やっぱ天職?

病み上がりというか、まだ体がしんどい中

嫌々仕事に行った。

最初の10分くらいかな、やべぇ;言葉が出てこない;

頭がボーっとし、全く言葉が出ないのだ。

このままじゃヤバイと思うのだが、焦れば焦るほどテンパルw

自分の言葉が遠く聞こえる。

どうしよう・・・・

と思いながら、10分~15分過ぎたくらいだったかな

自分の中で何かが吹っ飛んだ(風邪が?w)

突然エンジンがかかりwww

ちゃっかり、そこから2時間ほど喋り倒したw

天性なのか???


今日はまっすぐ家に帰るつもりが、久しぶりに空腹を感じたw

家に帰っても何もないので、姉さんといつものファミレスへ。

お雑炊を食べた^^ (残しちゃったけど;

元気になるとお腹が空くのは困りものだ(/_<。)

姉さんと、今日の客の話をしていて笑ったことがあったw

何人かの人が「IT関係」だと言っていた。

その話題から、姉さんが・・・

「ITってインターネットのことでしょ?」とマジ顔www

でたよ!天然??やっぱこの人は原始人だ・・・

ITを詳しく説明しろと言われたら私も言えないけど^^;

とりあえず、解かりやすく教えてあげたw

知らないのが悪い事では無いし仕方ないと思う。

しかし・・とりあえず私より4歳年上の姉さんは

敬語もしゃべれないと言う素敵な人w

今日は、敬語と社会常識は少し覚えた方がいいよと

説教じみてしまった(^^;)

だって。。。

次は高級クラブで働こうよって言うだもん( ̄д ̄) 

働く以前に面接受からないと思うけどwww

┐(-。ー;)┌ やれやれ・・・

風邪復活^^

まずは先日の通販のご報告w

プラチナピアス♪大満足でした(*^^)v

通販で初めての成功かもww

普通、店頭でプラチナのピアスは

たいして可愛くもないデザインで数万するのですが

今回のは涙の雫が揺れる感じのデザインで1万ちょいw

これはお買い得w まぁ高いんですけど;;

落とさないよう気をつけます^^v


さて、、またしても風邪を引きました(/_<。)

想定外の出来事に撃沈;

月曜日、激しい頭痛がしたのですが日常茶飯事の為

痛み止めで治った気に。。

火曜日、起き上がった瞬間、頭痛とめまいで倒れこんだ。

何だろう;目が開けられない;頭が割れそうだ。

体中が痛くて、そのまま深夜まで眠り続けた。

水曜日、火曜にランチの約束をすっぽかしてしまった私を心配して

友達が来て、医者へ連れてってくれた。

体温計を持っていないので友達が買ってきてくれた。

熱は39度。「ほらぁ;見なきゃ良かったじゃん;」ぶつぶつ・・・

点滴を受けたので、夜には復活予定だった。

水曜の夜は、FFでプロミの予定があったのだ。

ランチなんてどうでもいいけどwプロミだけは休みたくない。

というか、迷惑かけたくない。。

午後8時、何とか体を起こすが、どうしても動けない。

悩み続け、やっぱりこんな状態で参加しても迷惑をかけると思い

ダグへメール。

メールを打つのも儘ならなかったが、携帯を持ったまま

また倒れこんだ。

ギリギリの連絡に、きちんと叱ってくれたダグに涙(*ノ-;*)

そして、心配してくれてありがとう。

そして・・・他のメンバにも感謝;;;;

木曜日、B子と映画の約束をしていたが、もちろんキャンセル。

やっと1時間くらいは起きれるようになった。

熱は38度になった。

まる3日、何も食べれず痩せた気がする。(喜び)

金曜日、仕事を休んだ。

少しお腹がすいたので、おかゆを食べた。

どうして食欲が戻ってしまうんだろぅ;;

このまま食べれなくなればいいのにww

明日は、仕事に這ってでも出てくれと言われたので休めない。

咳のしすぎで、お腹が筋肉痛;

まだ背中中が痛いけど、熱は下がったようなので楽になった。

寝ていただけなのに、すっご~~い長い4日間で;;

またしても、もう独りは嫌だと再確認してしまった(^^;)

衝動買いw

前回アホなネット通販での買い物に懲りて

最近は自粛?してたのに・・・

また「買い物かごに入れる」をポチっと(^^;)

もー病気??w

今回買ったのは、プラチナのピアス♪

数年前から、ピアスはプラチナじゃないと膿んでしまうのだ;;

18Kやホワイトゴールドなら、かなりの低価格で

可愛いものが沢山あるのに、プラチナは高くて可愛いのも無い。

だから欲しくても、なかなか買えなかった;;

ずいぶん前に大切なピアスをなくしてから

もう付けるのが怖くて、ずっと付けていない。

穴が塞がっちゃう前に、やっぱり1つ欲しいなと思い

ショッピングを見ていたら・・・

めっちゃ可愛いのを発見。

写真だから実物は届いてからじゃないと解からないけど

まぁ、自分へのご褒美に(*^^*ゞ

後悔するかどうかは、届いてからのお楽しみ^^;

金属アレルギーって治せないのかなぁ。。(;´д`)トホホ

健食

3週間も「メバチコ」が治らなかったので

やっと眼科へ行ってきた。

ずっと両うわまぶたが腫れてたので

自分の元の顔を思い出せないくらいだったww


絶対ビタミン不足だと思い、健食で補うことにw

前からゴーヤは飲んでるので、それに加え

沙棘(サジー)と、シークワーサーもろみ酢。

もろみ酢は、B子が先日くれたのでww

病院の目薬のおかげか、健食のおかげか、

やっと腫れが治まり、「あぁ、あたしこんな顔だったわ」と

思い出せるくらいになったw

そして極めつけに「岩盤浴」

B子と2人で「毒素を出そう!」と行ってきましたw

めっちゃしんどいけど、やっぱイイ(´▽`)

これで完全復活だぁp(*^-^*)q

くるまw

手とお金のかかる相棒、くるまw

全然かわいがってあげてませんが、

今日は車検。1日健康診断w

やつが壊れたら生きていけないので

悪そうな所は全部直して下さいとお願いしてきた。

朝、入庫をして代車で家に帰ると・・・

うぉ!;部屋のカギが・・キーケースについたままw

あぅ。。入れない;;

めっちゃ恥ずかしかったけど、車屋さんに戻り

鍵をもらい帰宅w

そこで思った。カギって大事だwww

誰もうちの合鍵も車の合鍵も持ってないし、

失くしたら大変。

これは誰かに預けないと(^^;)


夕方、車を引き取りに。(痛い出費だった;;)

短時間だけど代車に乗ってて、自分の車に戻った時、

やっぱ私にはこいつだな~って嬉しかったので

つい遠回りをして帰ったアホでしたwww

暇人w

仕事を辞める予定が辞めさせてもらえないので

仕事の日数を減らしたら・・・

なんだ?!暇ジャマイカwww

人間つくづく無いものねだりだと思った^^;

私だけ??(^^;)

だいたい私は「選択」というものがカナリ苦手w

決めれないツケは、必ず後悔となって戻ってくるw

生きてるのが疲れてきたwwwwwww


それより、先週から出来てる「ものもらい」

未だに治らないのは天罰?ww

目薬の使いすぎで、目の周りが荒れてきた(/_<。)

起きて3時間は、両目の上まぶたがパンパンw

なんちゅう不細工だ┐(-。ー;)┌

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる