やばいですw

仕事の制服がリニューアルされ・・・

前より色や素材はいいのですが・・・

スカートのシルエットが、ヤバイですwww

かなり短いのに加え、スリットが・・(T.T)

なんで、こんな制服にしたのか;社長を恨みます;;

ますますダイエットしないと、着れなくなりそうで(^^;)

やばいやばい。。。

ど~やって痩せようかな^^;

FFでw

仕事がキャンセルになり、ぽっかりと時間が空いたので

久しぶりに早い時間からFFにログインw

最近は、黒上げを頑張っておりますw

希望を出して待ってると、早速お誘いがw

ナ赤黒黒黒黒って・・・・・w

黒4人で古代打ちまくりで、めっちゃ楽しかったです^^

メイン赤の私には、赤さんが大変だろうなぁ;と

ちと可愛そうでしたが(^^;)

早く60になってBC行きたいです^^

昔話w

ちょうど10年前の今日、大好きだった人がこの世を去りました。

10年・・・早いですw

その人は2つ上の先輩でした。

初恋とは言わないけど、私にとって初めての体験を

沢山してくれた人でしたw(変なことではなくw)

例えば、まだ子供?wだった頃、初めて飲みに連れてってもらったり

綺麗な夜景を見せてくれたりw

ん~w夜の世界を教えてくれた人ですww

サーフィンにも連れてってくれたなぁ。。。

とにかく大好きな人でした^^

でも10年前の今日、飲酒+居眠り運転で事故を起こしました。

友達から電話で「○○君が事故かも?!新聞に同じ名前が載ってるんだけど!」と連絡をもらった時は耳を疑いました。

急いで新聞を見ると、本当に同姓同名。。

手が震えたのを覚えています。

3日前に、電話で話したとこなのに・・・・・

来週遊ぼうねって言ってたのに・・・・・


今でも彼の笑ってる顔と、事故後の顔と、両方浮かびます。

事故後の顔は、本当に別人で。。まともには見れませんでしたが。

彼の運が悪かったのは、当時のゴルフという車に乗っていたこと。

単独事故なのですが、電柱に激突。

左ハンドルだった為、、即死状態だったそうです。

日本車の右ハンドルに乗っていれば助かったはずだったのに。。


命日は必ずお墓参りに行ってます。

1年、2年は、お花やタバコやお酒が沢山あったのですが、

今はもう寂しいものです。。。

私も普段は、まったく忘れていますが^^;

でも11月になると、ちゃんと思い出すんですけどねw

病気とかなら、死も予知できるけど

事故だけは、本当に悲しいです。

みなさんも、安全運転【はい、お願いします】w

やっぱりw

ダマサレタwww

先日ネットで購入したニコチンカットのフィルターw

味も何にも変わらないと書いてあったので

購入したのに・・・・

早速、使ってみると・・・

スカスカですが??┐(-。ー;)┌

そりゃ~これなら1mを吸ってるより軽い罠www

1本吸って、窓から投げてやりたくなりますたww

ネット通販で買ったもので当たりなのが1つも無いんですがw

もう少し品質をよくして欲しいものです;

それでも心理作戦にのってしまう自分が悪いのですが^^;

さぁ今日も頑張って働いてこよ・・・(/_<。)

占いw

以前からB子と行きたいと言っていた占いに行って来ましたw

どうして♀って、こんなのが好きなんでしょうね^^;

順番をじゃんけんで決めて、まず私から。。。

「何をみますか?」と言われ

「えっと~今後の身の振り方?みたいな^^;」

占いへ行くというのだけで正直なにを見てもらうなんて

決めてなかったとですwww

細木数子の本では、今は最高にいい時のはず。

それが・・・なんと、来年・再来年までは悪いね。と;;

精神的に病むね。と言われました(T0T)

占い師は「もっと自分に正直に生きなさい。まやかしはやめよう」

と言いました。

自分に正直に??

自分が何をしたいのか、どうなりたいのか、どうしたいのか

・・・わからない(^^;)

かなり自由奔放に生きている私ですがw

でも確かに気持ちよりも、常識とかプライドとか頭で考える方が多い気がします。

戻りたくても戻りたいとは言わないw

好きでも好きと言わないw

会いたくても会いたいと言わないw

なんちゅう、かわいくない♀だwww

そういう所を言いたかったのかなぁ。。。

話してる間は、聞くのに必死だったけど、

今いろいろ思い返すと、そんな気がするw

B子は、来年から絶好調になるらしく、

結婚も3年後には必ず出来るらしいw

まぁ、所詮占いですが(^▽^;)

自分がどうしていいか解からない時、

そうゆう所へ頼りに行ってしまうのでしょうねw

多忙な1日。。

どうして予定というものは重なるのでしょうw

今日に限って朝から3つの約束をこなしましたww

まず朝から姉さんの紹介で無料血液検査へ^^;

結構、これでも怖がりでw

指先に「ちくっ」と針を刺して血を採るだけなのですが

それだけで心臓バクバクww

「きゃぁ~~;;」かたく目を閉じる私を見て

先生が笑ってました(^^;)

さぁ・・私の血は??w

姉さんも興味深々にモニターを覗き込みますw

「うわぁっ!」なんか・・・ドロドロですが何か?www

先生が問診表を見ながら「う~ん・・・」

「あなたは・・はっきり言えば自律神経失調症ですね」

えっ?!; ̄ロ ̄)!!

その症状を見せてもらうと「ふむふむ、ほとんど当てはまってる^^;」

まぁ当たり前の検査結果なのですけどね^^;

不摂生・タバコ・コーヒー・甘い物・ストレス・・・

全部だめな事ばっかりしてるのですからww

そんな訳で、来年は夜の仕事を辞めますw


それが終わると、今度は中学の時の友達4人でランチへw

なんで今日なんだ;と思いながらも

3年ぶりに会う友達が今日しか休みがないらしく^^;

最近は、このメンバでまた会うようになってきましたw

みんな主婦なので・・話が合いませんが何か?www

しかしここは○○年の付き合いw

楽しくランチしてきました^^

そして夕方からは会社の食事会;

忙しくなってきたので、激励のために社長がご馳走してくれましたw

頑張って稼げってことですか?www

急いで帰宅し、お風呂を済ませFFにログイン^^

先週からプロミを進めているとです^^

前回も今回も無事クリア♪

リダをしてくれるダグに感謝ですw

人集めから下調べ・戦闘計画まで、本当に大変な

ことだと思うんですw

いつか何か違う形で恩返しするつもりですw(つもりねw)

本当にお疲れ様^^

無駄使いw

前々から気になっていた洗車を・・・

ガソリンスタンドでしてもらいましたw

しっかし高い!!

車内清掃もしてもらい1万ですよ(゜ロ゜;)

自分で洗えばいいジャマイカw って話ですがw

また頑張って仕事しなきゃって気になりましたw

んでも、やっぱ車が綺麗だと気分がいいです♪

無駄使いの癖は直らず・・・ww

またネット通販で買い物もしちゃいましたw

今回は、タバコを1箱吸っても4本分のニコチン!っていう

フィルターみたいなものww

外では格好悪くて使えませんがw 家で使おうかとww

止めればいいジャマイカw2

あとダイエットサプリと美容液等・・・・w

運動すればいいジャマイカw3

ダメダメ人間炸裂です┐(-。ー;)┌

寒い~(/_<。)

本格的に冬っぽくなってきましたね;

今日は、めちゃくちゃ寒いです(T0T)

夏と冬と、どっちが好き?と聞かれることありますが

暑いのは嫌いだけど、やっぱ夏のが好きかもw

気持ち的にも夏は寂しくない気もするし^^;


今日は、昨日のゴルフの練習がたたって筋肉痛です(^^;)

仕事行きたくないなぁ。。。

今日、半年振りに会ったお客さんに「お前太ったなぁ~」と言われ

かなり凹んでいるミウです(T0T)

確かに・・・この所、ストレスのせいにしてますが

チョコなど、深夜のお菓子が止めれませんwww

先週、風邪ひいた時は痩せたと言われたのに;;

いまだに咳だけは続いていますが^^;

凹みながらも、またファミレスで食べて帰ってきたのですが(^^;)

仕事帰りの、これだけは止められませんww


話しは違いますが、最近すごく事故を起こしそうな予感がして怖いですw

さっきも、2度もぶつかりそうになったとです;;

まぁ、相手が悪いのですが、こっち青信号なのに

完全に信号無視で突っ込んできたとです;しかもそれが2回ww

心臓が止まりそうでしたよ^^;

深夜は、怖いです(T0T)

出勤時も帰宅ラッシュに巻き込まれる所に、いつも急いでるので

本当にヤバイなぁ。。と思う今日この頃です^^;

嫌な予感が当たらなければいいのですが。。。

自分が死ぬのはいいのですが、相手がどうかなるのだけは勘弁;;

ちょっと気を引き締めようと思いました(^o^)

みなさんも車の運転は気をつけて下さい^^

ストレス発散w

や~~ぱし私のストレス発散は買い物ですw

今日は9月ぶりにB子とお買い物へ♪

今日のお目当ては、ブーツと仕事用の服と香水w

まず2人のお決まりパターンは昼食からww

B子は必ず会った瞬間「腹へった~~;」なのですw

軽いランチを取りながら、何を買うか話してるだけで楽しい^^

いざ戦場?へww

まずは秋物の服から

「きゃ~~これかわいいね~♪」の連発ですw

2人は着るものの趣味が違うので、かぶる事は無いのでお互いのを批評しあうw

結局、前半(途中必ずコーヒータイム)は洋服を3着ゲットw

次~~ブーツ買うじょ~~

これがまた服選びより難関w

2足ブーツを持ってるので、それとは違ったのが欲しいw

今年は、ラインストーンやら何やら装飾の付いた物が多く

これは来年履けないよね~;みたいな感じで、却下続きw

やっと一目ぼれしたブーツは、丈が微妙に短く(T0T)

「あたしの足が長いのが悪いんだなっっww」

B子「はいはい・・・┐(-。ー;)┌」w

結局ブーツは次回ということで買い物終了w

香水も自分の欲しかったのが無かった為、次回にw

しっかり夕飯も食べて帰ってきました(*^^*ゞ

家を出てから帰宅するまで、9時間でした(^^;)

本当に買い物好きな2人です~~

でも、これがまた、よ~し明日から仕事頑張るぞっ!って気持ちにさせてくれるんです^^v

クリスマスは悲しいことに仕事なので、またその前後にでも

2人で自分にプレゼントを買いに行く予定ですwww

なんだかんだと幸せな人生を送ってるミウでした

旅行計画w

昨日は風邪がまだ治りきらないのか、お客さんと話してると

声がガラガラに嗄れてきたので、もう仕事にならないってことで

姉さんと早帰りw

いつものファミレスで、旅行の計画を練ることに^^

出だしが遅いと言うか、無計画なのは仕様でして・・・w

紅葉を見たいのと、何となく温泉でまったりしたいので行き先は東北w

2,3週間前から話してても決まらないのですが(^^;;

まず、東北の地理が、さっぱり(ーー;)

パンフレットを広げまくり、あれこれと色んなツアーを模索。

重視するのは、値段とコースと日程。

これがまた、都合のいいのが中々無い;;;;

4万くらいで青森付近のコースと、6万で秋田・宮城などのコースがあって

やっぱ写真等を見てると、高い方が充実してそうな感じw

2人とも東北に行った事が無いので、ここはどこ??これ何??状態w

私は中尊寺や世界遺産みたいなのが見たい!姉さんは絶景や遊覧船に乗りたい!w

そして宿もいい所がいいwww

我侭な2人でつw

結局、6万で秋田・宮城コースに決まったのですが、

出発日と、仕事の都合が合いません・・・(T0T)

2泊3日は、厳しい;;

行けて11月28日発か12月19日。。紅葉終わってそうです;;

紅葉が見たかったら、もう西へ行かないと無理なのかな(/_<。)

なんとも計画性のない2人です;w(ヴァナと同じw)

無事、旅行へ行けるのでしょうか^^;

復活w

今週は風邪の為、大好きなコーヒーすら飲めなかったのですが

やっと今日コーヒー飲めまつたヽ(^◇^*)/ まいう~♪

市販の薬では効かなかったので、昔病院でもらった薬を探し出して

飲んだところ、やっぱ効くww

B子にも痩せた?と言われたので何とかこれをキープしたい所だけど・・・

不思議なもので、忙しい時は風邪を引かないw気合なのかなw

来週からまた忙しい日々になるので頑張らないと^^

いっぱい働いて、いっぱい遊ぶw これ元気の源w

またゴルフの誘いもあるので練習いかねば┐(-。ー;)┌


んでも今一番気になってて出来ないことは洗車;;

マジきちゃないwww

誰か洗ってくれないかなぁ・・・・(/_<。)

今度買い換える時は、白はやめよう。。。

2月に車検があるので、ちと考えちぅw

欲しい車は高くて手が出ませんが;;

誰かくれないかなwww

映画の日♪

1日は映画の日~w という事で行ってまいりましたw

風邪で、しんどかったけど(^^;;

「私の頭の中の消しゴム」観て来ましたよw

B子も私も泣く気まんまん?でハンカチ用意w

後半に入るまで、「ありゃ?w」期待大きすぎた??ww

みたいな感じだったのですが、後半・・・・

2人して号泣ですた(/_<。)

チョン・ウソン?だっけかな?^^; めっちゃカッコよかった(*^.^*)

やっぱ人は想い出があってこそ、人なのかもしれないなぁ・・・^^


ちょっと無理した外出だったようで、めっちゃしんどい;;

また冬眠しよう・・・zzz

ダウン;

とうとう本格的な風邪を引きました(T0T)

日曜の夜から今まで飲まず食わずで寝てたとです;;

1人暮らしの何が辛いって、病気の時ですな;w

冷蔵庫は空っぽw 外に自販機があるけど、起きれないw

市販の薬を飲んで、ひたすら寝るしかないwww

今日はB子と映画の約束があったので、何とか起きたw

とりあえずシャワーをして、さっぱり^^

ちょっと痩せたかも♪♪

このまま食べなければいいんだけどなぁ。。。w
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる