

名都美術館

日曜日、名都美術館に行ってきましたw

上村松園 鏑木清方 伊東深水展 です。

日本画?には興味なかったのですが、招待券をもらったので^^;

伊東深水 は名前を聞いたことがあったのと、

絵を見ると、みなさん「あぁ~この絵ねw見たことある」って感じのものです。

美人画というらしいですが、和服美人の絵が中心です。

すごい綺麗でした・・・。がw あたしは、やっぱり油彩の方が好きかな(^-^;

本当は、上野美術館でフェルメール展に行きたいです;;;;

12月中旬までだったはずなのですが、、どうも行けそうにないです(*ノ-;*)悔しい;

よしぴーのライブも、もう一回見たいなぁ~。。。




寒い{{(>_<)}}

昨日は寒かったですね~;;

もう冬なので当たり前なのかもですが(^^;)

ファンヒーターが欠かせなくなってきましたw

灯油のポリタンクって重い┗(-_-;)┛んですよね~;;

こういう時は切実に男手が欲しいと思ってしまいます。。。


さてw 今週月曜日、またまたナイターでゴルフに行ってきましたw

うちの社長は、いつも突然で(-"-;)

出発の2時間前になって「今からゴルフ行こ~!」なんて電話ですorz

いつも三重県の亀山という所まで行くのですが、だいたい自宅から高速を使って

1時間半って所です。休憩するので2時間かなw(渋滞なければ)

ナイターゴルフは、この辺ではよくあるのですが、初体験w

昼間と違って神秘的な感じがして、すごい綺麗でした^^

でも・・・フェアウェイに飛ばさないと・・・・球どこですか?になりますw

野猿も出現で、ライトの当たってない場所は本当に怖いですw

終わったのが23時半; そこから名阪が工事のため大渋滞。。。。

深夜のサービスエリアで、うどんを食べて帰って来ましたw

ま、いつもタダで遊ばせてもらうのでいいのですが・・・・これが罠w

辞めたいと言わせない策なのです(;-o-)σ

怖い怖いw

いつになったら足を洗えるんだろう┐(-。ー;)┌

ばてばてw

日曜日、朝からソフトボールの試合してきまつたw

といっても相手は子供ですがwww

元ソフト部なのでバッティングゥ~はそこそこですo(`⌒´*)o

がw 守備・・・・できませんが何か?w

ボールが飛んでくるのが怖いっっっw

走るのもダメw ホームを踏む頃にはぜぇぜぇ言ってましたw

お昼はみんなでバーべーキューです♪

めちゃめちゃ寒かったので、火から離れられずw

でも炭だったので、煙モクモクで目から涙ポロポロ・・・w

がんばって焼きそばやら、お肉を焼きましたよ~^^

やっぱり子供たちの笑顔には癒されますわw


そして月曜日、ゴルフ行ってきましたw

もちろん朝が早いので(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

とにかく週末からずっと寒い!!!!!

震えてしまって体ガチガチ。。

スコアぼろぼろw 

でもいいんですw 楽しければwww

今回はちょっと人からドライバーを借りて行ったのですが

そのドライバーが凄い!! 失敗知らずですw

自分が下手だから道具なんて関係ないと思っていたのですが

やっぱ違うんだ~~~って感じです。

気持ちのいいティーショットが出来て最高ですw

んでも、その後のアイアン等はボロボロでw ゲートボール状態でしたがwww

夜は居酒屋で延々と雑談w

睡魔と疲労でクタクタでしたが、連れて行ってくれた社長がナント!霊感があるって話になり

それがめちゃめちゃ当たってるというか、何で分るのっ?!って話で盛り上がりw

名前と誕生日で占いもしてくれて・・・「何でこんな特技をもっと早く教えてくれなかったの~!」と

ぶぅぶぅ言いながら人生相談の場となりましたw

そのお話はまた書きたいと思いますw  

でわw

脳ドック行ってきましたw

最初は全身という話だったのですが、今回は頭だけで

来月また肩から下をやります(^^;

CTとMRIと両方ですw

MRIは20分くらいなので、しっかり寝てしまいましたw

結果は異常無しでした(*^^*ゞ

タバコはやめた方がいいと言われたけどww(分ってるわww)

最近は病院通いばかりで医療費がすごいです(汗

先週は胃カメラでした・・・・w

最近の胃カメラは軽い麻酔をしてくれるので苦痛じゃないです^^

普通に食べてるのに体重減少と、たまに凄い胃痛があったので行ったのですが

小さな潰瘍がありまつたwww

ま、これは薬で治るみたいでw 痩せれるならこのままでもいいかな~なんて思ったりw

歯医者も毎週通ってます;;

なんだかなぁ。。。。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

