

仕事納めw

とうとう今年も残すところ@2日w

みなさんは、どんな年でしたか?^^

私は振り返ってみると、色々ありましたね~w

楽しかったこと、悲しかったこと、、、

人は過去へは戻れないから、この1年も私の大切な人生の一部w

そんなのの積み重ねで人生が組み立てられていくのですよねw

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい悩んで・・・

きっと来年もこのまま変わらない自分だと思うけど

少しでも前進できるよう頑張りたいw

自分にあま~~~いので、どうなるのか解かりませんがwww

今年お世話になった方々wありがとでした^^

みんなのおかげで楽しく過ごしてる私ですw

来年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ(気ぃ早いっ)

きつい;

久々に仕事が終わったのがさっきw朝6時です;;

まぁいつもこの時間まで起きているとは言っても

やっぱし仕事は辛い(T0T)

嬉しいって言えば嬉しいのですがw(どっちだw

喋り過ぎて声がガラガラになっちゃいました(^^;)

働き過ぎた~~ww

今日は早く帰りたいなぁ。。。

聖夜

昨夜はクリスマスイブということで姉さんと

ケーキ食べてきました

今年は景気が戻ってきたと言われていますが

絶対それは無いと思いますwww

なぜか?w

今の仕事を始めてから、今年が?番せちからいからです(/_<。)

お金を使うお客さんがいないwww

同僚のどの子に聞いても同じでw

マジ勘弁ですよ;;

そんなこんなで、♀二人のクリスマスイブが終わり

来年こそ幸せなイブを過ごしたいなぁと思いますw

そろそろ大掃除をしようと思うのですが、

寒くてやる気になりませんが何か?www

はぁ。。年末かぁ。1年が早すぎだぁぁぁ(>_<;)

Merry Christmas☆

☆☆みなさんメリクリです☆☆

街もテレビもクリスマス一色ですねw

残念ながら今日は仕事なので

きっと姉さんとファミレスで過ごすのでしょうww

まぁ1人よりいっかwww

みなさんも、素敵なクリスマスを

銀世界w

前回の日曜日より、すごい雪です

外が銀世界になってますヽ(  ̄д ̄;)ノ

さすがに運転は怖いなぁと思っていたら

仕事キャンセルの電話w

明日も雪だったら、お休みになるそうです^^

嬉しいけど、あてが外れて、ちと痛い

雪でもお仕事の方々、気を付けて<(_ _)> ノシ

雪ですよw

うちの辺は滅多に雪は降らない地域なのですが

朝から大雪ですよ

雪道に慣れてないので、車の運転めっちゃ怖かった;;

夜ならライトで解かるものの昼間は横が全く見えませんw

吹雪の中、ボーリング大会に行ってきたとです(^^;)

小学生たちに負けたらど~しよ;と思いながら

みんなでハイテンションw

初めてボーリングをする子もいて、適当に指導w

子供達が主役なので、ガータ無しの設定にしてもらいスタートw

溝にネットが立つので、みんなそこに当たりまくり。

これはビリヤードか??!って感じでしたw

そのおかげで、みんな結構いい点数。

自分も、爪が折れないよう気を付けながらも

何とか1ゲーム目130代w トップですたwww

何年ぶりかのボーリングでしたがガータ避けに助けられwww

2ゲーム目は、120代w

自分でも100イクと思ってなかったのでびっくりでしたw

ボーリング1つでも子供達の性格って出るんですよねぇw

めっちゃ慎重にゆっくり投げる子。

ファールしちゃダメと教えても半分近くまでレーンを走ってく子w

どこに投げるんだ?!ってくらい乱暴に投げる子。

みんな楽しそうでした♪

終わってから外は雪でしたので、もちろん雪合戦に(T0T)

顔に思いっきりくらいましたが何か?www

寒かったけど楽しい1日でした(*^^*ゞ



マジ寒い{{(>_<)}}

全国的にかなり寒いですよね{{ (>_<) }}

昨日からエアコンつけっぱなしです^^;

