こんなんw

car


来年の2月で車検が切れるこの愛車www

でも次に欲しい!って思える車がなかったので

欲しいのが出来るまでは乗ろうと思っていたのに・・・

こんなんになっちって、乗る気が失せwww

ただいま、何を買おうか迷いに迷い中、、、、

いいなって思うものって車に限らず高い!!!!!!

でも毎日のように乗るし長い付き合いをするものだから

妥協は出来ない。。。 難しいところで毎日バスに相談してますがw

「決める」とか「選ぶ」ことが何よりも苦手な私にはかなり重荷です^^;


火曜日、「バベル」観てきましたw

奥が深すぎて、おばかな私には理解不能でしたwwwwwwね?w

なんだかなぁ~~~~w だいさっかいの始まりの予感・・・・w

初体験w

今日、仕事へ行く途中で、事故にあっちゃいましたσ(^_^;)

突然、右側から車が出てきて側面にどっかんですw

なんせ、私の頭の中は遅刻だけは出来ない!!!

とにかく相手の連絡先を聞いて、事故証明なんて取ってる暇は無い!と

慌てて仕事へ・・・・。

車はかなり、ベッコリと凹んでいます;;

まぁ今年10年目の車なので、ど~でもいいのですがwww

とりあえずカッコ悪いので、直してくれればおkだけど。。。

明日昼間に警察署に行かないといけなかったり、修理に出したり

なにかとメンドクサイ(-""-;)

これが大殺界ってやつかぁ???www ふぅ。。。



疾走

またまた、お気に入りの「重松清」作 《疾走》を読みまつたw

読み終えてから知ったのですが、これ映画にもなってたみたいで

ぜひ!観てほしいなぁ~w と。 自分も観たい^^

心が痛くなる内容ですが…。。。

週に2~3冊を目標に読んでますが、なかなかこれはイイ!って心に残る本ってなくて。

映画も同じだよねw

このところ、唯川 恵 もお気に入りですが、これは読みやすく

共感を持てるからかな~。

ん~・・・あたしは何をしたいんだ?wwwwwww

GW

初夏のような天気ですなぁw

木陰にいないと汗ばんでしまうくらいw

昨日、名駅に新しく出来たミッドランドにて朝1から「スパイダーマン3」観てきましたo(*^▽^*)o

実は、スパイダーマンは、1も2も観ていないのですが…

まぁ、アクション等すごくて楽しめました♪

それから何となく星が丘テラスへ、ぶらりと行ってみることにw

したら、何か人だかりがw ん?なんかイベントかな?と近づくと

あの「藤井あきら」のマジックショーでつた!!w

おぉw こりゃ、ラッキー♪♪ まじめに手品すごかったw

この休み中、毎日「1日乗車券」を買ってフラフラしております。

なんか乗らなきゃ損!って感じになるので、かなりイイ運動になったかもw

そして夜は今池の「ランプ亭」にて食事~

ハンバーグが自慢なだけあって、絶品でしたw

自分も、もっと腕を磨かなきゃって気になる1品でした^^

次はどこで何を食べようかなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)






カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる