

自己嫌悪w

昔から少しドジなところがありますw

最近、目立って多いのが、お風呂の後トリートメントを流さずに出てくることw

前は月に1度くらいだったのが、この所、週に何度もw

ドライヤーで乾かす時に気がつきます(ーー;)

ぼ~っとしてるのか何なのか自分で嫌になってくる・・・;

しかも時間のない時に限って;w

おかげで今日も仕事の時間ギリギリで、めちゃめちゃ車を飛ばすハメにww

人を乗せてる時は安全運転なのですが、1人だとヤバイです^^;

あたしが死ぬ時は、きっと事故か肺がんだろうなwww


筋肉痛w

土曜の夜どうしてもって頼まれ急遽ゴルフに行ってきました;

クラブさえ2年は触っていない私にコースを回れと?ww

恥を晒して来ましたよ;;


土曜の深夜、仕方なく仕事帰りに練習場へ・・・

まずは基本の7番Iからw

・・・・・・・・・当たりませんが何か?www

はぁ。。やばい; とムキになって100球ほど打ち何とか当たるようにw

次に最大の難関、1番W。。

・・・・・・・・・・・・・もっと当たりませんが??!!ww

全部で300球ほど打ち込み、もう諦めました。。

本番(日曜日) 寒い!!! ありえない寒さww

冬ですか??

手も寒さで固まり、緊張もありで初っ端のショットで空振りですが?ww

笑ってしまって、もうボロボロwww

男性ほど飛ばないので、OBは無いのですが、私だけ優雅に歩いてないのは気のせいですか?^^;

ほとんどのコースを+3~5です(/_<。)

ハーフ終わった時には、もうギブアップしたいくらい;

それでも、お笑い担当?でいいと言われ;;私は何?w

滅多に歩かない私には、ラウンドするのもキツク;

足はパンパンw 手は寒さと筋肉痛でプルプル振るえww

今も手に力が入りませんw

最終的なスコアは言えませんがww ボロボロですw灰w

全身筋肉痛で今日は動けません(^^;;

次こそリベンジw ちゃんと練習して挑みたいです^^

お気に入りグッズw

最近の?番のお気に入りグッズが「ゆで卵機?」w

もらい物なんだけど、にわとりの形をしててw

何がすごいって、電子レンジで、ゆで卵が出来ることw

1度に4個作れるんだけど、これがまた結構上手に出来るの。

7分くらいチンしたらおkで^^

ゆで卵ダイエットに最適www

1人暮らしには是非おすすめな一品ですw


今日は比較的早めの帰宅だったのと、ちと眠かったので

2時にはベットに入ったのに、4時頃目が覚めてしまい;;

眠いのに寝れない悲しい時間です(ーー;)

とくに仕事に行った日は、疲れすぎて眠れない;

どんな仕事も大変だと思うんだけど、やっぱ時給がいい分神経ヤラレルw

だから「楽して稼げていいなぁ」とお客さんに言われる事が?番腹が立つww

世の男性w 水商売の女性に、その言葉だけは禁句ですじょww

逆に思って無くても「こういう仕事って大変だよね」って言ってあげたら

ほろってくるかも(*^^*ゞ


岩盤浴3ww

姉さんが岩盤浴に、はまってしまいましたw

最近仕事が続いていたのでリフレッシュにはいいかなと思って
付き合うことにw

久々に3人で、ちょっとリッチに懐石ランチをして

大満足で岩盤浴へGO~ww

慣れてくると、たくさん汗が出るらしいのですが、

最初なぜか私だけ全然汗が出なくて(^^;;

老廃物の塊だからだ!って言われながらも耐えること15分w

結構出たけど、やっぱり初回より少ない;

15分入って5分休憩のスタンスなんだけど、

その休憩室がエアコン効きすぎで寒い;

ぶるぶるっっと悪寒を感じながら何とか1時間で終了。

姉さんは「めっさ気持ちいい♪超幸せな気分だわ♪」とご機嫌w

私とB子は、不摂生のせいか、テンション

姉さんはご機嫌のまま「んじゃぁ!!」と帰ってったwww

その後、B子と2人で「ちょっとお茶しよかw」とファミレスへw

お茶するつもりがメニューみたらお腹すいて夕食に^^;

寒い寒いと言いながら2時間ほど、しゃべって帰ったんだけど

やっぱ風邪引いたっぽく(T.T) 

とりあえずお風呂で温まり、そのままベットでダウン

冬は岩盤浴はダメかもwww

プチダイエットw

A子姉さんからの伝授で、

ヨーグルト(無糖)に、きな粉+炒りスリ黒ゴマ+蜂蜜

これを毎日食べると調子がいいと教えられたw

基本的に乳製品が嫌いな私にはキツイので

とりあえず、ヨーグルトの代わりに牛乳で蜂蜜は抜いてみたw


が!2日しか続きませんでしたwwwww


姉さんに話すと、「牛乳じゃ意味ないの!!ヨーグルトのゼニ球菌?!がいいんだから!」と・・・・

私「ゼニ球??!!」 あはは(T▽T)

姉さんのお腹ん中は「銭・銭・銭」だもんねっっっwwww

正しくは善球菌?ぜんだまきん ですよねw

姉さん頭はいいんだけど、たまに常識的なことは天然になるw


それはいいとして・・・私のダイエットは前途多難です(T.T)

フィットネスの話を誰にしても、「続くわけないやんw」と言われ;

とりあえず週1でも近くのプールへ行けとw

確かに・・・その方が1回500円だしww

しか~し・・プールへ行く前に、水着が着れる身体にならなければ?w

久しぶりにゴルフの練習でも行こうかな・・・。。。

平和w

たまたま今日、シベリア抑留展示会というものを見た。

写真と絵画で当時の日本兵の記録が展示されていた。

平和な時代に生まれた私達には想像もつかない世界で。。

でも、現実の出来事なのだ;;

今でも世界では戦争をしている国もあるわけで・・・。

亡くなった祖父が小さい頃から戦争の話をしてくれた。

祖父は教師だった為、兵士にはならなかったらしいが、

それでも当時の満州へ数年行っていたらしい。

今ではもう戦争の話を直接聞ける子供達が少ないことが残念に思う。

そして、またタマタマ今夜「6千人の命のビザ」と言うドラマがあるらしい。

ついさっきテレビで、その番宣をやっていて思わず見入ってしまった。

仕事の為リアルタイムでは見れないがビデオに撮って見ようと思う。

自分が如何に幸せなのか、気付かされる。

なのに、こういう思いをすぐに忘れてしまうのは情けない^^;


最近仕事で疲れ過ぎてファミレスで話す元気もないくらい(T.T)

結局、自分の現実はココでw こうやって時間だけが流れてくw

なんか・・・もう疲れたな^^; 歳だ。。。w

羨ましいw

友達C子は前からネイルアートを仕事としていたw

今日、話があると呼び出されランチに行ったら

なんと、今度、学校を開く事になったの^^ ってw

うはぁ~w オーナー兼、先生?! すげぇwww

2年くらい前だったかなぁ、2人して趣味でネイルをやっていたw

C子は、本気でやりたいとネイルスクールへ。

私は、んじゃ~同じは嫌だからとWEBスクールにw

どっちか先に花開くかって言ってて・・・先を越されました

C子が通ったスクールの分校になるようで、バックの看板もアリで、

もう言うことなしやんw って状態w

今までC子のネイルのメニュー表を作ってあげてたので、

新しいメニュー表を作ることに。

2年間いつも私の爪を実験台や練習台にしてきたC子。

なんか、すっごく嬉しい反面、ちょっと悔しいww

間違いなく、奴は勝ち組だw

負けないように頑張らなくては

運動会

昨日、先日再会した親友の子供の運動会を見てきたw

写真をアップしようと思ったんだけど、

どうやらデジカメで撮ったものは画像が大きすぎて上がらなかった^^;

まだ1年生なので、そんなに見せ場?は無かったけど

徒競走では1番だったので、もう嬉しくってw

そこの旦那さんがビデオを構え、私がデジカメで大興奮ww

私の出身校だったので、同級生にも沢山会ってしまったんだけど、

一番驚いたのが、自分が小学生の頃の保健の先生に再会したこと^^;

先生に声をかけられ、ホント驚いたw

担任だったわけでもないのに、どうして覚えててくれたのか。。

先生は、「ずっと貴方に会いたかったのよ^^」って言ってくれたw

そして、すべてを見通しているかのように私に話した。

「私はね、38歳で人生が変わったの。だから大丈夫。貴方は貴方の思うとおり自分の人生を生きなさい」

何が言いたいのか、何を知ってるのか、どうして私に話をしてきたのか

さっぱし解からなかったけど、ちょっと涙が出そうだった^^;

私は小さい頃から、「先生」って嫌いでww

正直、信用できなかったから。

だから、どの担任とも関わりを持たないようにしてきた。

でも、ちょっとだけ先生っていうのを見る目が変わったww


地底都市住民の私には、まぶしすぎる1日だった^^;(色んな意味でw

 
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

