足(*^^*ゞ

洋服にミュールにアクセサリー♪

昔からストレス解消は、買い物なわけでww

気分スッキリ^^

帰りにビデオ屋さんに寄って

24のシーズンIII、1~6まで借りてきちゃったw

いつ見るつもりだ?(^^;;

コンビニで・・w

あるコンビニでのことw

以前にも同じことが、あって鳥肌の立つ思いをしたのだが・・・

店員に、お釣りをもらう時、「○○円のお返しです^^」

って言いながら、こっちの手に触れる人いませんか?www

釣銭を落とさないように、ってのは解るんですが・・・

店員さんが女性ならまだしも・・・・

男性だった時、、全身に鳥肌が立つのは私だけでしょうかwww

きもいっ!!! って思うのは変ですか?ww

手を引いてしまうので逆にお釣り落としそうになるっつうのww

男性なら女性に手を触れられたら嬉しいのかもしれないけど

あれは、マジ勘弁www

別に潔癖症ではないのだけど;;

全く知らない人には、少しも触れたくないwww

逆に、少しでも知ってたら、な~~んとも思わないのにww

おかしいんかな(^▽^;)

名古屋名物?w

うちの地元ではラーメン屋さんや
中華料理屋さんに行けば必ずあるメニューが
「台湾ラーメン」
私も好きなラーメンなのですが
昨日、茨城から来たお客さんが
「台湾ラーメン」を食べてみたい。って言うからビックリw

えぇ??台湾ラーメンって、台湾のラーメンじゃないの?!

どうやら、名古屋が発祥のラーメンらしいw
知らなかった・・・www

あんかけスパや、味噌カツ、味噌煮込みうどんetc
は、名古屋って知ってたけど、これはビックリ(^▽^;)

その人たちは、パチンコもするんだ~!と張り切っていたw
どこで打っても変わらないと思うんだけど・・(^^;;

エイリアン♀

B子とランチに行ったw(食べてばっかしだw

うちらにはドリンクバーが必須なので
ファミレスなのですがww

2人とも、洋食より和食派で(味噌汁が飲みたいだけw
いつも定食みたいなものを頼むんだけど、
このお味噌汁に必須アイテムが【一味】ww
今日も毎度のように店員さんに
「一味下さい~」って頼んだw
したらB子が
「マヨネーズ下さい~」って・・・w
え?ww
店員さんも、「すいません;マヨネーズは;;」w
私「おいおいw ここは誰かの家か??w」
んでも、めげないB子は、また店員さんに
「じゃぁタルタルソースでいいですw」だってww
店員さんも、呆れたのか諦めたのかタルタルソースを
たっぷりと持ってきてくれた^^;
何につけるん?って聞いたら
野菜につけるって。
ドレッシングかかってるのに???w
あ~た・・・太るよ?www

B子も情緒不安定が食に走ってるっぽいww

やっぱ寂しい女は太るというが、当たりだなww

ん??B子は♂いるんだったww 奴はエイリアンだなw

フランダースの犬w

親友のC子が少し前から落ち込み気味だったので
ちょっと顔を見に行ってきたw

C子には子供が2人いるの。
6歳と4歳の男の子w
産まれた時から知ってるので、可愛くて仕方ないw
2人とも、私を名前呼び捨てにするんだけど、
そこがまた可愛い(*^.^*)

22時近くに行ったので、ちょうど寝るところで、
久しぶりに会ったから、うしw 本読んでやるわ!ってw
読んだ本は「フランダースの犬w」 渋いチョイスだww

2人を両サイドに配置し、読み出した。
小さな町にネロと言う少年が・・・・
って感じで、ツラツラと読み続けてたんだけど

終盤・・・

涙が出て読めませんwww 

ネロ~~~;;;;
パトラッシュ~~~~;;;;

泣きながら頑張って読み終え、2人を見ると
弟は、すでに眠りの国w 兄は、ほえ?って顔w
ちょっと~~あたし馬鹿みたいやんっ(-""-;)
ってC子に言うと、
「馬鹿じゃないの?」と・・・orz

