

やばいw

せっかく3キロ痩せたと喜んでいたのに・・・・

最近、甘いものが止まらずwww

1キロ増えちゃった(/_<。)

頑張って週3はジムに通ってますが^^;;

そのせいか?夜は早い時間から眠くて眠くて(歳?ww

1日10時間くらい寝てもまだ眠い罠w


さて、また本の覚え書を^^;

天童荒太「包帯クラブ」

どんな人でも心の傷を持っていて、その傷付いた時の場所や物に
包帯を巻いてあげるお話。
さすが天童荒太♪心に沁みた~^^
私も、実際に包帯は巻いてあげられなくても沢山の人の心に包帯を巻いてあげたい。
ネット上で、そんなサイト作れないかなぁ~と思案中^^

柴田よしき「PINK」

もうこの人のは、読まない!って決めてたのに読んでしまうのは、
この人の凄いところ??w
またしても、落ちは「ちょ、、マテ」だったのに
そこまでは、かなり、のめり込ませる所がすごい^^;
何も考えたくない時や、気を紛らわせたい時にピッタリですw

CGI・・・

昨日からCGIと格闘中です(T.T)

もう頭がパニック@@

どこをどう触っても、表示されなくなり;;;;

もう泣き泣きです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

他に何も手を付けれないまま2日間、PCの前。。。

(´ヘ`;) う~ん・・・

お手上げです;;

ちかれたぁ(-。ー;)

ちっw

車のタイヤがパンクして、結局、全部古いから換え時だと言われ

4本で4万も出費してしまった;;;;;

いたたたた・・・(/_<。)

ほーんと金食い虫な愛車だわ┐(-。ー;)┌

また稼ぎに出ねばwww


といいながら、今日はいつものランチ友達とランチにw

喫煙できる店が本当に減って、今日は和食がいいって言うので

ここしか煙草吸えないよ?ってとこが、また高いのw

たいした事ない料理で1500円ですよ?奥さん!w

とっとと食事して、うちでコーヒータイム♪

だったら禁煙の店でも良かったジャマイカって話しでつたw

迷子。

今日?は合コン行ってきまつたw(その歳で?と言わないw

春頃から、月1で開催?してるのですが、もちろん私と姉さんは

美味しい料理をタダでご馳走になろうという魂胆だけでしてwww

ま、いつも楽しいのでおkです♪w(図々しい?^^;


帰り道、運転する時間がちと長かったので、色んなことを考えながら走ってて思ったことを。

私は迷子だ・・・・。な~んて思ったのw

どこまでも続く道を走り続け、いつまで経っても家に辿り着かない。

色んな曲がり角を曲がっては事故に遭いwww

完全に修復しないまま、走り出しては、またぶつかる。

前が見えないまま、先が解からないまま走るからだろうなぁw

そのくせスピードは落とさないからwww

いい加減に成長しないとなw (ノ_-;)はぁ・・・w



ワールドトレードセンターw

観て来ましたw

ん~~~~~('~`;) ですwww

ま、事実に基づいてる話しなので、テロの恐ろしさや

罪も無い大勢の人々の死に、痛みと怒りは覚えましたが。。

いつも思うのですが、殺人を犯してしまう人。

理由があれば、私は仕方ないかななんて思うんです。

反感をかうでしょうが、殺される方にも理由があると・・・^^;

仕方ないで人の命を奪うことは許されることではありませんが

きっと奪った方も、その後ずっと思い十字架を背負って生きる事になるでしょう。

ただ、無差別殺人とか、理由もなく人を殺す人だけは許せない。

自分の利益のためとか、、信じられない。

あw なんか熱くなってしまったwww

最近、映画がハズレばっかなので次は何みようかな~~♪

映画~w

「レディ・イン・ザ・ウォータ」観ました。
 
・・・・・・・がっかりだよ~!(桜塚やっくん風)w

まぁ期待しすぎて行ったのが悪かったけど^^;

もうちょい深い映画かと思ってた・・・;;


昨日、1週間ぶりにまたジムへ行ったのですが、

前回は筋肉痛にならなかったので、あれ?あたし体力ついた?

って思い、調子に乗って少し重りを↑にしてみたw

はいw 腕が上がりませんwww

肩の筋を痛めてるようですwwww

脚は平気なので、今日も行く予定ですw 予定・・・。。。

ここからの1キロが、なかなか減らないんだなぁ・・・。

夜の仕事が増えてきたら、また戻っちゃうのかな;;

それまでに@3キロ頑張らねばwww

今期第一弾w

いつも冬場になると冬中、風邪を引きっぱなしになるのですが

さっそく第一弾引きましたw

頭痛と闘い24時間以上は寝たなぁ^^;;

週末久しぶりに朝までカラオケをしてたからかな(ーー;)

煙草がマズイ・・・w

けど何とか起きれるようになったので復活^^v

イオンフェスティバル行かなくちゃっ!!!w

戦いw

2ヶ月ぶりにジム行ってきましたww

受付で、さっそく仲のいいトレーナーに見付かり

ト「ちょっと~!!○○ちゃんっ!2ヶ月ぶりじゃん!!」

私「ぐはw ばれた?www」

ト「食欲の秋だから、やばいよ~?www」

私「だ・・・だよね^^;だから来たんじゃん^^」

そんな会話から始まり、久しぶりにプールじゃなくジムの方へ。

体重測定。。3キロ減ってますよ?wwwぃぇぃv

軽くストレッチをして、エアロバイクへ。

30分を目標にペダルを踏み出した。

15分で、もう汗だくwww ε= (++ )

「ここで負けるな!!」自分に言い聞かせ30分頑張ったw

もうヘトヘトだったけど、目指せ@-3キロ!と思い

ウォーキングマシーンで30分。

色んな事を考えながら、ひたすら歩いたw

たくさん汗かいて、心地いい疲れだった~

これが続けれれば・・・・いいんだけど^^;;;;

ランチの旅w

最近またランチを食べに行くのに、はまってますw

月曜のこと、ネイルをやってる親友と久しぶりにランチへ。

珍しく早めの集合で午前11時に迎えに来てくれたので

「これだけ早かったらどこでも入れるね~w どこいく?w」

さぁ、ここから旅の始まり?www

1件目、夜は行ったことのある、ちょと高級な居酒屋のランチへ。

『本日定休日』・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

ぐは;どこいこう;;

なにせ、私たち2人は『禁煙』の店は絶対行かないw

最近のお店はランチタイムなど、ほとんど禁煙だから探すの大変;

じゃ、パスタでいっかぁ~。とよく行くパスタ屋へ。

車を止めて、入り口で「本日のランチ」のメニューを2人して見る。

「・・・・・」二人が思ったことは同じだったwww

「好きなパスタないね^^;」

よし、じゃ~いつものとこ行くかっw とホントいつも行くとこへw

・・・・・・『本日定休日』( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何なんだ?! すでに11時半をまわっていたw

くそぉ、したら洋食屋にするかぁ。と4件目w

到着すると、駐車場パンパンw 満席ですwwww

「なんだこれ~!主婦は暇なのかっっっ!w」

はぁ。。。もう12時やんw しゃーない、最後のイタリアン店へ。。

店の前で、2人して顔を見合わせ苦笑いw

ランチメニューに、またしても2人の好みのパスタが無かったwww

もうお腹空いたし、ランチじゃなくて普通のメニューで食べようってことになり、

全然お得じゃなく、しかも高いパスタコースを食べたw

まぁ、美味しかったからいいんだけど・・・^^;;

いつまでたっても各店の定休日を覚えられない2人でしたw
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

