

託児所?w

せっかく8月は夏休みだ!と言ってリフレッシュする予定が

なんてことはないw 毎日、友達の子供やら、その友達やら・・・

うちは託児所か??ってくらい子供だらけw

PCもテレビも占領され、何も出来ないジャマイカwww

下は小学校1年~上は5年で、5年の4人組みは、なぜか「今日泊まる~!」なんて言ってくれちゃうもんだから

朝・昼・晩の食費代が、すごいのなんのってw

いつから子沢山の母ちゃんになったんだろ・・・orz

1ヶ月間、あたしが仕事以外の日は入り浸りですわ┐(~ー~;)┌

ご飯を作るのも暑くて大変な日は、つい「外で食べようかぁ~」となり

外食が続き…あたしのダイエット計画【どこですか?】w

バッティングセンターへ連れて行ったり、釣堀へ連れていったり。。。

おまけに、宿題まで手伝いましたよ;;

それぞれの親は、今年の夏は楽だったわ~♪ありがとさんってwww

あたしの夏休みを返せ~~~~~~~www

でも、奴らが大好きな私なのですが^^;;

さすがに数日も続いていたので、昨日は午前中、ずっと寝てやりましたw

うるさい中、よく寝れたわ( ̄ー ̄;

しかし・・財布の中は、からっぽです(;´д`)トホホ



人間がw

この所、猛暑だ猛暑だと世間が騒がしいですよねw

自分も「あぢぃ~;」と愚痴っていますが・・・

でもね、思うのw

この地球温暖化?は人間の仕業じゃん??ってw

自業自得なんじゃないかとw

色んな物が便利になり、近代化が進み、昔の暮らしは無くなった

私は今でも田舎に住んでいるのでヒートアイランド現象とは無縁ですが

土をコンクリートに代え、ビルを建て、エアコンやら車やら電気製品やら

本当に便利になったけど、この暑さは、そのしっぺ返し?なんて思う。

このまま地球はダメになるだろうね~。

今更、温暖化ストップなんて無理な話しw

1度でも便利を知ってしまった私たちが昭和初期のような暮らしは出来ないw

暑いからエアコンをつける。電気消費量が凄いらしい。

誰もかも、自分のことしか考えない。

熱中症で逝った人は、人間のせいだと思う。人災だw

人間が地球を滅ぼす。

人間が滅びればいいのにwww

っていってる自分も、なるべくエアコンは付けない努力はしてるが

ど~しても暑い日は、つけてしまうから同罪w

人間は愚かだw

煙草だって同じだぁ!ww 禁煙ブームだけど、最初から世の中になければ

誰も吸わなかったのにww 売っておいて禁煙しろなんてさ~w

自分の意思の弱さの八つ当たりですwww失礼w

猛暑;;

暑い日が続いていますねぇ~;;;;

でも食欲が無くなることは、ありませんがwww(悲)

夏バテしたことがないんですwww

みなさんは、夏ばて大丈夫ですかぁ?w


しか~し、、この暑さのせい?なのか・・・

とうとう長年愛用していたPCが逝っちゃいました(T-T)

まぁ末期と分かっていたし、PCももう1台買ってあったのでいいのですが、、

「その日」は突然やってくるんですよね(/_<。)

ノートンを新しくDLして更新してる途中に「プツンっ」って音がして

そのまま還らぬ者に。。。。

PCの修理を依頼して来てもらったのですが、「ご臨終です」状態でした^^;

6年くらいかなぁ、、ふる活動してくれたPCに何かすごい愛着があって

悲しくてしばらく立ち直れなかった(あほですww)

仕事関係の物しか新しい方へ移してなかったので、FF等またインストールしないと…;;;;;

忙しくて、なかなか再インストールが出来ない状態です:

めんどくさい~~~~~~ww

自分メモw

乃南アサ 凍える牙

田口 ランディ 富士山 アンテナ モザイク コンセント

辻村 深月 凍りのくじら スロウハイツの神様上・下

花村 萬月 浄夜 

雫井 脩介 犯人に告ぐ 火の粉 

高村薫 黄金を抱いて翔べ

伊坂幸太郎 ラッシュライフ 砂漠 重力ピエロ 陽気なギャングが地球を回す


あぁぁぁ・・・・もう誰の何を読んだか忘れてしまった;;

先週読み終わった本さえ、何か分からないwww

読んでる意味あんのかぁ?(; ̄ー ̄川 アセアセ

占いでw

昨日ですが、みずがめ座が1位だったのw

それがどうした?って感じなんだけど

昨日の夜、職場の食事会があって、まず席順が、くじ引き;;

「え”~!!」そりゃ仲のいい子と、隣になりたいでしょw

んでも仕方なく、くじを引くと・・・・・

その友達と隣同士に!20人中ですよ?w

そしたら、その子もみずがめ座らしく、今日は強運だねってww

そして、恒例のプレゼントくじ引きがあったんだけど

1等は商品券5000円w 2人で絶対に商品券がいい!!!って言ってて

うちらの番は、結構遅かったんだけど、なんとその友達が1等!

キターーーーw みずがめ座パワー?w 続け~!!!ってことで私の番w

はいw16番です(T-T)

続けなかったかぁ・・・と思ったら、社長が「はい、16番これ」

って渡してくれたのが、なんと商品券3000円!!!w

2人して、なんか今日すげ~~~~wwwwって大喜びw

商品券だったのは、2人だけですよ?wすごくない?w

まぁ、くだらんことで運を使ってしまったのかもだけどwwww

「今日の占い」なんて信じたことなかったけど、

いいことがあった時だけは信じたくなるんだよねぇ~^^;

みずがめ座のみなさん!昨日はいいことありましたか?w

ちなみに今日は、さそり座が1位っぽいですw

マジ暑いっす(T.T)

先週の土日、子供達のソフトボール大会の応援に行ってきたw

暑さで死ぬ!!!!! 

が・・・その中で試合をしてる子供達の事を思うと

日陰なんかに入ってられないw

応援にも気合が入り「行け~!走れ~!打て~!」

おばちゃんパワー炸裂でつwww

おかげで、腕時計の跡がクッキリつくほど日焼けしまつた;;


さてビリーをもらってから1ヶ月以上しますが・・・

まだ入隊の決意が付きませんwwwww だって無理だもんww

でも・・・そんなこと言ってる場合じゃなさそうです(/_<。)

昨日、夏物バーゲンの残り物を物色しに、お買い物に行ったのですが

鏡に映った自分をみて「あぁ…やばいなw死んだ方がマシだw」と切実に思ったのでつた。。。

どうも、イイ顔をしていないw(美人とかじゃなく)

疲れてる?太ったから? 間違いなく太ったからだw

新しい車は、贅沢なことにハイオクしか食べてくれないので

ガソリン代が痛い痛い;;満タンにしたら9000円ですよっ!!!

ジムへ通うのに車で30分弱。痛い出費ですが頑張らないとだなぁ;;

ここままじゃホント死ねばいいのにって思っちゃうw

【自信】【くれませんか?】 【はい、自分で努力しなさい!】てな感じだなw

どんだけ~?www

いやはやw 昨夜、ふらっと買い物をして帰る途中、(徒歩で)

すれ違った車が突然止まり、道を聞かれたw

ふいを付かれるって、びびるよね^^;

んで、道を教えたら「ねぇねぇ、もう帰るの?」とw

「はぁ?はい」 なんだこいつ?と思ったら

「これから遊ばない?」

「はい?? 無理だしw」と答えると

「じゃぁ携帯教えてよ~」 ・・・・・・・・。。。

キターーーーーーーーw ナンパじゃまいかwwwwwww

ありえなすwwww 

よほど目が悪いのか頭がおかしいのか・・・・┐( -"-)┌

しつこいので、旦那が待ってますから。と言って逃げたwww

みなさまも熱中症にご注意をwwwww
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

