

高いっ!

ガソリン代、、高杉です(T.T)

満タン入れると7千円も飛んできます;;

もちろんレギュラーですがw

毎日のように車に乗る私には痛い出費です

田舎なので、車が不可欠なのでwww

もう少し一般庶民に優しくして欲しいものです(-。ー;)


ヾ(_ _。)反省

日記・・さぼりすぎました...... ( 〃..)ノ

相変わらずな日々を過ごしておりますw

最近少し違うのは、深夜にゲームじゃなく映画ばっかり見てることw

軽い現実逃避です(^^;)



バスへ・・・w

DVD買いすぎっっ ┐(-。ー;)┌
ビデオ屋さん歩いて行ける距離なのに
買う意味あるのか?www

アミダラさんへ・・・

いつもレスありがとうです^^
マイクロダイエットは、効くそうですよ~w
ただ¥が・・・結構するので私には続けれません(T.T)
禁煙に成功する人は意思の強い人ですよね~w
尊敬します(*^^*ゞ
私には絶対無理な話ですwww



健食オタクw

半年ほど前から「ゴーヤ」の錠剤を毎日飲んでるとですw

ダイエットは毎日続かない私ですが、それだけは続いています^^

まぁ「ゴーヤ」もダイエットで始めたのですが

効果は・・・(T-T)

ただ、野菜不足の自分にはいいかな~と思い続けていますw

あと、1ヶ月くらい前から「クルクミン」というのを飲んでますw

私のメールボックスには、毎日のようにメルマガが届きます。

ほとんどが、ダイエットや美容関連のものww

開いてしまうと欲しくなるので、なるべく見ないようにしてるのですが

つい題名につられて開いてしまうと・・・買ってしまうのです^^;

今までも、ダイエットもの何個買ったでしょうwww

1つも効果ありませんが何か?www

ホワイトニングのしみ対策美容液、、、高いばかりで効きませんww

こんなに後悔してるのに、最近また購入したものが・・・

B子に頼まれていた「寒天」を注文する際

ついでに「コエンザイムQ10」買っちゃいましたw

その商品も届かないうちに、テレビで「ガジュツ」が痩せるとやっていたので

つい・・・・2つも購入。。。

今日、両方届いて、「あら、、やっちゃったww」って感じです^^;

クルクミンが無くなったら、コエンザイム飲もうかなw

まさにネット通販のエサですww

今は、低反発のマットレスを買おうかと悩み中w

普通に買い物に行く時は、悩んでやめてしまうタチなのに、、

ネットは「買い物かごに入れる」をポチっと押すだけで終了してしまうので

恐ろしい罠でつwww

明日はB子と買い物に行く約束をしてるのに、、

仕事が少ない時ほど、暇が多くなるので、ついつい出費が重なり

いたたたた・・・・です(/_<。)

お酒は飲まないので酒代がかからないのに

健食とタバコ代(矛盾w)が酒代より高いかもwww

アホとしか言いようがないな┐(-。ー;)┌

んんん~w

昔は毎日のようにレンタル屋さんで映画を借りてた私ですw

ゲームをするようになってから、ほとんど観なくなってたのですが

最近、『24』以来復活w

昨夜は『21g』を観たw

感想は、「んんんん~~?w」(^^;)

まだまだ観たい映画がたまっていて

『コンスタンティン』や『オーシャンズ12』『TAXI』などなどw

ただ、、観たいと思うのは、貸し出し中ばっかしで(涙)

そいえば『オーシャンズ11』は映画館で観たなぁ~w

昔はブラピとキアヌの映画は、映画館で観る!ってこだわりがあったのw

ただのミーハーですがwww

もちろん『マトリックス』は全作映画館で観ましたよ^^

さ~~て、8月は夏休み♪♪ いっぱい映画みるじょ~~(*^^*ゞ

ドジ(/_<。)

今日、階段からおっこちたww

ロールアップしてあったジーンズの裾に

ミュールのかかとが思いっきり入ったとです(T-T)

3段くらいだったので、大事には至りませんでしたが^^;

昨日子供達と遊んだせいか、右肩もあがらないとですwww

も~~ホントやばいww

気がつくと、足に青アザがいっぱいあるのです(^^;)

どこでぶつけてるんだろう・・・(´Д`) =3

一昨日も仕事の時、1cmくらいの段差につまづいたの。。。

笑っちゃうくらいガタが来てる

そいえば、この前の仕事中も、焼酎の水割りを作ってて

肝心な焼酎入れるの忘れて焦ったwww

お水をいっぱい入れてから気がついて、「はっ!!やべっ!」って

思って、すぐ作り直そうと思ったら、ちゃっかり客が見てて
「おいおい、そんな奴初めてみたぞ~!ww」って笑われたとですw

思わず「し~~~っ!!」ww

ドジ炸裂です・・・orz

そろそろ引退だなw

バーベキュー♪

今日はバーベキュー大会?をした^^

でも、朝から蒸し暑くて、もぉ大変(T-T)

化粧【どこですか?】状態ww

海の見える公園で、結構広くて子供たちが遊ぶには

絶好の条件w

展望台もあって、そこから見る海は最高ですw

ただ・・・私は高所恐怖症のため、登り降りは腰が引けてますがww

そんな私の手を引っ張り、すごい勢いで階段を駆け下りようとする子に

かなり本気で怒ってますww(怖いから止めて~~!!!って)

ちょっとした散歩道があって、森みたいな所もあったので

なぜか、かくれんぼをするハメに^^;

この時期の森の中は・・・蚊がいっぱい!!!

蚊にエサをあげに行ったようなもので;;

じっと隠れてる間、蚊と戦っていました

そして今日の悲劇;

何かで子供達とじゃれてる時、、松の木にもたれてしまった私の髪に

なんと、、松脂がっΣ(T□T)

うへぇぇ;; 触った手も、ベタベタで取れません

自然は大好きだけど、これだから・・┐(-。ー;)┌

仕方ないけど、また笑いのネタになってしまった

日曜は、子供達にパワーをもらう日でもあり、

どの日より、体力的には疲れる日ですwww

普段の精神的に疲れる仕事よりは、全然楽しいですけど(*^^*ゞ

そして、今日もしっかり日焼けしちゃいました・・・orz

最近、、

歳をとったせいか、涙もろくなったとですw

別に泣く事でもないようなテレビドラマで泣いたり

アニメを見て泣いたり・・・w

灰皿を床にこぼして、「うあぁ!」って焦るのだけど

床を片付けてると、無性に悲しくなって涙が出たり^^;

この前は、卵を落として割れた時ww

なんか悔しくって泣けてきたwww

まぁ、すぐに立ち直るのですが


今日もファミレスで、ダイエットの話をしながら

がっつり食べて、デザートまで美味しく頂きましたwww

でも、ご飯は半分残しましたよ

その半分のご飯は・・・A子姉さんが平らげたのですが


2人とも、順調に育っております

夏だ!!!

3年前まで夏は海のマリンバーでバイトをしていましたw

おかげで今になって後悔が沢山あるのですが
(シミ!!!)

でも海には不思議なパワーがあるとです^^

ぼ~~っと見ているだけで心が休まり

穏やかな気持ちにさせてくれます。

空の星や虹も同じ。。自然のパワーに脱帽w

私の住んでいる所は、海が近いので恵まれてる環境ですよ^^

最近は、そういう時間と心の余裕がないから行ってないけど、

そういう時だからこそ、行くべきなのかも


昨日は友達と朝から買い物に出かけた(*^^*ゞ

欲しいものはキリがなくww

いつか欲しいものが何でも買えるくらいな生活を夢見ながら

ぶーぶーと文句を言ってストレス発散w

そろそろ美容院も行きたいし、エステも行きたいww

女はのかかる事ばっかりで大変だぁ(T-T)



寒天ダイエットw

近頃の3人の話題はいつもダイエットw

「やべ~~マジ痩せないとぉぉ

ばっかりですww

B子が、ノリノリなのが寒天ダイエット(^^;)

一緒にやろ~よ~~~~と誘われていますw

どこのお店でも売り切れ状態の寒天。

渋々、私がネット通販で購入することに・・・w

しかし、その粉寒天。使い道がありませんwww

B子は、コーヒーやお茶に毎日入れて飲むのだと張り切っていますが

私は今の時期、コーヒーはアイスだし、、お茶もペットボトルw

お米さえ滅多に炊かないので、どーしようかと悩み中です


A子はスポーツジムへ行こうと言うのですが、、、

私たちが続くはずもなくwww

そんな会話をしながら、深夜「びっくりドンキー」にて

ハンバーグを食べていた3人です≧(´▽`)≦

しかも、デザートはチョコレートケーキでしたw

ダメダメ♀3人組・・・・今夜もファミレスで馬鹿炸裂しますwww

びっくりw

A子とB子と仕事へ向かっている車内でのことw

私が運転。A子姉さんが助手席。C子が後ろ。

信号待ちで止まっていた。

毎度、車内では3人して、うるさいうるさい^^;

私はA子の方を見ながら何かを話していた。

その時、私の視界に黒い物体が入った(ノ゜?゜)ノ


私「うぎゃ~~~~~~~~~!!!!!!」

A子「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!」

C子「きゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!!」



なんと・・・助手席側の窓に、大きなゴキブリが飛んで来たのです


「ありえない!!!!!」

車の中は大パニックwww

C子はA子の声にびっくりしたのですがwww

さすが田舎です(某観光地)

今日は遅い出の仕事。。。今から行ってきます;;

いいことあるといいなっ

はぁ。。。

最近、部屋の模様替えに、はまっていますw

粗大ゴミを出すのが面倒だった私ですが、

今日は意を決して、クリーンセンターまでソファーと

椅子を運びました^^v

相変わらず、うちのマンションのゴミ捨て場には、

布団や机・・・様々な不燃物が捨てられています。

それを横目で見ながら・・・せっせと車に積み込みましたw
(はぁ、、ここで捨てれたら楽なのに)と思いながらw

あたしってエライ!と自分を誉めながら
クリーンセンターに着くと、中身の骨組み(パイプ)は

自分で外さないと駄目と言われ(涙)

渋々、不燃ごみの場所にもって行くと、気のいいオジサンが

ニコニコしながら、やってくれましたヽ(^◇^*)/

その代わり、、「後は燃えるゴミの方へ持ってってね~」
       「あっちは怖いオジサンいるから気をつけてw」

なんて言われ・・・(゜゜;)

ドキドキしながら持って行ったのですが、
ここもまた優しいオジサンでした(安心)

そんな感じで、あっちこっちに回されながらも無事ゴミ捨て完了w

よくやった!!私!(*^^*ゞ と車に乗った瞬間、、、

ポツリポツリと雨が!(T-T)

あっという間に夕立のような雨。またしても前が見えませんww

約束があったので、車を走らせながら、

すごい雨だぁ;;怖いなぁ; はぁ。。とため息。

次の瞬間、私の脳裏に、「あっ!!!洗濯物!!!」

滅多に外に干さないのですが、、今日に限って(/_<。)

今更戻っても、洗濯しなおしだよなぁ;と諦め。。。

せっかくイイことしたのに、神様のバカ~~~

と、心の中で叫びながら・・・

「ん?私が珍しい事したからか?w」と

自分で突っ込みを入れていた私でした。。。

七夕さま^^

今日は七夕さまらしいですw

友達に言われるまで、全く気がつきませんでした^^;

まぁ、解ったからと言って何をする訳でもないのですがww

そ~いう気持ち、、どこへ行ったのでしょう(^^;)

