

うぅ。。

またまた、メバチコ(ものもらい)が出来た(/_<。)

この夏から3回目w ありえないwww

今度は右目の上まぶたが腫れてますが(ーー;)

仕事に行けないジャマイカwww


最近めっきり寒くなったなぁ。。。

秋って感じがするw

紅葉を見に京都でも行こうかな^^


負け組みw

今日(昨日)午後からB子とフィットネスへ行くための

水着とシューズを買いに出かけたw

しか~し・・・うちらダメダメ2人組みw

フィットネスに入会するには、まず入会金+2ヶ月分前払い

ってことで、4万ほどかかるの;

その為、水着やシューズ、その他ジャージ?など

そこは安く押さえたいwww

どこのスポーツ用品店でも水着が1万ちょい(T.T)

シューズは、まぁ安くて3000~5000円

むむむむむ・・・(-"-;) 

水着が高いジャマイカ!!!

1ヶ月くらい前に、水着のバーゲンをやってて、その時は

6000円前後だった; あの時買っとけば良かったね~;;って;ww

かなり色んな店をまわってるうちに、

「うちら・・・すでに負け組み?www」って^^;

ここで躊躇してる時点で前には進めないwwww

結局、お腹空いたね^^;ってファミレスで数時間ww

何やってんだか・・・┐(-。ー;)┌

結局、来週またちょっと遠くのショッピングセンターに行こうってことにw

なんちゅ~ダメ子2人なんだw

セレブになりたいわっっっwww 玉の輿【どこですか?】w

岩盤浴2w

またまた岩盤浴行ってきましたw

今日は姉さんがどうしても行きたいと言うので姉さんとw

ついでにランチをしようってことで、睡眠1時間でGO~(^^;;

A子姉さんの笑える所は、いつも根拠のない自信に満ち溢れているw

(O型の仕様ですか?www)

自分の言うことが「絶対」で人の言う事を全く聞きませんwww

今日も岩盤に行く前、「私は汗かかないの。だから絶対出ないよ!」

って豪語していたんですが・・・・・

岩盤のある部屋に入った瞬間、「うぉ!」

私「ちょっと~~!めっさ汗で光ってますが?www」くくくっw

そこから、まず足裏だけ10分。もうそれだけで全身流れる汗w

そして、ちょっと休憩~

姉さん「マジすごいわっ!!私今までこんな汗かいたことないもん!」ってw

私「だから言ったやん^^;私だってこんな汗かいたことないって!w」

姉さん「ホントだね~~~w」って笑って誤魔化すw┐(-。ー;)┌


私が行ってる所は女性専用なので男性は入れないけど

どこかにあったら是非お試しを!w

2回目だったからか、前ほどしんどくなく、終わってからは爽快でしたw

現在、睡魔と闘っていますがwww

再会w

今日、偶然昔の親友に会った。

中学の同級生で、私が家を出る前までは毎日のように

遊んでいた友達だった。

どうして疎遠になったか。。私が避けているのだ。

その親友は、7年前に結婚。長男が6歳、次男が4歳。

養子をもらったので、近所のままだった。

長男が産まれた時から、その子が本当に可愛くて^^

母親が2人いるくらいの感じだった。

でも、次男が産まれた時、病院に駆けつけた私に親友は泣いた。

「どしたん??」と聞いたら

超未熟児だったので、心配はしていたのだけど。。。

親友は言った。

「この子、、ダウン症なんだって・・・・・」

えっ・・・・・・・・・・・

言葉が出なかった。

慰めたり同情したら、その子を否定する気がした。


私たちは中学の同級生で5人組の集団w

1人1人の誕生日には毎年誕生日会をしていたくらい仲良し。

その中の、違う友達の長男も、自閉症なのだ。

どうして私の周りの人間にこんな試練を与えるの?;;って

心が痛かった。

その時も、自閉症に関して本を読みまくった。

今回もすぐに本屋に行き、ダウン症に関して読みまくった。

私は無力だった。。。

せめて、今日会った親友の長男を次男が病院や施設に行ってる間

預かって遊んであげることくらいしか、出来なかった。


本に書いてあった。「ダウン症は天使の子」と。

親友は、産まれた日に泣いただけで、それ以来絶対に泣かなかった。

強い。本当に強い。

そんな状況の中なのに、私が家を出てからも私を気遣ってくれた。

私は私の我侭で家を出たのに、親友は宿命から逃げない。

それが痛かった。。 自己嫌悪になる。

今私は好きなことをして生きてる。

それが、親友たちに対して後ろめたいのだ。

「もうすぐ○○の誕生日だから顔だしな~^^」って言われた。

解かってる。。みんなの誕生日は、ちゃんと覚えてるよ。

でも、会わす顔が無いんだよ^^;

長男大きくなってたな。。思わず抱きしめちゃった。

今日は心が痛い。。

現実逃避をして生きてる所に、現実を突きつけられたようだ。

いつまで逃げ続けるんだろう・・・・・





お疲れモード;

2日続けて朝帰りです(ーー;)

今日はA子姉さんに美容院に行こうと誘われ夜の7時しか予約が取れず;

またしてもオーナーにヤラレましたw

5cmくらい切ってと頼んだのに、10cm以上は短くなってますがww

あの店の仕様のようです(T.T)

仲のよい女の子のアシスタントさんにカラーをしてもらっていると

急に真剣な顔で私に「○○ちゃんって、、ストレス溜め込む人??」

って言うので、「う~ん、結構ためるかも^^;」と返事をすると、

「そっかぁ;;;;あのね;円形脱毛症が2つもあるよ^^;」ってww

A子姉さんとオーナーは「またかっっっwww」と大笑いww

「おいおい;;あたしゃ~こう見えてもデリケートだっつうの!」w

【誰ですか?】【どこですか?】 の世界www

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

思い当たる節がある・・・・・・・。だから「やっぱり;」って感じ;

後頭部なので見えませんが^^;

少し前に胃痛がひどかったのもストレスだったのね(-"-;

22時頃に美容院を出て、2人でファミレスで夕飯。

そこから・・・朝の5時まで話してたアホですwwww

朝ごはん食べて帰ろうかと思ったくらいw 

「うちらってアホ?ww」って笑いながら、姉さんは

「でもまだ喋れるよ?w」ってwww

「勘弁して下さいよ~~~~~~~^^;」

朝の空気って、気持ちいいんだけど、もう肌寒くて

またしても寂しい気持ちになって玄関のカギを独り開ける私でしたww




フィットネス~

昨日B子とフィットネスクラブを2店舗ほど下見したw

普段に歩けばいいジャマイカw とか

夜中のファミレスやめればいいジャマイカw って言われると思うw

でも、それが出来たら悩まないわけで・・・(ーー;)

2店舗中、1つは何となく庶民的w

もう1つは、会員制です~って感じの高級感ある感じw

2人とも、後者の方ですぐに心が決まったww

入会金が¥21000 月¥9450 で施設内のもの全て使い放題w

ジムはもちろん、プールやエアロビもあった^^;

しかし、ここで問題が;

これからの時期、仕事が鬼のように忙しくなる。

よく行けて週に1回。したら1回¥2000強?!高い;;

すでに、自分の時間が持てる日が週1になってきている(T.T)

これをフィットネスに廻すと・・・自分の時間が無いジャマイカ!!

時間がもっと欲しい;;;;

FFも@ちょっとでカンストって所で止まってるし;

やらなきゃいけない事と、やりたい事がありすぎてイライラ


そいえばB子、付き合ってる人が全部切れたって先々週言ってたのに

昨日、何か言いたそうなので聞いてみると

B子「ごめん、驚かないでね?」

私「ん?!妊娠でもしたか?!」

B子「違う~~ww 先週から○○さんと・・付き合ってるのw」

私「┐(-。ー;)┌ 男がおらんと生きてけないやっちゃなぁw」

しかも、また不倫ときたもんだwww

そこからB子の、のろけ話が炸裂w

「馬鹿がここにいます~~~」状態w

だけど、不倫だろうが人を好きになれる事が羨ましい^^;

でもクギを刺しておいたこと。

不倫の人は、所詮自分は2番目なんだからね。とw

不幸の法則に出てきそうな女だ(ーー;)

寂しい季節に突入するってのに、防寒具(♂)早く用意しないとだ^^;

このままいったら凍死する罠(/_<。)

しっかし・・・そんな時間がない現実。。。はぅ(涙)

汚れた舌w

そんな題名のドラマがあったなw

なんか共感して、欠かさず観てた^^;

最近、仕事復活して帰宅時間がだいたい深夜2時~3時。

よく考えると、出勤が夕方5時~6時。

約8時間ほど、喋り続けてるのwww

独り暮らしだから、一言も誰とも話さない日もあるのに、

仕事に行く日は、ほんとすごいw 

まぁ、友達と買い物行ったり、旅行行っても喋り続けてるんだけどw

サービス業の人は、みんな同じかぁ?(^^;;

1ヶ月で何百人って人と話をして、いい勉強になる反面

人と深く関わるのが怖くなったりもするw

出会いがあれば別れがあるわけで。

嫌な人はスルーとしても、いい人と出合った時は

その後が辛いw

最近すごい臆病になってるのかもwww

歳・・・だな┐(-。ー;)┌

カラオケ♪

昨夜は、仕事が早く終わったのでA子姉さんとカラオケにw

姉さん、2週間ダイエットで4キロも痩せてました!!!

あんなに好きだったアイス珈琲も飲まず、ホットのみw と徹底w

タバコもやめたし、ホントすごいw 脱帽でした^^;


カラオケは、何となく歌いたくなって行ったものだから

これといって歌いたい歌がなくwww

懐メロ大会になってました(^^;;

でも、やっぱカラオケ大好き(*^^*ゞ

伸びすぎた爪w

neil


画像のアップに挑戦w

出来るのかな・・・(^^;;

気がつくと爪が1cm以上になってましたww

いつもは、ここまで伸びる前に、どれか折れるのですが

今回は、どこも折れないので切るキッカケが無くw

でも不便なことばかりですwww

キーボードは打ちにくいし、携帯のメールも打ちにくい;

ピアスなんて、なかなかキャッチがはめられなくてイライラw

じゃ~~切ればいいジャマイカww って話んだんだけど

どうも昔から短い爪が嫌いでw

私の中では、爪に気を使っていられる間は、女かなってw

まぁ、女でいたい!って証ということで(^▽^;)


これが身のとこから割れると痛いんだけどね~~(T.T)

アロンアルファを常備してますwww


話まったく違うけどw

台風・・・風すごいな(/_<。)

九州の方は被害が大きいようで;;

またしても天災に手も足も出ない人間の小っぽけさに

早く復旧できますように。。。


岩盤浴

知ってますか?岩盤浴w

なんか、石の上に寝るだけで、すっごい汗が出て

老廃物などが出て、身体にいいらしいんですw

今日は、そこに行ってきました(*^^*ゞ

どんな感じなんだろう~と((o(*^^*)o))わくわく


説明を受け、着替えて、その石のある部屋へ。。

入った瞬間・・・「あっつぃ!!」

ぐはぁ;; 私はサウナも5分ともたない人なので、

これは・・・無理!!!(T.T)(T.T)

でも、せっかく来たのだからと、頑張って

最初に、うつ伏せで5分、あお向けで10分。

もう5分経たないうちから、全身かいたことのないくらいの汗w

シャワーを浴びたくらいですww

15分が限界で、1度休憩室で汗を冷まし、もう1回チャレンジw

またまた、すっごい汗w 

もうB子と2人、老廃物だらけなので、ヤバイwww

心臓がバクバクしてきたので、ギブアップ^^;

リフレッシュというより、、ぐったりでした(ーー;)

でも、その後、毎度のことながら食事に行って話してたのですが

なんとなく肌の調子がいいかも♪♪ってw

毎週行くのは辛いものがあるけど、隔週なら頑張ってみようかなっ^^

ちなみに、お値段は1時間850円とリーズナブルw

サウナよりも汗でます^^;

遠赤外線とマイナスイオンも発生してるらしく、これはオススメかもw

是非お試しあれw

週末地獄w

とうとう仕事が始まり、週末はゲームが出来ません(T.T)

A子姉さんは、未だに夏休みでww 金・土とB子と行ってきましたw

金曜は、久々のイイお客さんで、お寿司を食べさせてもらい

B子と2人「回ってないお寿司なんて久しぶり~♪」とご機嫌w

それでも、その後2人で「やっぱ珈琲飲みたいよね^^;」って

ファミレス寄っちゃいましたが(^^;)

しかもハンバーガーを食べたのは、、やばかった^^;

この所のB子との会話は・・・

「ヤバイwクリスマスどーする?」と「痩せたい~;!」ですw

深夜に、がっつり食べてる時点で、どちらも叶わぬ夢となりそうですがw

B子は3人も♂がいたのに、今はもう誰もいないらしく^^;

さすが大殺界女ですwww

クリスマスまでにいい人が出来なかったら2人で買い物をする約束をしましたww

でも、振り返ると、去年もその前もクリスマス、仕事&ゲームをしていたような・・・(-_-;)

でもFFでの仲間と遊んでるのが、結構楽しかったりw

あたしって、オタクだな(^▽^;)

亡国のイージス

邦画を映画館で観たのは何年ぶりだろうw

でも、今日観た「亡国のイージス」は、どうしても観たくてw

私は、真田広之と佐藤浩市が見たくてB子は安藤政信?がいいと

内容も、詳しくは言えませんがw私とB子の好きなタイプで^^

も~終わってから2人とも興奮がさめなく・・・www

「よかったよね~~」って大満足w

夕飯を食べてから観に行ったのに、終わってからまたモスバーガーへw

まぁ映画の話に花が咲きましたが

たまには邦画もいいもんだ(*^^*ゞ

もう1回観たいなwww
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