お肌が乾燥して仕方ないのですが寒さには勝てません;

ファンヒーターが大好きで、本当は欲しいのですが

灯油を買いに行くのが、どうしても嫌で諦めていますww


さて今日は仕事で、かなりの量のお酒を飲まされ

姉さんも、びっくりするほど酔っ払ってしまいました(^^;)

帰りも姉さんに運転を代わってもらうほど^^;

いつもならファミレスでご飯して酔いを冷ますのですが、

それすら出来ない状態で、家に帰ってきましたww

完全に、やらかしました( p_q) 失態ですww


吐き気と戦いながらFFをしていたのですが

限界を感じログアウトw

帰ってすぐに寝れば良かったのに、寝るタイミングが狂うと

もう眠れませんww

やっぱりお酒なんて嫌いだ~~~~~w

もう2度と飲まないぞっと誓った日でした。。。

大切なもの。

大切に思う人がいますか?

大切に思ってくれる人がいますか?

何も言わなくても、自分の事を解かってくれる人がいますか?

守ってあげたいと思う人はいますか?

会いたいと思える人がいますか?

会いたいと言ってくれる人がいますか?

愛しいと思える人がいますか?

愛しいと思ってくれる人がいますか?

心を暖めてくれる人がいますか?

涙を見せられる人がいますか?

心から信じれる人がいますか?

心から信じてくれる人がいますか?


何の意味もありませんwww

自分に問いかけてみただけですw

寒い;;

今日は今にも雪が降りそうな天気です;

友達に誘われランチをしてきました♪

ネイルスクールも来月開校だそうです^^

いつか2人で笑おうねと、ずっと昔に約束し

苦しい時期を一緒に越えてきた友達です。

この独立が成功することを祈るばかりです。

私も負けてはいられませんが^^;

1年ほど前かな、この友達がメールで

「私達はどこへ向かって歩いてるんだろうね。」と言っていたのが

忘れられません。

今でも、その答えは見付からないのですが

とりあえず、少しずつでも前に進んでいけたらいいのかな。とw

どこへ向かって進んでるのか。。解かりませんが(T0T)

ゲームばっかりして遊んでる場合じゃなさそうですwww

それでも、そこは大切な場所で失くしたくないのですけど^^;

両立できたらいいなぁぁぁwww

しっかし寒い彡(-_-;)彡

リラックスバスタイムw

友達に入浴剤の詰め合わせをもらったので、

毎日「今日な何色にしようかな~♪」とご機嫌ですw

半端ない冷え性で、お風呂上り10分もしたら、

もう足や手が冷え冷えになってしまうのですが

入浴剤を使うようになってから、それが少しだけ

緩和された気がします♪

長期の休みが取れたら、はやく本物の温泉に行きたいです;

ありえないw

たった今仕事がキャンセルになった;

化粧もして、もう出てくばっかりな時に、ありえないw

嬉しいような気もするが・・・

先週から会社で?番重要な人が、入院していて

何もかもがグチャグチャな状態で、

勘弁してよ、、って話していた矢先に。。。

どんな仕事にも役割分担というものがある訳で、

こっちの仕事じゃないことまで、やらされるのは腹が立つ。

しわよせは、全部弱者?ww

友達でも会社でも、何でも、振り回される事が?番きらいww

「人がいい」のは、損?!!

サボり放題なブログ。。

最近は、仕事へ行ってファミレス行って帰ってゲーム。

みたいな、単調な日々が続いてますw

今日なんて、仕事2時間しただけでファミレス3時間って何ですか?ww

この所、仕事が不調続きで、ストレスやばいです::

姉さんと私は、かな~り単純人間なものですから

仕事がうまくいくと、ご機嫌♪ 不調な時は、「はぁ~~~;

ちょっと~イライラするから甘いもの欲しくなるよね?w

てな感じで・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

まぁ、それでも幸せな生活を送っているとは思いますがwww

@2ヶ月頑張ろうって姉さんと励ましあいながら頑張ってますw

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