ここ数年で、ちょっとだけロマンチックかなぁ~と思ったのは

4年くらい前かなぁ?獅子座流星群を見た時w

すごく寒かったのを覚えてるんだけど、

その頃、遠距離していた彼と「あっ!今落ちたねw」って

電話で話したことくらいかなぁ~ww

離れていても、同じ空を見てるって言うのが感動だった^^;

めちゃめちゃ、いっぱい星が落ちて、すっごい神秘的だったし^^

・・・( ̄  ̄;) うーん 遠い昔話だwww

50年後また一緒に見ようねって約束は・・・どこですかwww



とうとう・・・

24シーズンIII、観終わってしまいました(T-T)

まぁ、今頃?って話なのですがww

一気に5本w でも、やっぱり最後の15分は

終わらないで~~;って気持ちでいっぱいにw

次回作も楽しみだけど、新作だと長く借りれないので

また観れるのは先の話になりそうです(涙)


余談ですがw

最近またまた食欲↑

1ヶ月の中でも波があるようで、、食べても食べても

また食べたくなる罠w

食欲のない週は、1日1食でも平気なのにww

特に深夜のお菓子が止まりません(汗

誰か止めてくれ・・・・w

雨雨雨

降り続ける雨に寒さ(/_<。)

気分が滅入るので、少し部屋の模様替えをしようと

カーテンを買ってきたw

以前はクリーム色だったのをブルーにしてみた^^

それだけで部屋の雰囲気がずいぶん変わるものなのねw

でもベットカバーと色が合わない・・・w

次はベットカバーを変えてみようと思った

ソファーもボロボロだから買い換えたいんだけど

まず、古いのを捨てに行くのが、めんどい


24・・・@少しで観終わりますw
でも、終わってしまうのが寂しくて(*ノ-;*)
変な気分w



2日酔い;

普段ビールコップ一杯で逝ってしまう私ですw

いつも仕事は飲んでるフリをして1滴も飲まないのですが

昨夜は誤魔化せず・・・・(T_T)

焼酎いただいてます~~^^ と言ってお水飲んでるのに

そこに焼酎をたっぷりと入れられ;;;;

そこから、なぜか、じゃぁジャンケン勝負だ!って話に;

焼酎グラスの一気はキツイので、小さめのビアグラスで

ジャンケン開始ww (^-^)v ちょき

ロシアンルーレットしてるくらい緊張と興奮

最初は1対1で、5回くらいやって2回ほど負け^^;

あまりに騒いでたので、周りの皆が寄ってきて

5人で、また6回ほど。。。 3回負けましたwww

もぉその後は・・・ヤヴァイです(^^;)

ろれつは回らなくなるし、ふらふらするしwww

優しいお客さんが、ジュースをくれました(*^^*ゞ

酔っ払うと、満腹中枢が壊れるのでしょうかw

帰りにいつものファミレスで酔いを冷ましながら食事w

いつも1人前が苦しいのに、何故かペロリw

その後、A子とチョコレートパフェ食べちゃいました(汗)

家に帰ると、激しい頭痛と吐き気に襲われましたが・・・
今日は朝から辛かった^^;

眠れない夜

今日は仕事が0時半頃終了。

いつもの通り食事を済ませ2時半頃帰宅。

すごく眠かったので、たまには早く寝ようと思い
ログインするのを止めてみた。

シャワーを浴びて、洗濯をして何だかんだで午前3時半。

よし、やっと寝れる~と思ってベットへ転がり込んだw

でも・・まぶたは重く、閉じるのだけど、全く眠れないw

もともと寝つきが悪いんだけど、眠いのに寝れない時が

1番辛い(/_<。)

コーヒーやタバコが悪いんだろうなぁとは思うのだけど・・・

テレビを点けっぱなしにしてるのも駄目なのかなwww

今度アロマオイルでも買ってみよっかな^^


カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

