

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

イブですなぁw

街行く恋人や家族は、みんな幸せそうな顔してたなww

私は女友達とキムチ鍋を食べながらM1を見てましたがw

久しぶりの日曜のクリスマスイブという事で

今年は1人で過ごすことなく、ちゃっかりケーキまで食べました(2つもw)

冬しか働かないのに、もうクタクタです(T-T)

29日までは、頑張るじょ~~~!!

みなさん良いクリスマスを♪ おやすみなさいzzz

師走w

毎年言ってるが、この時期、世間がイルミネーション一色になり、
ヴァナまでもが街中飾りつけられるww

私だけだろうか?それを見て「ちっ」って毎年言ってるのは。。ww

幸せの象徴のような光たちを見るのが腹が立つw(ひがみwww)

素直に「綺麗♪」と思えたのはいつだっただろうwww
そして、いつになったら、また思えるのだろうwww

ちとフィガのブログにトラバですw

世の中、マナーを守る人が減ったよね^^;(歳?w)

あたしは固いのか、ルールやマナーを守らない人が大嫌いw

携帯灰皿を持つのは気が小さいからじゃないw当たり前のマナーであり
常識的な人だと思う^^
ちなみに私も持ってるよw

「鬱病」って誰にでもあると思うんだぁ~。特別じゃない。

落ち込む日は誰にでもあって、その一瞬は「鬱」状態なんじゃないかな。

今でも私は抗鬱剤と安定剤を飲んでるけど、薬はただの補助であって

もう@は自力しかないw

悪い日は、ほとんど寝てるw3日とかでもwww

でも、ニートと似てる気がするんだよね~。(ちげ~?w)

仕事に行かなきゃ生活できないから、どんなに凹んだ日でも
仕事があれば行く。したら元気になるんだよね~^^

ニートの人って家賃やら生活費の心配が無いから家にいられる訳で

あたしも、そういう環境にいたら、きっと完全に引きこもりになり

廃人状態になると思う。

でも誰も助けてくれないから、仕事へも行くし洗濯や掃除もするw

そうすると「鬱」になってる場合じゃなくなるんだよね^^;

だから仕事が無かった夏はやばかったw

リストカットも止まらないし、過呼吸もひどかった。

「もう頑張らなくていいんだよ」って誰かに言って欲しかった。。。

でも、今はジムに行く暇が無いほど、仕事ばっかしだから

ほ~んと疲れるけど助かってる^^v引越し貧乏だしwww

あたしは強い?弱い?…多分、強いなw

来年は引越しもして、本当に新しい年を迎えるよ。

ずっと止まってた足が1歩前に出た。

大殺界カカッテコイ~~~~~!!!

こんな時こそ「アタックチャ~~ンス!」?www

幸せに・・・。

なんだろぅ、、私はどうも昔からおせっかいなようだww

2ヶ月ほど前、友達の友達が深夜に自殺未遂をした。

私にとっては他人だし、会ったこともない人だったけど、

たまたまその連絡を貰った時に、一緒にいたので、2人で病院へ行った。

初めて会う人の手を握った。(アホ?w)

意識が無かったけど、きっと人の温もりは通じると信じていたから。

これも何かの縁?というのか、、今でも本気でその人の事が心配で仕方ない。

以前、包帯クラブというサイトを立ち上げたいと思ったのも、その事があったから。

そして、今日、また別の男友達の奥さんが「うつ病」だと相談された。

奥さんには会った事がないけど、なぜか奥さんの気持ちがわかった。

きっと、こういう気持ちだと思うよ、とか、偉そうに代弁してしまった^^;

電話を切った後、その奥さんと話がしたくて仕方なかった。

うつ病の経験がある私だから言えることや、出来ること。

そして今こんなに元気で笑っていられる自分に出来ること。

そんな大したことは出来ないけど、ほんの少しでもいいからこの元気を分けてあげたい。

何様?と思われるかもしれない。。。

でも、本当に心からみんなが笑っていられたらいいって思う。

来週、自殺未遂をした人が私にお礼を言いたいと会うことになった。

今でも元気が出ないらしい。

私に何が出来るのか解からない。でも一緒に過ごすひと時でも笑ってくれたらいいな。。

私も偽善者なのだろうか・・・^^;

それとも・・・本当は自分が助けて欲しいのか^^;

そう感じたのは、昨日たまたま話しをしていたお客さんに言われたことから。

まずA型はウソをつかないよね、と言われた。その通りwウソが付けないw

それから、付き合ったらどんな風なの?って聞かれたので正直に、

何でもしてあげたいし、尽くしまくるwと^^;(これホント)

したら、あぁ~、そういう子はね、本当は自分が愛されたいからなんだよ^^ って言われ

えぇ~!あたしは愛されるより愛したいよ?!って言いながらも、

よ~~~く考えたらそうなのかなぁ、、と思い始めた。

人はね、してもらいたい事を相手にするんだよって言われた。

だからきっと、本当は尽くされたり愛されたいんだと思うよ、って。

そして、それをすることで重いと思われるのが嫌なんだ、って私が言うと、

私のそういう行動や想いを重いと言う人は、お前の事を本気で好きじゃないんだぞ。と言われた。

何だか今まで初めて言われたことばかりで、眼から鱗?みたいな気分になった。

電話で話してた男友達にも「お前はギャンブル運も男運も家庭運も無いもんなぁ~!」と笑われたが^^;;

それでも、そんな風に笑って話せる友達が私にはいる。

それが何よりも大切で、私に運があるとしたら「友達運」だと思ったw

ヴァナの家族。リアルフレ。お客さん。みんなに支えられ生きてる。

だから私もみんなを支えたい。。

なんかまとまらなくなっちった(^^;;

私の赤い糸【どこですか?】www 誰か踏んでるぞ~~!!!



喜び~w

昨日2週間ぶりにトレーニングジムへ行って来たw

毎晩のファミレス夜食で、絶対ヤバイと思ってたら・・・

2キロも減ってるジャマイカwww

ジムへ行かない方が痩せるってどーゆうことだ?w

そんな話を仲のいいトレーナーと話をしてて、

ふと脈拍数の話しに。

私は何故か平常時でも、脈拍が100前後なのw

昨日なんて110w 運動後でも同じだったけどwww

普通の人で60~80らしいんだけど・・・^^;

したらトレーナーが「動物とかは、一生に打つ脈拍数が決まってるらしいんですよ~w」って・・・・・・

んんん?!んじゃあたしは早死に決定やんっって大笑いw

笑い事かっ(-""-;)ムム・・・

でも、だからすぐ息が上がったりするってことが判明w

早死にするとは自覚してたけど、ますますやりたい事やっとかなきゃっ!って前向きな私www

今日も頑張って稼いできまつ(^0^ゞ

今夜は。。

視界が1mも見えないくらいの霧の中帰って来まつたw

こんなの初めて(゜ロ゜;)

街の中いちめん霧ですよ?! 先が見えないw

ここは山奥か?と思うほどw

神秘的というのか、お先真っ暗って、このことなのか?ww

自分の家の戻るにも、曲がり角が解からないくらいだった^^;


最近なんだか色々あったり忙しかったりで、ちょっと休憩したい気分;

仕事は楽しいからおkなんだけどw

温泉いきたいなぁぁぁぁ~~~~~~(-。ー;)

やっとw

日曜から風邪を引き、ずっと寝っぱなしだたw

ちょっと寒くなるとコレダ(/_<。)

毎週末の朝帰りの無理がたたったっぽい^^;

寒くて布団から出れなかったので本は沢山読めたけど^^

今週は木曜から日曜まで仕事が入ってるから

またちむかも;;;;

そして、来年から大殺界を迎える私は引越しを決意しまつたw

3年は動けないと思うと、今のワンルームにいるのは限界w

なんと!2LDKの超綺麗なコーポへ・・・w

ただ、年内の引越しだと1階しか空いてなくて;;;;

どうしても譲れない所だったけど、年内に何とか!って強い気持ちと

部屋をみて、綺麗だったところで、折れることに。。。

今より家賃が2万強多くなるので、仕事・・・探さねば^^;

しかもADSLが通ってないって、アリエナスwww

仕方なく光に換えることに。。。

ま、それだけ田舎に引っ越す訳ですよ;

しかも、電化製品から何から何まで買いそろえないといけないので

引越し費用で、おけらになりますwwww

考えると恐ろしいけど・・今まで何も動けなかった数年。

ここで踏ん張らないと^^;

年明けから本当の0からのスタートになりそうでつw

どうなるんだろう・・・・。前途多難だぁw
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

