

ん~w

昨日は選挙いってきましたよ~w

誰が出ているかも分かっていませんでしたが^^;;

夜は友達とバーベキューでテンション↑↑www

しばらく夜の仕事が無いと思うだけで気が楽に~♪

好きな仕事だけど、やっぱ神経が磨り減るんだなぁ;;

これでストレス太り解消なるかっ?!!!がんばろっとwww


暑い!!!

本格的に夏がきまつたね(T-T) くそ暑い!!!!

さて…去年の暮れからず~~~っと忙しく走り続けてきましたが

そろそろ限界ですww と、いう訳で8月は1ヶ月間夏休みを取ろうと思いますw

と言っても何だかんだと予定があるのですが;;

のんびりした~~~~いw 誰もがそう思ってるわなぁ^^;

そうそう、先日、遠方より友人が日帰りで遊びに来たので

海へ行ってきましたo(*^▽^*)o 暑かったが^^;

思いつきで行ったので、もちろん私服。。 浮いた浮いたww

ギャルたちは、み~~んなビキニですよw奥さん!w

うらやましい限りですわw

先週の土曜日に新しい車が納車されたので、初ドライブ♪

かな~り快適ですwww

今年は、家も車もグレードアップしてしまったが、大丈夫か私?!

ついでに体重も↑wwwwww 最悪だぁw

ビリーやらなくちゃっ!!!!!!!!

多忙なり(T-T)

先週、仕事で大阪行ってきまつたw

朝8時集合で、バスにて大阪へw

お昼頃、難波到着! お昼ごはんを食べてからお楽しみの「吉本」へ!

指定席4000円もするんだねぇ~;(おごりだけどwwww)

最初は漫才からw 知らないコンビが2組くらいあって、

キンコン・中川家・西川のりお、よしお・中田カウス、ボタンetc…

漫才だけで2時間もあって、お尻が痛かったぁ~;;

そっから新喜劇♪ 大阪に来た~って感じがしまつたw

予定が押して、いざホテルへ。宴会の始まりですw

こっからが仕事… のはずが、、自分達の席まであったので

ついついお客気分www まったく働きませんwwwwww

まぁ、その後も道頓堀のあたりをウロウロと付き合ったのでOKかなw

次の日は、朝から水上観光?? よ~わからんが1時間もかけて何が見えたんだ??ってくらいショボかったww

そして、大阪城へ。。ホント観光だぁw 天守閣まで登ったじょw

お昼ごはんは、みんな「串かつ!」で一致したので通天閣の下?の新世界へw

残念ながら…すごい美味しいとは思えず^^;;店が悪かったんだろうなぁw

2日間、お客さんと共に行動したので、かなぁ~~~り疲れた;;;;

ただ旅だから文句言えないけど~。。。


そして次の日は、これまたバーベキューに仕事で呼ばれww

またしても、お客気分で食べまくりw

忙しいけど、食い倒れ状態な1週間でつたw

この時期に普通の仕事も入れて週5日も働いてしまったw

今日は1日中寝て充電しましたσ(^_^;)

恒例のw

毎年、夏はみんなで三重県の宮川村へ旅行へ行きますw

今年はお盆に予約が取れなかった為、少し早めでしたが土日に行ってきました♪

奥伊勢フォレストピア コテージ1戸31500円

1人頭は1万もしないのでお得ですっ!!

川の流れる音に癒されますo(*^▽^*)o

夜は蛍ツアーに参加し、初めて山の中の「姫蛍」字は分からんがw

を見ました^^ 幻想的でホント綺麗だったぁ~w

そして、山の中には野生の鹿がっ!これまた可愛くて~ww

雨女なので…;;1日目は雨でしたが、2日目は晴天でした♪

近隣の方、是非おすすめですよ~^^
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

