すっかりw

涼しくなって、もぉ秋??って感じですがw

やっと暑さに慣れたんだから、また暑くなるのは勘弁だなぁ。。

この所、早寝早起きが続いてましたが、朝からの予定が無くなった瞬間

もお起きたら昼w な生活┐('~`;)┌ 根っからのダメ人間だw


さてさてw 普通な生活?をしてる間、本も結構読めて満足してますw

中でも 重松清の「カシオペアの丘で」上下。

4人の幼なじみのお話。その中の1人が、40歳手前で肺がんになり

そこから人生を振り返る。そして残された人たちの思いなど。。。

批判的に言えば、きれい事、よくある話、なんだけど、

これを泣かせてくれちゃうのが、重松清だと思うw号泣しながら読みましたwww

「その日の前に」に少し似てると思うけど(^^;)

もう1つは、野島伸二の「ウサニ」

これまた、きれい事だけど、かなり良かったw

うさぎのぬいぐるみに妖精が宿り、主人公を想うのだけど

主人公は、ぬいぐるみは愛せない。と。

そこから本当の愛って何?みたいなお話w

容姿を愛すの?中身? 愛は見えないじゃないか、みたいなw

久しぶりに、いい本に出会えて良かった♪

機会があったら、ぜひ読んで欲しいです(*^^*ゞ



ハプニングw

映画「ハプニング」観てきましたw

何の情報も仕入れず観たので、最初っからビビりっぱなしwww

え~~wこんな怖い映画だったのかっっっw って感じw

内容的には、ん~~・・・だけど、まぁまぁ良かったかなw


今週、ちょっと知り合いの手伝いで朝5時半起きでバイトしてますw

午前中には終わるから、そっからまた寝るんだけどw

しかし暑いwww

溶けるよ~~~~(/_<。)


ふぅ;

先日、今まで味わったことのないほどの頭痛に襲われ

吐き気もあり、嘔吐して気絶状態になった(T_T)

次の日には、普通に過ごせたので、病院も行かなかったんだけど

今日たまたま看護婦の友達にあったので聞いてみると

そりゃ、熱中症だわw とwwwww

家にいたのに?(^^;)

冷えるのが嫌いで、限界までエアコンをつけなかったのがいけなかったのかw

死ななくて良かったわwwww


今日は朝から友達の子供が出るソフトボールの試合観戦に行って来たw

2試合とも勝てたので、明日は決勝戦^^v 見に行かなくちゃw

でもこの暑さは、やばすw 夕方帰ってからは、もぉクーラーの中ですw

みなさんも熱中症には、ご注意をw まじ怖いですw

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる