

春ですw

風の匂いが春ですなw この季節が1番すきだなぁ♪

あっという間に桜も咲いちゃったしw

水曜日、ゴルフ行ってきましたよ~^^

やっぱ練習不足ですわ(T-T)  結果ボロボロwww

池という池、お約束のように全部「ぽちゃんっ」です;;;;

でも気持ちよかったな~~~~(〃^∇^)o_彡☆

うちの社長夫婦と、一緒に働いてる女の子と4人で行ったのですが

まぁ、社長を除いた女性陣は、どんぐりの背比べ状態だったので

3人して、グタグタw 笑うしかないって感じでしたw

朝早くからお迎えに来てもらい、ぜ~んぶ¥出してもらって

夜は社長宅で焼肉をご馳走になってしまい、至れり尽くせりですw

6月に、取引先のホテルさん主催のコンペがあって、強制参加らすぃですが;;


そうそうw 最近よしぴー服きてますねo(*^▽^*)o

もぉ、かっこいい!!! マジで、、、、やばいw

体も見たいけどwww 

でも複雑です; 売れて欲しいけど、そしたらきっと綺麗な女優さんやモデルさんとかと

結婚しちゃうんだろうな~;って思うと悲しい;;;;;

もぉいるかもだけどΣ(T▽T;)

だから最近テレビでよしぴーを見るのが辛いとです(×_×)

あたしの春は~~~ど~~こ~~~だ~~~~???

おかげさまで?w

去年1年間の読んだ本の数が100冊になってました♪

今年はまだ26冊なので、ペースダウンかなぁ~w

とは言っても、内容を覚えてるのは10冊に1冊くらいで(^▽^;)

まぁ、映画と同じ感じですなw

相変わらず、まぶたの痙攣が治らないので、来週もいっかい医者いこうかなぁ。。


今週は、お酒も飲みすぎで昨夜も吐いちゃった;;

今日は飲まないぞっ!って思ってたのに、やっぱり飲まされ・・・。

まぁ、少なめで逃げれたので良かったですが^^;

前は飲まなくても何とかなってたのに、今は一緒に行く子たちが運転だからと言って飲まなくなったので
もちろん自分も車なんだけど、「チーフは飲んでくれるよな?」って言われちゃうと

雰囲気を壊さない為、「よ~~~しっ!飲んじゃうじょ?^^」ってなるのだw

いいことも悪いことも全部チーフのせい。怒られるのは、いっつもあたしだw

チーフ手当てなんて数百円で、割りに合わないwwww

とりあえず来月からは仕事入れてないので、気持ちは楽~♪財布は空~;;

早くお花見いっきた~~いなぁ~~~(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

う~n

まぶたの痙攣で火曜日に病院に行ってきまつたw

ストレスと自律神経失調症だと言われ、軽い安定剤をくれたw

でも~いっこうに治らないんですけどwwwww

このままじゃ、世界のナベアツみたいにアホの時のままになりそうでwwwwww

今日から3日夜が仕事で、土曜日は朝からソフトの試合があり~の・・・

ゴルフも来週はコースに出るので練習しないとだし・・・・・・

も~~~パニッパニって感じwww

HPのテンプレート作成も1日1つ作っていますよぉ;;

休息・・・下さい(T-T)

よしおに会いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~(T▽T)

まぶたが・・・

昨夜から、まぶたが痙攣していまつ;;

ピクピクと細かい動きが気持ち悪いwww

寝れば治るかな~と思っていたけど、治らないわ(T-T)

ずっと忙しいからかなぁ・・・・;;


さてさてw 先週から、またゴルフ始めました^^

うちの社長の熱心な誘いを断れず^^;

ずっとゴルフバックをトランクに入れっぱなしにしてたら、バックがボロボロになり

これじゃ~練習には行けないわっって社長に言うと、

なんと、即効でバックを買って来てくれ・・・(^▽^;)

もぉ、行くしかない状態です┐('~`;)┌

ど~やら、うちの会社で、ゴルフ接待用の部門を作るようだ。。。

絶対無理!!!!!!!!!!!


んでも、先週は暖かかったのもあって、すごく気持ちよくてw

当たりも良くてご機嫌ですo(*^▽^*)o

しか~し!筋肉痛は3日間くらありましたが^^;;

手も水ぶくれが出来るしw

そして、今日も今から練習に誘われてるので行ってきまつ^^v

あ~~~;目が気持ち悪いっっっq(T▽Tq)



筋肉痛w

子供たちの引率で、スケートに行ってきまつたw

風邪気味なので、見学だけのつもりでしたが・・・・

流れで、滑る羽目に(T-T)

スケートなんて何年ぶりでしょうwww

フィギアスケートブームなのか、リンクの中では小さな子たちがクルクルとw

すっげ~!!! あたしもトリプルアクセル飛んじゃうよ?wな~んて調子に乗っていましたが

まず、立てない!www

手すりから手が離せないw まず、手が筋肉痛ですわwww

何とか手すりから手を離せるようになっても「あたしに近づかないでっっ!!」状態^^;

子供たちは転んでも平気なんですよね~~~(^▽^;)

大人の方がキャーキャー言ってた気がしますw

2時間ほど滑ったら、何とか普通には滑れるようになりましたよ^^v

でも、足先がめ~~っちゃ冷たくてカチンコチン{{ (>_<) }}

お昼休憩してから、また「おっしwまた大海原へ行くどっ!」って気合を入れて入ったものの・・・

リンクに入った瞬間、足の指がつりましたっっっwww

スケート靴って、硬いんですよぉ;; 指が戻ってこないw

「ちょっっw 誰かタスケテwww遭難したっ!!!」

一緒に行った人たちに両手を引っ張ってもらいながら救出されました・・・(゜_゜i)

もぉ怖くなって、その後は見学してましたが、、寒かったぁぁぁ;;;

下半身がガクガクです(≧◇≦)

ちょっと楽しかったわw
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

