週末は・・・w

またしても2日続けての朝帰りです(ノ_-;)はぁ・・・

昨日は、またまた飲み会で朝までカラオケコースwww

今日は仕事でしたが…知り合いからの指名だったので、

ほとんど、飲み会と同じ状態www

まぁいつも汚れ役ですが何か?w

んでも、やっぱ歳ですわ;2日続くと、しんどい(T.T)

FFで朝までは余裕なのにwww

これからの季節やっと稼ぎ時なので・・・ガンバレあたしwww

本を読んで寝ますw おやすみなさいzzz


せっかく・・・。

今日も張り切ってジムへ行こうとしたら・・・

駐車場が満車!ん??! あっ;祭日かぁ。。。

通っているジムがショッピングモールの中にあるので

休みの日は、行かない事にしていたのに;

そいえば昨夜は、明日は祭日かぁ~なんて思ってたのに忘れてたw

やる気が失せてそのまま帰宅w 今週は1回しか行けなかった;;


本の覚書^^;

藤田よしなが(漢字変換がない;)「愛の領分」

直木賞受賞作らすいw
順愛なのか、歪んでいるのか・・・
何とも言えない所が、よかったw
人って平等なようで、住む世界が違うってことがよくあるが
住む世界が違ったら好きになったらいけないのか?みたいな・・・。

重松清 「卒業」

短編が4つ。
親の気持ち、子供の気持ち、、
色んな気持ちのから卒業していくお話し。
あたしも卒業しなきゃって、ちと思ったw

最近よく思うこと。あほくさい事なんだけどwww

終わりのない国に行きたいなぁ~~~~ってwww

終わりがあってこそ、なんだろうけど・・・

本を読んでも、映画をみても、テレビをみても、恋愛しても、、

そこには絶対終わりがあって、それがすごく寂しいwww

子供かっっっ!(タカアンドトシ風)┐(-。ー;)┌

だめだめw

いやぁ~~食べ物が美味しい季節ですなwww

順調に、減った体重も戻りつつある今日この頃。。。

最近は、よく自炊をするようになり、特に雑穀米にハマリw

それが美味しくて止まりません(^^;;

そして何よりも止まらないのが、スゥィ~~ツ♪♪♪

甘いものって、どうしてこんなに幸福感を与えてくれるのでしょうww

しばらくは止まりそうにない食欲ですわ(;´д`)トホホ・・・

冬到来?w

さっむ~~~~~いジャマイカwww

秋を通り越していきなり冬かよって感じだ;;

またあたしの嫌いな冬がやってくるよぉ~(T.T)

さてさて最近、週1回は姉さんとカラオケ三昧な私でつw

しかも必ず朝までwww

よくもまぁ飽きずに歌う歌があることwww

マジで毎回ほとんど、曲がかぶらないのwすごい?w

唯一のストレス発散ですわ^^

ジムも週3頑張ってますよw(まったく痩せないがw)

筋肉つけてアンジェリーナに・・・・・・・・・(ぇ

またまたw

昨夜は飲み会行ってきまつたwww 

いつものメンバーなので何の気兼ねもなく楽しく過ごして参りましたw

でも・・・その集まりの中で、私のあだ名が「ベラ」なのはムカツクww

最初の頃は、「姉さん」があだ名だったのに(-""-;)(それもどうよw)

いちいち、「おぃベラ」と呼ばれる度に「誰がベラやねん!」と突っ込むのも疲れw

最近は慣れてしまった・・・orz

そして、何よりショックなのが・・・・・・・

違う場所でも、ベラっぽいよね~?wって言われたのは何故wwwww

妖怪だのモンスターだのwwあたしゃ~もう♀じゃないのかっっっw

もう諦めモードな今日この頃。。。(ノ_-;)はぁw
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる