

♀芸人?w

フィットネスに通い始めてもうすぐ1ヶ月w

まずジムは3回トレーナーが付いて器具の説明や

筋肉の創り方?などなど、まだ初心者の段階w(当たり前

毎回、違うトレーナーが付くんだけど

なぜか・・・いじられる・・・( ̄д ̄) 

年下に弄られるのは侵害だwww

ウォーキングマシーンで歩いてれば、後ろからこそっと

ト「もうちょっと速くしないとシャラポアになれませんよwピピピっ」

ぐはw勝手に速度あげんなっ!( ̄へ  ̄ 凸

ト「まだまだ若いですよ~(にやり)現役でしょw」

むかっw ケンカ売ってるのか??(-_-メ;)テメ・・・

そんなこんなでB子と二人、お笑い芸人の用な扱い。。。

楽しいからおkだけどww

しかし昨日はカウンセリングの日だったんだけど

お話をして自分に合ったメニューを作ってくれるというものw

4人目のインストラクター出現w

チーフらしいが、年齢不詳wたぶん20代後半。

こいつがまたキモイ・・・(/_<。)

いじられるのは侵害だけど、誉められたり、おだてられるよりマシ。

なのに、、やたらと誉めたり、極めツケに「可愛いですね♪」ときたw

やめてくれ~~~~;;;;;;

あのさぁ~そういう営業トークやめた方がいいよ?と言ってやったw

喜ぶ人もいるんだろうが・・マジ勘弁;

かなり冷たくあしらったのに「いやいや、僕は本当の事しか言いませんよ」

これが自分の仕事の場だったら「お前1回死んでこい!」と言いたい所だ。

本当に馬鹿にされてる気がして、気分悪かった(-""-;)


さてさて、日ごと、お酒の量が増えておりますw

1杯が2杯・・2杯が3杯・・

1杯も飲めなかったのに、すごい進歩?w

「鏡月」が自分に合ってるようだw

飲まないと寝れないようになって来たから怖い;;

現実逃避癖、今度はお酒か~?www はぁ。。。





なんかとっても・・・

忙しい日々を過ごしております(/_<。)

FFをする時間が無いなんて考えられない

ゲームが出来ないせいなのか、体は死ぬほど疲れてるのに眠れない日が多く

かなり辛かったので、『鏡月』を1本買ってきた(^^;)

お酒は全く飲めないけど、ここは酒の力を借りようと・・・w

緑茶割りにして、寝る前に1杯だけ飲むw

缶のチューハイは1口で酔うけど、ボトルなので自分の好みの濃さで飲めるから

いい感じに酔って寝れるwww

あたし・・こんなんでいいのか?(汗)

趣味w

今の私の趣味は、ネットw

でもネットを繋ぐ前までは、映画と読書が趣味だった^^

この4年間は、ほとんど読書をしていなかった。

そんな暇があったらFFをするから(^^;)

んでも先日、少し長い時間電車に乗るので、ふと思い出して

キオスクで本を買った。

選ぶ余地は無かったので、とりあえず読めそうかなと思った

森村誠一の「結婚の条件」というサスペンス?w

これが意外と面白く、止まらなくなったw

題名とは想像も付かない内容で、オススメの一冊w

その日のうちに読み終えたんだけど、

なんか・・すごい充実というか、いい時間を過ごしたなぁと思った。

最近は本を読む時間や、心のゆとりが無かったからかな。

漫画も大好きだけど、小説もやっぱいいw

それ以来は、また現実の世界で読む暇は無いのだけど

落ち着いたら、また読書や映画鑑賞が出来る生活をしたい。

来年くる人生の冬と呼ばれる大殺界までに

今年は走り続け、やれる事は全部やっておきたい。

ちょっと焦り気味な今日この頃・・・w

PM

sakura


うちの地方は、まだ何とか桜が咲いてます(*^^*ゞ

あんなに雨が降ったのに、すごいw

さて、先日、念願のアルタユに到達しました♪♪

平坦な道では無かっただけに、その感動は涙物でしたョ(>_<;)

また沢山の想い出が出来ました。【ボス】お疲れ様w

そして、固定の6人であの景色を見れた事が何よりも嬉しかった。

まだ全部終わった訳じゃないので、気の抜けない所ですが^^;


最近、夜の仕事は週1しかしないと宣言しているのに

なぜか週4とか・・・;ありえない。。。

まぁ頼み込まれると断りきれない自分が悪いのですが;;

その合間を縫って、ジム&プールに通ってます。

プールで1時間歩くと、体重が500g減るのですが、

その後、食事に行ってしまうので意味のない事してます(^^;)

仕様でつwww

とりあえず体力作りくらいには、なるかな^^;

頑張るじょっっp(*^-^*)q

行ってきましたw

いよいよ念願のフィットネスへ通い始めました♪

とりあえず今日はジムの方は器具の説明が多かったのですが

ちょっと自分で「続くのかなぁ;」って不安が(^^;)

B子も、ちょっと不安そうw

場所に慣れちゃえば、きっと大丈夫?なのかな?w

そしてプールも体験w

プールといっても、泳ぐ訳じゃないんだけど^^;

30分くらいウォーキングをして、後はジャグジーでゆったりw

結局、フィットネスに4時間ほどいたので、もうクタクタ;;

そして夜、久しぶりに旧友が2人遊びに来て・・・。

女3人は、これまた話が尽きる事が無くwww

眠いと思ったら朝ですよ・・・orz

最近本当に1日が24時間じゃ足りない(/_<。)

遊びに仕事に・・・欲張りすぎ?www

ちょっと、いっぱいいっぱいになってきた・・・・・;

映画の日w

毎月1日は映画の日ですよねw

千円で観れるので、とりあえず何でもいいから観ようと言う事で。

基本的に邦画は観ないんだけど、最近は何でも観て見ようと思い

「かもめ食堂」なるものを観ましたw

主演は小林聡美。

感動した!とかじゃなかったけど・・・・

なんか、心が広くなる映画でしたw

映画の中の台詞に、主人公へむけて
「いいですねぇ、やりたい事をやれて」
という問いかけに、主人公は
「やりたくない事をやらないだけですよ^^」と。

ちょっと自分に近いなwとも思ったのですが

それでもやっぱり、やりたくない事もやってるし;(誰でもだけど)

だから愚痴も出るわけで。。。

でも、そんな自分が嫌だな~って思えて・・・。

綺麗事だけじゃ生きていけないけど

世間や他人が何て言おうと、自分が幸せになる道を歩いて行きたい。

まぁ、その幸せが何なのか解からないのですが・・・^^;

色んな事を考えた1日でした(*^^*ゞ

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