まぁ、そんな感じで子供が寝た後は大人の時間w
5時間ほど話して帰ってきたのだけど
でも、それだけ話しても、何の解決も出来ず
何もしてあげれず、自分の無力さに「はぁ;」とため息。。

そいえば最近、ため息多いな(汗
ヤヴァい!! 幸せが逃げる~~~~(/_<。)

不眠症w

もう42時間起きてるのに眠れない罠ww
ヤヴァイww ちぬ?(^^;)

昨日は21時には仕事終わってたのに
いつもの3人・・ファミレスで5時間も喋ってましたw
あほだ┐(-。ー;)┌

A子の食欲は今日も健在でww
ご飯の@に、シフォンケーキ食べてたw
でも、その時に笑ったお話を1つw

ケーキは、紅茶のシフォンケーキで、金曜の夜に
私とB子が食べたやつw
美味しかった?と聞かれたので、美味しいよ~^^ とw
ケーキが来て、A子が、ひと口ぱくりw
いつもなら、アホみたいな幸せな顔をするのに
眉間にシワがっwww
ん?? 美味しくな~い??
その時A子は・・・・
「ねぇ・・・紅茶のシフォンケーキって紅茶の味するの?」
私とB子は・・・・あいた口が塞がりませんw
私「あほかっ!!!当ったり前やん!」
B子「お酒飲まないけど脳みそ溶けてるよねw」
マジあほだwww
痴呆が入って来たようで・・・終わってますww

梅雨;

珍しく関東地方が梅雨入り1番乗りのようですなw

蒸し暑いの勘弁だねぇ;

この時期の仕事はカナリ辛く(T_T)

昨日は3人して、扇子もって仕事してましたww

昨日も3人で毎度のファミレスに行ったんだけど
この所、A子(長女)の食欲がスゴイwww
定食を食べた後に、チョコレートパフェですよ!!
「あーた・・・女捨てたねww」って感じですww
まぁ、つられて私もB子も、シフォンケーキを食べたので
3人とも女捨ててますがwww
でも、食べた瞬間のA子の幸せそうな顔がおかしくってw
手っ取り早くて安い幸せだなぁww
といっても、B子は♂が3人もいるので
1人分けろ!と、いつも虐められてますがwww
それでも、お見合いパーティーに行きたいという
ずうずうしい♀ですw

全く関係ないですが。
最近、というか、この3日間ほど
夢で、うなされるとです^^;
金縛り?みたいになって、声を出そうとしても出ない;みたいな;
な~んか寝た気がしなくて^^;
まぁ毎日夢は見るのですが、これはヒドイww
テレビを点けたまま寝るのが悪いのか?w
でも、ずっとそうだしなぁ・・・・orz
何なんだろう(ーー;)

暑い;

この湿気が辛い時期ですな('~`;)
蒸し暑いのが、一番気持ち悪いw

食欲も無くなるこの頃からのお奨め料理をw

【茄子の揚げ浸し】
だし汁を作り、しょうが・タカの爪・ネギを入れるw
茄子を乱切りにして油で素揚げw
そこに揚げたての茄子を入れて冷やすだけw
まぁ、よくある料理ですが、夏はこれが一番好きw
茄子を豆腐にかえて、(豆腐は片栗粉をまぶして揚げるだけ)
でも、結構美味しいw
だし汁は、私は「白だし」という奴を使うんだけど
中部地方だけかなぁ?? とくに「七福」の白だしが美味しいw
茶碗蒸しや、うどん、なべ、何にでも活躍する優れものw
関東地方の人には、そこに「みりん」少々かなw

もひとつw
【長いもの梅肉和え】
ちょ~簡単だけど、うまいw
長いもを短冊切りにして、軽く酢水で洗う(ぬめり取り)
そこへ、梅肉と青しその千切りをかけ
つゆの素を少量かけるw
も~それだけで、さっぱりして美味しいのw
簡単なので、是非お試しあれww

あら?w 3分間クッキングになっちったwww

昨日の飲み会ネタは、、ここでは書けないほど
エゲツナイ会話だったので控えますwww

風邪;

昨日の夕方から体調が崩れた;

最初は鼻水w ん?寒くないのに花粉?
なんて思いながら・・・
あれ?のどが痛くなってきたぞw
あら?やべぇ~頭が割れそうだっwww

外出先から戻って、とりあえずお風呂へw

ん~・・・やっぱ薬飲むかな(T_T)

しばらくしたらゲームしにいくぞっ!って思いながら

ベットで横になりながら「バットマン」を観ていたw

ふと気が付いた時には午前3時;;

あぅぅぅぅ;;;; 【ショック】

風邪引くようなこと、心当たりないし;

なんか1日損した気分(/_<。)

はぅ;まだ熱っぽいけど、今日も飲み会の予定が┐(-。ー;)┌

遊びすぎ?ww ヾ(_ _。)ハンセイ…

常識って?

常識って何だろう。

最近、そんなことばかりを考えながら暮らしている。

んで、私の中の常識で、ありえない~!って思った事をいくつかw

・身体障害者専用の駐車スペースに駐車する健常者
・車からゴミを捨てる人
・タバコの吸殻を道に捨てる人
・新幹線とか電車の中でマナーモードにしない人

他にも・・

うちのマンションのゴミ捨て場にもソファーやテーブルを
捨てている人がいる。もちろん燃えるゴミしか出しちゃいけない所。

つい最近、近所のスーパーでのこと。
大手スーパーで、出入り口には、いつも警備員がいて
車を誘導して、道路へ先導してくれる。
一般道を走っている車を20mほど前から警備員が
止まって下さいという合図を赤い棒で示す。
私はスーパーから出る所で、警備員の指示を待っていた。
その時、一般道を走る車が、警備員の静止を無視して
クラクションを鳴らしながら走っていった。
警備員さんは、跳ねられる寸前で、苦笑いをしていた。
私もびっくりした。
警察では無いから、止める権利は無いにしろ・・・
ありえない・・・・
しかも、その助手席には小さな子供が乗っていた。

上記に挙げた、すべてのことを、「大人」がしているのだ。
今の子供や若い子は常識がない?そうじゃない。
大人がこんな風だから、親がこんな風だから、
まともな子供が育つわけがない。
もちろん、そんな人たちは、一握りの人たちなのだが・・・;

じゃぁ、私は常識があるのか?と問われたら、、
それは解らない。
自分なりの常識であって、他の人の常識から見れば
私もありえない人間なのかもしれない。
よく冷たそうって言われるし^^;

完璧な人はいないと思う;
そんな人がいたら、それは【神】

あ~~~;何書いてるんだろ。。。

今日は飲み会ww ハッスルするじょ~~~!!!
え?飲めないくせに??って言わないww

洗車w

実家を出て独りで暮らすようになってからというもの
車を自分で洗わなくなった^^;
場所が無いのもあるけど、何より不規則な生活w
車を洗おうなんて気にならない(^^;)
しかも昔から私が車を洗うと雨が降るとです・・・・

だから私の愛車はいつも、きちゃない^^;
駐車場の場所も悪いらしく・・・
鳥の糞が・・よく落ちてる(T_T)

いつもスタンドで洗車機に突っ込むんだけど
もぅワックス洗車しても、水を弾きませんwww
水アカ・・・取れませんwww

夕方、ガソリンを入れたついでに洗車したのだけど
全然綺麗にならない;
夕方で風もあり、けっこう気持ちよかったので
うし!洗うか! と洗車場へw
手でワックスかけるのって・・・7ヶ月ぶりwww
なんかザラザラしてた;;
反面かけた時点で、腕が筋肉痛にww
も~やりたくない~;って思いながらも
途中でやめれず;;;;
次は絶対スタンドでポリマーしてもらうぞっ!って
心の中で誓いながら、泣く泣く終了;w

ピカピカになった車を見ると、疲れも飛んだw
やっぱ気持ちいいな^^

珍しいことをしたから・・また夕立くるかなwww

メラニンが・・・

今日はすごいイイ天気だったな(^^;)

そいえば昨日の夕方は、すごい夕立?で
車の前も後ろも横も何にも見えなくて
みんなが、チンタラと走るので遅刻した罠;;

