今日の1冊

柴田よしき「水底の森」読み終えましたw

か~~なりの長編でした(^^;;

まぁ、推理ものなんですが、、、

なんだろwいつも推理モノを読み終えると

「ちょwマテw」ってなるんですけど・・・w

ま、最終章に辿り着くまでは、夢中にさせてもらいましたが^^

人生こんなもんだっっっwww

リアルミッションw

いやぁ、、リアルミッション終わりましたねwww

オフ会が始まって以来の大人数?で、楽しかった♪

もぅ怖いもんないぞっっっwww

画像をアップしたいとこですが、プライバシーもあるので止めときますw

初対面のメンバがいたので、かなり緊張&人見知りしてしまったので

次回は・・・大変なことになりますよ?www


さて、行きの新幹線の中で、1冊本を読んだのですが

とても心に響く言葉があったので書きますw

幸せとは、1番近くにいる人を1番好きでいられることで、
遠く離れてしまった人に「おかえり」と言えることで、
助けを求められたら、いつでもどこへでも駆けつけられること。

重松清 「幼な子われらに生まれ」より。

関東メンバーの皆さん、何から何までお世話になり、ありがとうでした^^

またリアルミッション2、年末にでも★⌒(@^-゜@)v
次回は全員参加でっっ!!!!

やっとw

「ライ麦畑でつかまえて」読み終わりましたw

何週間かかってるんだ・・・orz

なにせ読みにくくて;結局、凡人の私には良さが判りませんでした^^;

さてw 日曜からPCの調子が悪く(ご老体なもので)

昨日からネットカフェに引きこもり状態でつw

涼しいしフリードリンクで快適ですが、

時間を気にしてないといけないので、@1歩のんびり出来ずw

世間はお盆休みですなぁ。。。

私は年中GWですが?www

PCは知り合いの知り合いに注文しているので

出来上がるまでに3ヶ月は、かかると言われてるので・・・

FFはリアフレのとこでゲストログインでもしようかなw
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる