

寒いっ!

今年に入って2回目の休みでつw よく寝たわぁ~~~~w

ここんとこ、めっちゃ寒いねぇ;;

灯油がすぐ無くなる(>_<;) これがまた灯油って重たいのよね;;

¥も高いけど、何より運ぶのが大変、、、。

去年、引越しをするまではワンルームで置き場が無かったから

エアコンを使っていたけど、やっぱファンヒーターが好きでw離れられないw

先日も仕事で歩けなくなるほど泥酔してしまい、社長に代行運転してもらい帰宅w

そのままファンヒーターの前で寝てましたw

もぉ当分は飲まないぞっ(T-T)


さてw 最近は、たま~にFFインするのだけど、毎回ソロで死んでますwww

自分がどんだけ下手か思い知りましたよ^^;

みんな新しいジョブを上げだしてるようでw 

自分も、黒の保険とメリポ貯めたら、踊り子やりたいなぁ~~♪

2月から仕事はフェイドアウトしていくので、がんばろっw

やっとw

黒75になりまつたw

昨夜今年初のログインにて、ナスが誘ってくれたのでw

激(人-)謝謝(-人)謝謝

さぁ~てw 次は何すっかなぁ~。。。

早く拡張ディスク買わなければwww


まだ今月いっぱいは多忙につき、なかなか自分のことが出来ない日々ですが;

仕事も引退宣言しまつたw

が・・・・・・全く応じてくれず。。。

でも、仕事は減る予定ですw

FFもリアルも、次なにすっかな~~~状態だわん(^▽^;)

明けましたw

ど~もw 明けましておめでとぉ^^

昨年中も、皆様に大変お世話になりましたw

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪


去年中には、黒75を目標としてたのに達成できず(T-T)

1月中には、頑張って上げちゃいたいと思ってまつw


2008年、皆様に幸多かれ・・・^^
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

