

秋の気配ですw

夕方を過ぎると、風が冷たく涼しくなってきましたねw

暑いのは嫌だけど、やっぱこれからの季節は寂しいから嫌いww


今日、うちの社長に話がしたいと呼び出されたw

ん??私なんかしたか? くび??www

なんて思いながら、待ち合わせの喫茶店へw

夏の間は仕事が無いのですが、9月からはどんどん増えていくとですw

今の会社に入って、まだ1年経ってないのですが

どうやら、古くからいる女の子たちに問題があり

辞めてもらったと言うのです(T.T)

今の会社に入る時、A子姉さんと2人で面接に行き

いつも2人セットじゃないと仕事をしない条件で入ったのですが

そこを、2人バラバラになってチーフをして欲しいと;;

前の会社で(同業)A子もB子も私もチーフ職をしていたのですが

その荷はかなり重いもので^^; 円形脱毛症・神経性胃炎等、神経やられて辞めたのです;

頼りにしてもらえるんも、VIP待遇してくれるのも嬉しいのですが

楽しく仕事が出来なくなるのが・・・うーん考えもの;

今度の年末年始で辞めようと思ってるなんて

とてもとても言えませんでした(^^;)

1人で仕事に行けば、仕事量は増えるので収入はアップですが、、、

やっぱ、うちらには帰りのファミレスがないとwww

はぁ。。。憂鬱だぁ(T.T)

24時間TV

今年も始まりましたねぇ~24時間テレビw

まだ数時間しか観てませんが、もう胸が苦しいです^^;

障害や病気と闘う人の話が多いでしょ~?;

あれを観てると、なんだか自分が情けなくなってきます

誰かの役に立ちたい。

いつもそう思ってるのに、結局自分が不安定な為に誰にも何もしてあげれない。。

だから、こういう番組を観ると、余計に自己嫌悪に陥るとです;;


自分の悩みなんて、本当にちっぽけなもので・・・

なんか悔しい・・・・・・・・・

台風

東海地方も直撃と言われてたのに

あっさりと避けられてしまいました^^;

ほとんど雨も降らず、ちょっと拍子抜けw

関東の方は、結構ひどいっぽいので被害が出ない事を祈ります。


自然の力には、人間は完敗ですね(^^;)


そいえば、やっとDVD「オーシャンズ12」と

「アイロボット」観ました^^ (遅っっ

ウィル・スミスいいなぁ(*^^*)

なんか、前より筋肉つけたのかな?w いい身体になってたww

どこ見てるんだ!w って言わないで(^^;)

筋肉フェチなので【許してください】www

って言ってもマッチョは勘弁ですがw

あたし変態かなwww

睡眠不足(T.T)

昨日もほとんど徹夜状態で美術館に行ったのに

昨夜も眠れず、今日もまた徹夜状態でA子姉さんとランチww

姉さんが明日から2週間ダイエットを始めるらしくw

当分ランチは出来ないぞwってことで(-"-;

きっと・・9月から仕事復帰してきたら、また深夜のファミレスが始まり

すぐに戻ると思うのですがwww


今夜、本当はB子と映画に行く約束をしてたのですが、

もぉ、これは絶対寝ちゃうと思ってキャンセル(^^;)

目が真っ赤ですwww

お肌に悪いわっっ(/_<。)

それでも今からゲームにログインしようとしている私ですwww

┐(-。ー;)┌

満足w

今日は昼からB子と「ゴッホ展」を見に行ってきました^^

ゴッホ展は9月までやってるのですが、「ひまわり」の公開が

そろそろ終わりだったので、これは見たい!と思い^^

想像以上に人が多く、入館するのに20分も待ちました;

4月に横浜で「ルーブル展」を見たのですが、その時よりすごい人でした。。

しかも、人が多すぎて前にも進まないし、絵もゆっくり見れないし;;

絵の前に人の頭がある。これほど嫌なことはありません(T.T)

でも、本物のゴッホの絵を見れて2人とも大満足♪

2時間ちかくかけて1周しました(*^^*ゞ

思いがけず「ミレー」の絵も見れたので特した気分です^^

でもミュールのせいで足が、めっちゃ痛かったですが;;

昼食も今日はファミレスじゃなく、イタリアンのお店でパスタを食べw

絵を見た後は、ついでに栄でショッピング

またミュール買っちゃいましたwww

2人して、今日は充実してて何かいいよね~と大満足な1日でした^^

夕飯はファミレスでしたがwwww

やっぱ私たちにはドリンクバーが必要だったようです

不調

また、メバチコが出来たとです(T.T)

この前は左目の上まぶたが、パンパンに腫れたのですが

今度は左目の下。。(/_<。)

視界が狭くなる、って話をしていたら

A子が「じゃぁ目が細い人って、視界狭いのかな?w」って言ってたw

そーなのか???www

まぁ、その顔じゃ仕事できんねΨ(`▽´)Ψと・・・

ビタミンB不足と思い、チョコラBBのドリンク飲んでみました^^


今日は、結構涼しく、秋の気配ですw

ツクツクボウシが鳴いてますw

寂しいなぁ。。。(^^;)

金欠ww

夏は仕事のない私です(^^;)

でも~生活は変わらないので出費はあるわけでwww

それでも外食やショッピングはやめないのですが・・・orz

今日は、車のオイル交換をしてきました;

いつ変えたか記憶が無いくらいだったので

前々からヤバイなぁと思っていたので。。

車が壊れたら・・・生きていけないとですww

買い換える¥も無いですし(T.T)

で~!オイル交換で5000円ちょっとも出費しました;

しかも今日は20日w ジャスコの日ですwww

家から車で3分ほどの所にジャスコがあるとですw

そして20日・30日は5%オフなので、この日を狙って色々と購入^^

特に高額のものの5%は大きいのでw

昨日もB子と話していて、どうやったら幸せになるんだろうwってw

とりあえず、お金?!w なんて笑ってましたw

玉の輿【どこですか?】 

女♀

今日も夕方前からファミレスにしけ込む二人♀w

暇人かぁ??www

今後の遊びの予定をあれこれと決め・・・w

3時間近くも、まったりしてました(^^;)

そして、やっと重い腰を上げ、プチショッピングへw

映画も見たかったんだけど、(亡国のイージス)

時間が合わず、これは来週ってことにw

まるで恋人のようですwww(変な趣味はありませんw

結局、ひとりでいるのが寂しいんだよね^^;


そいえば今日、久々に親友からメールが来た。

内容は、「おひさし^^ 最近どーよw何か変わったことあった?」と。

確かに1ヶ月近く連絡を取ってなかったので、

近況をツラツラと報告。

して、その返事は・・・・・w 

ワラタwww

自分の(親友)近況&愚痴しか書いてない!!www

〆は、「もう、いっぱいいっぱいだよ

ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・、あたしへの言葉は、一文字もないやんw

あいつらしいw てか、毎度^^;って思いながら笑ってしまったw

まぁ、内容は笑えないことだったので慎重に返信。

いつも自分が一番可愛いもんw って言ってるだけある大物♀。

それでも親友と呼べる一人だけど(*^^*ゞ

みんな悩み多き年頃ですわ┐(-。ー;)┌やれやれ・・・;;

お気に入りw

つい先週のこと。

アイス食べたいね~w と言ってコンビニへ。

ハロハロと迷ったあげく、普通のアイスをチョイスw

その名は「MOW」

はまりましたwww

べつにアイス好きじゃぁなかったのですが

これは美味しい(*^^*ゞ

お風呂あがりの楽しみに冷凍室に数個眠っておりますww


なんだか休みボケで何もする気が起こらないとです(^^;;

旅2日目。

朝方まで、しゃべりまくってたけど、朝から元気ww

せっかくだから、朝の海岸を散歩した。

今の季節に考えられないんだけど・・・寒いのww

夏終わりなのかな~?って思うくらい、寒かったw

今日も天気予報は晴れなのに、しかも全国的に真夏日なんて言ってるのに

ここ・・・寒いですよ?wって感じ。

しかも・・・曇り空。。また雨の予感だった。

みんなそうだと思うけど、どうして旅行に行くと朝ごはんが美味しいんだろうww

家では朝からご飯なんて、絶対食べないのに、おかわりしちゃうくらいの食欲w

しかも私は「パン派」なのに^^;


さぁ、今日は何しよう?? と、ゴロゴロしながら相談。

伊勢は昨日行ったから、、まずは夫婦岩へw って目の前ですがww

チェックアウトを済ませ、徒歩で夫婦岩を拝んだw

ん~~w まだ感動する歳じゃなかったみたいwww


私がどうしても「赤福」を食べたかったので、鳥羽駅の近くの赤福へw

お抹茶に赤福w 最高です(*^.^*) 美味しかったぁ^^

天気も悪くなり;雨模様になってきたので(うぅ;雨女最強w)

「合歓の郷」なる所で温泉に入ろう!ってことにw

1時間ちょっと走ったかな?イマイチ三重県の地形が解らないw

ナビを頼りに、何とか到着w

結構、広くて綺麗^^ いい感じw

1000円ちょっとで入園&入浴が出来たw

お風呂は、かなり広くて、もぉ入らないと損!のノリで

全部のお風呂体験しちゃったw のぼせて来たら露天風呂へwの繰り返しでw

でも、お風呂入った後って、すっごい睡魔がくるんだよね

1時間ほど、くつろぎスペースで仮眠zzz

やることも無くなったので、、帰って来ましたww

しっかりリフレッシュしたんだけど、、家に着くとグッタリなのは何故ww

贅沢!って怒られそうだけどww 今日はゆっくり寝ようw

ふらり伊勢の旅

せっかくの休み、本当は京都に行こうと思ってたけど

やっぱ暑さには負けると言うことで・・・

突発で伊勢へww

海が見たかったのと、山と川にも行きたかったので

両方兼ね備えていて、意外と近い三重県にw

宿も取らず、まぁ空いてれば泊まるし空いてなかったら帰ろうってノリでw

16日出発。名古屋人の朝はモーニングから始まるwww

名古屋人御用達の「コメダ珈琲」にて、朝のモーニング。

朝から喫茶店で並ぶほどの人気。

珈琲一杯360円にトースト&ゆで卵。これ定番w

ゆっくり珈琲を飲んで、出発。目的地までは約2時間ほどで着いた。

まずは、伊勢神宮の「おかげ横丁」で探索。

あーでもない、こーでもないと言いながら、ぶらぶらと。

しっかし暑いww やっぱ川行こう!ってことで・・・

以前テレビで見た「宮川」へ。

清流と呼ばれる宮川は、その名の通り綺麗だった。

台風の爪あとが少し痛々しかったが、上流の水は本当に透き通っていて

絵に描いたような景色^^

木陰の岩に腰をおろし、足を浸けてるだけで体がひんやりとして涼しくなった。

マイナスイオン?が出てるのかな?ww ホント気持ちよかったw

海もいいけど、たまには川もいいね~と、みんなご機嫌♪

しかし!!! 私の雨女は、やっぱすごいwww

天気予報は晴れだったのに、雲行きが怪しくなり始め、

しっかり、どっさりと雨・雨・雨・・・・・

うはぁぁぁ;; ありえない!! (T.T)(T^T)

とりあえず携帯から宿を探してみるが、どこも満室。

じゃぁ、駄目モトで観光センターみたいな所で聞いて、駄目だったら帰ろうと。

とりあえず、鳥羽の旅行社のような所を発見したので聞いてみることに。

(鳥羽に着く頃には雨やんでましたが何か?ww)

運良く、二見の所でいい宿が見付かったw

二見と言えば「夫婦岩」。その海岸の目の前の宿をゲットww

やったー!海が見える部屋だ^^

食事も、まぁまぁでw ん~w 休みを満喫だぁ^^

食後、外をブラブラと探索。

下駄の音を「カランコロン」と鳴らしながらお土産屋さんを見て回った。

海辺では、他の人達が花火をしてたので、私たちも購入w

アイスクリームを食べながら海辺で花火をした^^

波の音を聞きながら、結構涼しかったので気持ちのいい夜になった。

つづく・・・




Mちんへw

トラックバックいつも失敗しますww

今日はうまく出来るかなぁ~?^^;

ゲームの中では見せない顔w 密かに熱い♂だよねww

さて・・・

今日はちょっと重たい話。。

Mちんの日記を読んで・・・・・・

人って、やっぱり1人じゃ生きていけないんだよね;

1人じゃないって思えてるうちは、死にたいなんて思わないと思う。

人にとって孤独ほど辛いものは無く、、、


よく「死ぬ勇気があれば、何でも出来る」って言うけど・・・

生きてる方が辛くて、生きることの方が勇気がいることだったり^^;

最後の逃げ道なんだよね、、、

死にたくても死ねない。それもまた辛いこと。

自殺は弱い人間のすること。。ホントそう思う。

でも、強い人には、この気持ちは解らないんだよね^^;


最近思うこと。。

本当の愛を知ってる人って、数少ないんじゃないかなって。

私もきっと知らない。知ってるつもりでいても、きっと知らない。

人はみんな愛されたいと願ってる。

でも、求めるばかりで、自分は??

「与え続けるのが愛・・・求め続けるのが恋」

って何かの歌詞にあったなw

人を本気で愛せる人は、きっと自分のことも愛せて

死のうなんて思わないんだろうなぁ、、、

Mちんは、きっと人を愛せる人なんだろうなって思った。

だから「救いたい」って思うんだろうな、って。

もひとつ・・・

人を信じられる人は、自分も信じられるんだろうなぁ。

「愛してる」って言われても、心からその言葉を信じられない。

だって、永遠なんてどこにも無いし、いつかその気持ちは変わるでしょ?

って思ってしまうから。

それはきっと私が自分を信じてないからw

うぁ、長文書くと何言ってるのか何が言いたいのか解らなくなる^^;

最後に、Mちんが言ってた「みんなが笑っていられるように」

私もそれは同感です^^ 

うあぁ;

今朝、目を覚ますと・・・左目が開きません(T.T)

ん~?と思って鏡を見ると・・・・・

きゃぁぁぁぁ~~~~メバチコ!!!

ものもらい って言うのかな??w

お岩さんのように、左目が腫れて;;;;不細工!!

視界が狭いですwww

痛痒いし、もぉ最悪(/_<。)

はぅ・・・・・;;

リフレッシュしたいなぁぁぁ(^^;)

食べすぎ~w

7月の終わりから、A子姉さんが夏休みを取ってるので

B子と2人で仕事に行ってるのですが、

今日も仕事終わったのが深夜1時;その後ファミレスで

3時過ぎまで、しっかり食べ、しっかり無駄話をしてきましたww

もぉ、お茶も入らないくらい苦しくて(^^;)

そんでもって、胃が痛いですwww(アホだw

A子姉さんがいないと、私が全部しきらないといけなくなるので

仕事量も倍増;; 

いつも自分が楽をさせてもらってた事に感謝しつつ

早く帰ってきてくれ~~(T.T)と願う日々でつ;

8月いっぱいは、「暑いから仕事したくない~」と言って

毎年1ヶ月以上、休みを取る姉さんですがww

9月と8月、私は同じ暑さだと思うのです(^^;)

まぁ、そう言っても聞かない姉さんで

大殺界まっただ中のB子と何とか仕事をこなしております

と言っても、私も来週から2週間ほど夏休みなんですがwww

B子と京都に行こうと相談中です(*^^*ゞ

夏の京都は暑いかなぁ?^^;



夏ばて?w

この所、体調不良が続いております(T.T)

特に、胃痛;;

昨夜は、それに加え頭痛がひどく寝込んでしまったとです

テレビも電気もPCもつけたまま、午後9時頃から寝てましたww

最近、そんな日が多いなぁ、、、orz

と・・・歳ですか??www

そろそろ生活変えないとヤバイかも・・・(ーー;)

水星人

細木数子の占い?で、私は水星人らしいですw

水星人は家庭運に恵まれてないそうでww

ちょっと納得しちゃいました^^;

そして・・冷たい人に見られるそうですww

これまた納得ww

客商売をしてますが、本当は結構人見知り激しくてw

仕事の時は、かなりテンションを上げてます

それでも「冷たそう」ってよく言われるのは水星人だから?ww(ぇ

話をすると、「お前~馬鹿だなっww」って言われますがww

みんなは、何星人なんだろ~~w キニナルw



カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

