

ネムネム。。

ただいま帰宅w もう5時過ぎてるじゃまいか;;

舌に口内炎?なんて言うのかな・・・

何かが出来て痛いw

メバチコもだけど、ビタミン不足なのかな(^^;)

それとも、しゃべり過ぎ?www


ホリエモンどうなるのかなぁ~~

ぐはぁ;

昨夜は徹夜明けで深夜FFへログインw

マジ寝ちゃいそう;と思ったので

10分くらい横になって超熟睡w

すっきりして、三国プロミへGO^^

自分がクリアした頃は、本当に大変で

すっごい時間もかかったし、負けることもアリだったけど

リリのおかげで、毎回無事クリア♪

さすがに今日は寝とかないとヤバイと思い

早めにログアウトw

電気を切ってベットへ入るが・・・・

寝れません(T0T)(T0T)

10分で寝たのが悪かった;;;;

お昼、起きてみると、、

両目の上まぶたが・・・またメバチコです!!!

て~へんだ!!仕事あるのに(/_<。)

目薬をさしまくり;;

ぶっさいくだ。。。。。。。。。。。

なんでこんなに頻繁になるんだろう(^^;)

やっぱ楽しいw

2ヶ月ぶりにB子と買い物へ^^

今日は思う存分みようと言うことで

午前中からお出かけw(徹夜ですが何か?ww

いつも行く大型ショッピングモールへGO~♪

本日のお目当ては、コート

冬物バーゲンもほとんど終わりなのですが^^;

まずは必ず入り口にある靴屋さんを覗くw

おぉ!ブーツが半額ジャマイカw

思わず即買いヽ(^◇^*)/  好調なスタートw

次は洋服^^ B子とあれこれ見ながら

「やっぱ楽しいよね~♪♪」と2人とも笑顔が耐えないw

うちらって相当たまってる???(^^;)

B子も次々と洋服をGETw

あたしは、本日のお目当てのコートが見付からなかったけど

前から欲しかった香水やベルトも買えたし満足度★★

お昼ごはんと休憩も入れて、9時間ちょいお店にいた私達は

「うちらってアホ??w」ですw

夕飯を食べて帰宅

マンションの駐車場から各部屋が見えるのですが

自分の部屋を見上げてしまう癖がありますw

いつも自分の部屋は真っ暗。。w

なのに、今日は部屋に灯りが!!

ん?!!!

合鍵は誰も持っていないし、、、

え??と一瞬色んな事が頭によぎったけど

たんに朝、部屋の電気を点けたまま出掛けただけでしたwww

カギを開けて部屋に入った時、

明るい部屋に、なんとも言えない安堵感を覚え

あぁ、、明るい部屋に帰るっていいなぁ^^;とちょっとだけ

思った私でした(^▽^;)


あほくさい

正直者は馬鹿をみる?w

美容院へw

仕事がキャンセルになったので気分転換に美容院へw

今の美容院に通い始めて2年ちょっとw

車で40分もかかるのですが^^;

担当してくれるのはオーナー♂30歳

カットしに行ったのですが、いつもお任せなので

今日はちとイメチェンをしたいと思って

雑誌「JJ」を見ながら

「こんなの可愛いよね~?」とw

オーナーは、「あぁ~最近多いですよねw」とw

私「んでもさぁ、モデルが可愛いからだよねww」

オーナー「・・・・・」

私「おい!ノーコメントかよっっっ!」

オーナ「あはははははwww」

┐(-。ー;)┌

ったく・・・どんなオーナやねんw

あたしを客と思ってないな(-""-;)

とりあえず、カットとブローが終わり

流行の巻き髪にしてくれまつたwww

仲のいい女の子が「おぉ!いいじゃん!」とw

私はもちろん「もとがいいからね~www」と返すw

あ・・はは・・・(^▽^;)

せっかく可愛くしてもらったのに

デートの予定もなく帰宅したのは【悲】www

プロミw

前回のプロミから1ヶ月くらいかなw

ついに第5章でつw

やっと少しだけ「アルタユ」が見えて来ました♪

毎度の事ながら、ダグに任せっぱなしで

何にも解かっていないのが2名www

誰とは言いませんがwww

今回も勝利で終わり、今の所は無敗です(*^.^*)

ホント、ダグのおかげ様様でw 多謝<(_ _)>


そして2日連続のメンテに、予定が;;

【許してください】

リバウンドw

お正月、風邪の時は食事をまともに取ってなかったので

お?痩せた?と喜んでいたのですが・・・

復活してから、やばいですwww

完全にリバウンドw

今週に入って危機を感じて、なるべく食べないようにしてるのですが;

食べても太らない人が羨ましい(/_<。)

最近もうひとつキニナル事がw

動悸がヤバイ(T.T) 歳?www

何もないのに心臓がバクバクして息がしにくい;

これがまた、結構苦しい^^;

寿命短いなぁ~~と思いながらタバコは止めれませんww

早く楽になりたいなぁ。。。

復活~w

今回の風邪は、やばかったですw

意識が無くなっていく中「逝くかも?」って

何度も思いました^^;

救われたのは、やっぱ友達。

初詣のお誘いメールに風邪だから行けないと返すと

早速、飲み物、果物、ヨーグルトなどなど

ホント助かるものを差し入れてもらいまつたw

いつも友達に助けられてるな(^^;)


仕事も復帰したけど、な~んだか辛いww

年明け早々、前が見えない・・・・・;;


久々にFFも復帰♪

ここだけは、変わらないし温かい場所^^

錬金術1日で40→50まで上がりました♪

プロミまでに60が目標w @少し頑張るじょ~^^

あけおめ♪♪

みなさん新年あけましておめでとです^^

昨年は大変お世話になりまつたo( _ _ )o

さて、2006年のスタートは最悪でつw

30日から頭痛がひどいなぁとは思っていたのですが

痛み止めで何とか過ごしていたら・・・

31日、フラフラで起きれませんが?www

病院は休みだし、ひたすら寝るしかありませんw

仕事が休みになると必ず熱を出すのは仕様ですが;;

まぁ、、そんなことはいいとしてww

来年から大殺界に入る私ですので、今年は頑張りますよw

人生で最後の転機と思っておりますw

ヴァナの目標は 黒60 錬金術60(低い目標だw


今年も1年、素敵な年になるよう、みんなで笑って行きましょう♪

★⌒(@^-゜@)v よろしくね♪




カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

