

メリクリw

いぁぁ~また今年もクリスマスとやらですなw

久々の休みで、まったりしております。

ってか、1年過ぎるのが早すぎっっっ!!!!!

引越しをして、もうすぐ1年になるというのに、部屋の片隅には

その日のままのダンボールが・・・・・・・・・・。。。

30日から休みなので、大掃除しないとなぁ;;;;;

今年は引越しに始まり、初めての事故や、それに伴い新しい車w

PCも2台新しくなりました♪

でも今年の1番の思い出と言えば、やっぱよしお?w(もぉいい?www)

何だか出費の多い年となりましたが;大殺界も@2年。。

来年はどんな年になるんだろう・・・。

そろそろ仕事も本気で限界なので、引退しようと思ってます。(予定だけw)

もぉハゲるの嫌だし~~~~~w

さぁて、、次は何をしよう^^;;

ふらんちぇ~んw

最近お気に入りですwww

スリムクラブ?だっけ?

3回ほど見て見てww きっとハマルw

http://youtubeiiyo.blog.shinobi.jp/

まぁ、よしおには勝てませんがっっっw



寒いw

灯油が高い!!! ガソリンも高い!!!

平民には厳しい冬です(T-T)

また円形ハゲできまつたw もぉ嫌になるわぁ┐('~`;)┌

世間はクリスマス?! でも、そんなの関係ね~~~!!!

魔法の言葉「おっぱっぴぃ~」デスヨwww

この所、深夜TVで「24シーズン5」をやってるのですが(もちろん見てますw)

さっきまで見ていて気がついたことがっっっw

24の中で私の1番好きなトニーが小島よしおと似てるんじゃんっ!!!

やっぱ、よしおはイケメンなんですよ~~~~wwwo(~o~;):

この想いwど~やったら伝わるんだろう(;´д`)トホホ

どーでもいいなっw

早くもw

12月ですなぁ;; 走りっぱなしの日々です^^;

休みが無い! 今が稼ぎ時だから仕方ないとは言え・・・

頑張りすぎじゃね?あたしw みたいな(汗)

先々週から先週にかけて、結構本格的な風邪を引いてしまったけど

社長は「これ飲んで頑張って!」と風邪薬をくれ;休ませてもらえず。。。

かな~~~りキツかった;;;;;

さてさて、あたしのおっぱっぴぃな日々は続いておりましてwww

何といっても、11月。東京メンバを強制的に誘って連れてってもらったGETライブ!!!

小島よしぴーーが目の前ですよ!!!!!!!!!!!

もぉ感動で泣けちゃいました。。。。。ありがとぉ^^


アホと言われますが… リアルによしぴーを見てから、ちょっと凹んでますw

なんで?w 

今までは非現実の人だったのが、目の前で見たことでリアルによしぴーの存在を感じ

あぁ。。。本当に実在してるんだなぁ・・・。でも届かぬ想い。みたいなwwww

ほんとアホですわ^^;

でもね~、くそ忙しくても何があっても、よしぴーの顔を見れば元気になるとですよw

本当に恋してるんですっっっw

はぁ~~~~~ リアルに会いたいな。。。

このまま年明けまで走り続けますよっw がんがれwあたしwww
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