でも、雨が少し弱くなった頃、東の空に虹を見た♪
なんか、その時にね思ったのw
さっきまで本当に何も見えないくらいの
激しい雨が降っていたのに、そんな綺麗な虹を見られるなんて
思いもしなかった事だったから、
やっぱ、いいことがあれば悪いことがあり、
悪いことっていうのも続くものじゃないから
きっと晴れる時が来るんだな~って(*^^*ゞ
虹を見ながら思ったのさw

今日は、ありえないくらいの晴天だしね^^
おかげでTシャツのラインくっきりと日焼けしました;;
もぉ、赤と白!みたいに、すごいの^^;
まるでゴルフをするオヤジみたいにww
ヒリヒリするし、、シミになるよぉぉ(;o;)
顔は日焼け止めと、サングラスで防御してたけど
たぶん目には見えないメラニンがじわじわと・・・・・

恐ろしや・・・・(/_<。)

ヤングって何歳まで?w

今日もダイエット・・と思いながらもまたファミレス。。w
仕事帰りの空腹と、ストレスは、家まで持ち帰れませんw

でも、も~同じファミレスに行き過ぎて
食べるものに悩む3人w
メニューとにらめっこの時間は長いでつww

テーブルの上に新メニューが乗っていた。
そこには、「ヤングステーキ」とwww

私「A子、頼めないやんっwww」
A子「はぁ~~?!(▼▼)」
B子「私しか食べれないじゃんっww」
私「はぁ~~~?!(▼▼)」

うちらは、けなし合いしか出来ないのかっwww

何だかんだ話してて、また♂の話にww
A子「マジどっかにイイ♂いないかなぁ;;」
B子「お見合いパーティー行ってみる?!」
私「(゜ロ゜;)えっ!?」
マジ勘弁して欲しい・・・・┐(-。ー;)┌
そんな私の意思は無視な2人;;
行こう行こうと、話が盛り上がっている;
そういうの3人とも未経験だけど、何だかなぁ。。。
まだ合コンの方がマシでしょ~;と1人反発w
A子「じゃ~合コン開催してよっ!」と反撃を食らうw
私「ぐは;無理でつw」と撃沈;
ここは負けちゃいけね~と思い
私「A子、年齢制限ひっかかるよ?www退場!w」
A子「ぐは;いいじゃん~来年より今のが若いもんw」
・・・・・意味不明だwww
まぁ本気で探してないから、いつも同じ話題になるのだろうがw
言ってるだけwって奴ですわw
しかし・・・みにくい争いだw

そいえば昨日も親友と話をしてて
誰か紹介してよ、って言ったら
「あんたに紹介するくらいなら、自分がもらうわっ!」って
言われたなww
「なんだ、まず自分かよっ」って言ったら
「当たり前じゃんw あんたが幸せになる前に私が幸せになるわさ」とw

どいつもこいつも私の周りの♀はクチが悪いww
人の不幸は蜜の味wwだとw
でも、この親友もまた、分かり合えてるからこそ
けなしあえるw いつもの2人と話すよりも
この親友の方が、クチも悪く、毒を吐くのだけど
誰よりも私を心配してくれていて、解ってくれている。

リアルでもヴァナでも友達に恵まれて幸せだ^^
そんな自分の周りの皆が、いつも笑っていられたらいいな・・。

昨夜も仕事帰りに、いつもの3人してファミレスで
がっつりと定食を食べて帰ってきた(^^;)

昨夜ファミレスの帰りに携帯が鳴った。
A子かな?と思い運転中だったが携帯を取り出すと
昔からの親友のC子だった。
いつもメールでやり取りし、話すなら会って、だったので
電話は珍しい。
何かあったんだな。と思いながら出てみると
第一声で酔っているのが解った。
まぁ、そこで何があったかは聞かず、慰めもせず
「あんたね~酔っ払って寝る前に誰かの声が聞きたくなって
電話する相手が私かよっ!w終わってるな~ww」と言ったw
C子も大笑いで、「そ~なんだよね~ww」と。
その後、ホントにくだらない会話を1時間ほどして切った。
きっと1人でお酒を飲んで夜の孤独に押し潰されそうになったのだろう。

こうして現実の世界では人それぞれ悩みや苦しみを持って
何かに頼りながら、生きてる。

そんな私の逃げ場はFFをいうヴァナディールの世界。
多分FFをやってる人や、ネットゲで遊ぶ人って
もちろんゲームが好きな人が1番多いだろうけど
気持ちの逃げ場や、癒される場所、時間としてログインしているんじゃないかな。
ヴァナの世界も、この現実と同じで人と人がいて成り立ってる。
人間同士が共存して生きてくには、必ずルールやマナーが必要である。

リアルで疲れ、ヴァナに癒しを求めてインしている人間としては
とても辛く悲しく苦しい。
顔が見えないからこそ、言葉だけが頼りになるのだが
この活字が曲者。
何とでも書けるこの活字は、
リアル泣いているのに笑った顔をすれば、相手には笑ってるとしか思えないし
本音は違うのに、いいことだけも言える。
それは私がインターネットと言うものに出会い
色んな人とチャットをするようになってから
ずっと課題だった。
リアルでも人に何かを伝えることって難しいのに
それをこの活字だけで伝え、しかも相手は会った事もない人な訳だから
本当に難しい。。

きっといつも元気にみえる人もリアルでは色んなものを背負ってたり
深い悲しみや悩みを持っていたりするのだろう。
だからせめて非現実の世界ヴァナでは
楽しく平和に生きていたい。
みんながそう出来る為に、今何をすれば良いのだろう・・・・

暇w

先週までの忙しさはどこへ行ったのかw
今週から、めっちゃ暇w
遊びの予定しかありません(汗
贅沢!って怒られそうだけど・・・(T^T)
これから秋まで、ほとんど廃人+引きこもりでつw

月曜に暇だと思い、はりきってDVDを借りてきたのに
まだ見てない・・・。ヤヴァイ、バスになっちゃうww
見たい映画が溜まってるのになぁぁぁ。。。

全く関係ないけど、最近、波多陽区がよく私服?で出てるのを
見て、「かわいい!」って思うのは私だけでしょうかww
昔から趣味がおかしいと言われ続け、現在も直っておりません。
整った顔「イケメン?」は、かっこいいとは思っても
好きにはならない;何でだろうw
少し前までは岸谷五朗が好きだった。。
見てるだけでいいのは高橋克典w
オヤジが好きってことか??w 違う違うw/no

誰でもきっと好みの顔ってのがあるんだろうなぁ~
人間って摩訶不思議な動物だww

ダイエット・・・

本当にダイエットしないとやヴぁいかも~(T^T)

今日は1年ぶりに会う同級生とご飯食べに行ったの。
そいつの第一声が「太った?」だったから、もーショックw
「やっぱし?;;」
むぅ・・・やっぱ夜中のファミレスはよくないな(^^;)

昔2人でよく通った居酒屋へ5~~w
まともなご飯久しぶりw(ぇ?居酒屋で?ww

大将は、気のいい、おっちゃんw
「おっ!おじょ~~久しぶり^^」
おっちゃんは、うちらを「お嬢」と呼ぶのだw
ここの名物は釜飯w これがまた美味いw
オーダーは「お刺身」「おこぜの唐揚げ」「山菜釜飯」渋い?ww
そこへ、大将がサービスで「ホタテの貝柱のてんぷら」をくれた♪
「うぉ~ごっち~~(*^^*ゞ」
「美味い~~♪」と幸せを感じる二人^^
したら隣の客が、「大将、今日のお奨めなに?」って聞いた。
「ん~と、串揚げだよ~!これ早く食べてくれんと困るんだよな」
な~んて笑いながら言うから
「おいおい。片付け仕事かよっ!」と突っ込みながら
「大将、あたしも、それ欲しい^^」って言ったら、
「えっ?!また食べるのか?!!」ってマジ驚きw
私「余裕だっつうの~~」
大将「もう食うな!」
どこの大将が客にオーダー止めるかなぁ(^^;)
ありえんっw
止められながらも、食べる!と言い張り、オーダーしたw
確かに食べ終わった頃には、も~苦しくて苦しくて^^;
ちと食べすぎた(ーー;)

これじゃ~ダイエット出来る訳ないわなぁ・・・;;
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる