やっとw

薄型携帯に代えますた^^v

念願だった割に、イマイチ使いにくい罠w

この1年3ヶ月くらい、Pを使ってて、それまでずっとNだったから

またNにしたんだけど、Pのサイドボタンでオープンするのに慣れちゃってて

なかなか開け辛いのと、爪が長いせいかボタンが押しにくいww

んま、すべてが「慣れ」なんだろうが・・・^^;

おかげでメール打つのに倍時間がかかるっっw

そして、今の携帯って高いのね(涙)

ポイント分しか割引なかったし、3万ちょっとだったんだけど

今まで携帯に、そんなお金出した事なかったから、びっくりw

またまた貧民大打撃www

このままじゃ日本に住んでられないよぉぉぉ~w

よしおと一緒に逃避行(妄想w&夢) 没・・・

まったくw

ガソリンが高いって!まじ・・・。172円ですよ?(T-T)

田舎に住む人たちには、車は不可欠。

こんなに上げるなら、もっと公共機関を安く&拡大してほすいw

そして・・・たばこが1000円になる?!って話しも出てるじゃまいかw

あたしに死ねと言ってるんか??wwwww

色んなことに抵抗しても、文句言っても、何も変わらないと思ってるが

さすがに、最近の高騰はひどすぎるんじゃないか・・・。

(`□´) 以上w

昨日、久しぶりに髪をばっさりと切った^^

腰まで伸びていたんだけど、、かなり痛んでたし、肩こりもひどかったので

思い切って肩まで切っちゃったw

でも・・・これがまた似合わない(/_<。) はいw残念w





もぉw

6月になってしまたw 早いわぁぁぁ~;;;;

そしてとうとうタスポも必要になったw

3月くらいに申し込み用紙をもらってあったんだけど

まだ先だな~なんて余裕こいてたら、あっちゅう間に6月じゃまいかw

最近は、ナニしてたんだろぉw 思い出せないw 痴呆症だw

いいこと・・・と言えば、偶然お客さんの中に、とあるミュージシャンのお父さんがいた事くらいw

本人じゃないのかっっw ってとこだけど、何にも知らずに接客をしていて

どちらかと言うと、いじって遊んでた人だったからビックリw

完全にミーハー状態でつたw

あとは・・・何があったかな。。 

昨日は、うちで友達ファミリーと遊んだなw

友達の子供が4年生で、wiiを持ってきたから、一緒にマリオカートで遊んだw

CMでよくやってる、あのハンドル!これがめっさ難しいのwww

十字キーだったら勝てたのにっwなんて負け惜しみを言いながら

何度も挑戦したけど、惨敗w でも楽しかったなぁw Wii欲しくなっちったw

来月は台湾いくしw 同じ週に三重県にキャンプ行くし;;w

多忙になりそうだw
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる