

うそつきw

私は嘘つきだw

現実にあった出来事は嘘をつかないが(つけないw

いつも気持ちの話しになると嘘をつく。

と言うより、本音が言えない。 

最近それがとても苦しいw

悩みを話しても、どうしても心の声じゃなく、飾った言葉にしかならないし、

何を話しててもそうw

本音を言おうとしてるのに、どうしても100%にならない。

泣き崩れてしまえるくらい話したいのに。

素直じゃない、へそ曲がり、心を開けない・・・?

何とか自分の中だけで消去しながら生きているけど、

容量が限界なのかな~。

ま、こうして書く事でまた少し容量が増えるのだけど^^

どうしたもんだか・・・^^;

激痛w

数週間前から、物を噛むと歯が痛いな~~って思っていたら

先週金曜日の夜、激痛で眠れず、翌朝の土曜日に駆け込みで歯科医に行って来たのですが

その歯科は、ここ3年くらい年に1度、歯の掃除をしに行っていて

ここで治療をしたことは無かったのですが、家から近いのと診察券があったと言うだけの

安易な考えと、とにかく痛みを何とかしたくて行ってきたのですが、、、

先生に痛みの状況を伝えると、即答で「じゃ、神経抜きましょう^^」と。

え?これ虫歯ですかね?? って聞くと、

いや、虫歯じゃないけど、そこまで痛いなら、神経を抜くのが1番早いから。と。

自分は素人だし、もぉ診察台の上で、まさに「まな板の上の鯉」状態。

まぁ、これで楽になるなら・・・って感じで、治療はかなり激痛だったけど耐え・・・・

歯科医を出た途端!!! 今まで味わった事のない激痛に襲われ。。。

半端ねぇ~~~~~~痛さ!!!!!!!!!!

歯茎が膿んでいたみたいで、腫れてるんだけど、化膿止めもないし、、

今もひたすら痛み止めを飲み続けてます;;;;;

歯が痛いなんて小学校ぶりくらいwwww これヤバイw

やっと、こうしてPCに向かえるようになったが、頭痛もするし何もする気になれないw

今になってネットで色々調べてみると、歯の神経を抜くのは最終手段らしく

セカンドオピニオン?で違う医者に行こうか迷い中w

勘弁して欲しいわぁ・・・:::::

日帰りでw

昨日、友達とドライブに行ってきましたw

200809101357000.jpg

岐阜県から長野県へ入ってすぐにある、「寝覚の床」ですwネザメノトコ 
写真が縦で見にくいですが^^;

駐車場から山林を歩きながら、こんなとこに何があんねんwって思いながら

5分ほど森林浴を楽しみながら歩くと、川の流れの音がしてきて

目の前に、この景色!w 

かなり絶景です♪♪ 名前は聞いた事あったのですが初めて見てちょっと感動w

200809101357001.jpg

水の音に癒されましたw

そして、岐阜県の島崎藤村の生家のある「馬籠宿」を探索w

昔の中山道の宿場町を、観光地にした所です。

ここは行った事があったのですが、坂道があんなにキツかったとは

若い頃は気が付きませんでしたwwwwww

今日は筋肉痛ですwww

温泉に入って、お蕎麦を食べて帰ってきましたw(蕎麦は硬くなかったですwww)

いろいろ歩いたので、バテバテです^^;

名物の「栗きんとん」を買ってきたのですが、1人で食べきれませんwwが!絶品ですw

もぉぉぉ~

だから、つかの間の楽はやめてほしいんだw

何が?wwww

暑い夏に体が慣れ始めて、耐えれるようになった頃に
いったん涼しくなって、もぉ秋?って思わせといて
また夏じゃまいかw ってことw

今日は、すっかり油断してしまい、真っ赤っかに日焼けしてしまた(T_T)

今、慌ててフェイシャルマスクでパック中ですwww

腕時計の跡がクッキリですが;;


さてさてw 先週からまたフィットネスジムに行きはじめましたw

1年10か月ぶりですwww 月1マン払い続けてました(;^_^;

周りからは解約した方がいいと言われてたのですが

絶対いつか行く!!予定で。。。

まだ2回ですが、プールで1時間ウォーキングだけしてきてますw

続くかな~w 続けなきゃな~www

ふぅ。。。。。
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

