いざフィットネスw

今日もまたB子と(最近毎日だな)フィットネスへ申し込みに行ってきましたw

入会金2万が、今なら1万!ってことでw

&前払いで2か月分2万で合計3万を支払い(/_<。)

準備物で、水着1万;シューズ3千円(安)ハーフパンツ2千円w

カバン千円ww などなど、また買い物を。。。涙

今週は、お金に羽根が生えた状態でどんどん出ていきます;;

これだけ先行投資をしたのだから、頑張らなくてはwww

はたして続くのだろうか・・・(´ヘ`;) 

ストレス解消に。。

季節が変わると必ずしたくなるのが買い物w

今日もB子と金欠だぁ~;と言いながらも

大好きなお買い物へGO~w

いつもの大型ショッピングセンターへ。。

まずは腹ごしらえなのですがwww

最近の飲食店は禁煙が多く;;

とりあえず、食事をして少しお店を見始めたのですが、

やっぱし食後のコーヒーとタバコがないと、落ち着きませんw

ダメだw 集中力がないwww という事で・・・

喫煙の出来るカフェでコーヒーとタバコを。。。

はぁ~♪ やっと落ち着いたねww とアホ2人w

よっし!見るぞ~~~w

春物の洋服って、めっちゃ可愛いのが多く、

柄にも無く、花柄とかヒラヒラしたものに目が行ってしまいますw

今回は、見る店店で1点づつGET(*^^*ゞ

金欠と言いながらも、見るもの全てが欲しくって

【お金が無くなりました!!】状態に(^^;)

「誰か!うちらの物欲を止めて!!!」とB子w

またしても8時間ほど滞在してましたw

夜ご飯を食べて、22時からはFFみっそんの日だったので

かなり慌てて帰宅w

最近1日が24時間じゃ足りないです(;´д`)トホホ


久々に・・

岩盤浴いってきましたw

5回目?くらいなのですが、あれは体調によって

汗の量や、疲労度が違うっぽいです。

B子も私も不摂生の塊なので、毎回しんどいのですが

前回は私がギブアップして、今回はB子でしたw


せっかく岩盤浴で老廃物を頑張って出すのに、

私達のアホな所は、その後に必ずご飯を食べに行ってしまうことw

痩せたいし、健康になりたいし、綺麗になりたい!w

そんな話をしながら、高カロリーの外食をするのですから

何とも矛盾ですwww

まぁ、これが現実の女性でしょうが(^^;)

やっと春w

水曜くらいまで、まだまだ寒いなぁ;と思ってたけど

昨日から「春だなぁ~」と思える暖かさに^^

1年の中で春が?番好き

何か新しい事をしよう!って気分にもなるし

頑張れる気がするw

何もないのに((o(*^^*)o))わくわくしてくるww

なんて単純なんだ・・・(^^;)

そろそろ春物の服が欲しいなぁ。。。

買い物行きたい~~~~~~www

フィットネスw

以前フィットネスへ見学に行った事があったw

秋くらいだったかな。

あの時は年末に向け仕事が忙しくなるので

一旦断念したが、今回は本気モードですw

秋に入会金半額キャンペーン(2万が1万)をやってて

次は絶対、春だ!と読んでた訳でw

B子と、ちょっと見に行ってみようってことになり

覗きに行ったら、勘通り4月から半額とのことw

よっし!w 4月から絶対行こうね♪と約束をしたw

暇=金欠なのですが(^^;)

基礎体力を取り戻したいので頑張りますヨ~(*^^*ゞ

病院w

前回の風邪以来、病院へ行く回数が増えた。

限界じゃないと行かないのだけど・・・。

私が行く病院は、内科・眼科・産婦人科がある。

かなり綺麗な病院なのだけど、

とにかく、すいているwww

受付をして、診察が終わり精算するまでに5分www

そこが気に入っていて、あえてその病院に通っている。

大きな病院だと、下手をすると2~3時間も待たされたりする。

本当に体が限界の時には、かなり辛い;;

何が違うんだろう・・・って思うw

まぁ、重大な病気とかなら解かる気もするけど、

風邪や、ものもらいくらいなら、すいてる方がいいやんwって

思うのは私だけなのだろうかw

そこの先生だって医者な訳だし。。。w

しかし・・その5分で3000円とか取られるのだから

そこが何とも言えないところだ(-""-;)

今週は、眼科へ2回も行ったが、視力検査だけでそんなに高いのか?!

って思ってしまうw

ちなみに視力が0.2と0.4だったんだけど

そりゃ~普段、眼鏡をしてないから見えない訳だわwと納得。

コンタクトにしたいけど、怖いし^^;

何より面倒だwww

眼科の先生に少し相談したけど、どうやら眼もアレルギーらしいので

コンタクトは難しいかもと言われた。

でも何が怖いって、車の運転。

この視力で眼鏡をかけないのだから(^^;;

なぜか?w 仕事は眼鏡禁止だし、眼鏡の跡がつくのが嫌なのだw

体質改善に励もうかな~と思う今日この頃です・・・w

気分転換にw

美容院に行ってきたw(最近よく行くなぁ^^;

巻き髪の為、アイロンをよく使うようになったからか

痛み方が半端じゃない;;

その為、カラーを頻繁にしていないと、

ダメージを防げないのだ(/_<。) 高いけど;;

美容院の後、友達とタイ料理を食べにw

辛いものは得意じゃないけど、たまには変わったものもいいw

と・・・思ったけどwww

やっぱ「美味しい!」ってものじゃなかった(^^;)

んでも、ファーストフードよりはいいかもw

ちょっと楽しい1日だった♪

寿命?w

今のPCを作ってもらって、もうすぐ4年になる。

最近HDDの音が、やたらうるさい^^;

昨夜は、ダイアルアップか?と思うほど動作が遅く

妙な音がしていた(/_<。)

4年間ふる稼動させてるし、そろそろ寿命なのかな。。

あ~;またお金が飛んでいくなぁ・・・・;;

車検やったとこだし、痛いな(^^;)

誰かポストに100万くらい入れといてくれないかなwww


余談だが、今日また上まぶたがパンパン;

アレルギーなのかなぁ。。

あとで病院へ行ってこようw

2重人格?w

昔から自分の中に2人の私がいる。

例えば、都会?が好きな自分と田舎が好きな自分w

ビルの立ち並ぶ街で仕事をしたり買い物したり食事をしたり

都会かぶれ?した感じに憧れる自分やw

でも、田舎でのんびりと平凡に暮らしたい私もいる。

セレブになりたい!!って思うこともあるし

別にお金持ちじゃなくてもいいやwって思うのも本音w

仕事で成功したい!! それも強く思う。

でも、暖かい家庭で平和に主婦になりたいとも思うw

どこへ向かおうとしてるのか。

それが定まらないから、いつも不安ばかり。

自分が何をしたいのか。どうなりたいのか。解からないw

もしかしたら、誰といたいのか。なのかもしれない。

好きな人となら、どこにいても何をしてても幸せなのかも。

料理を作って「美味しい」って言ってもらえたら、それも幸せ。

同じ景色を見て「綺麗だね」って共感できたら、それも幸せ。

誰もが毎日幸せを感じて生きてる訳じゃないと思うけど

そんな小さなことが幸せなのかもしれない。

仕事で成功して、地位や名誉を得ても、そこに幸せはあるのかな?

でも、人の気持ちも信用できないw自分を含め。

好きな気持ちを維持し続けるのは、お互いの努力もいるだろうし

いいことばかりじゃないだろうしw

絶対もないし永遠もない。完璧もない。

それでも一歩を踏み出さないと何も進まない。

10年後、自分を振り返って「何だったんだろう?」とは

思いたくないのかも。

「生きるも地獄。死ぬも地獄」


体が悲鳴を・・・

先週は風邪に泣いた1週間だったのに

またしても違う風邪を引いたくさい;;

木曜日から喉が痛く、咳が出ていた。

金曜日、起きると左の耳がおかしい、、

水が入ったような感じで自分の声が響く;

やばいと思い、仕事の前に急いで病院へ。。

風邪と、その影響の中耳炎だね~と言われた

薬を飲む為、コンビニで水とユンケルを購入w

何とか仕事、頑張ろうとしたが最悪(^^;)、まったくの戦力外;


どうしてこんなに風邪を引くのか解からない(/_<。)

寒い所にいた訳でもないし、何にもしてないのに;;

姉さんが言うには、あたしは免疫力が0だとw

少しずつ生活を変えていこうと思う。。。

はぁ;;ため息・・・・
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる