今年はw

何だろうw クリスマスがあまり気にならないwww 歳かw

運よく?今週は休みないからかなw

でも・・・・お約束でw あたしのサンタさん【どこですか?】www


しかし、飯島愛の死には何か心にチクッとした感じがしたなぁ。。

人の孤独感や絶望感は誰にも解らないし、誰にも救えないし、、、

病死なのか自殺なのかは解らないけど、死んでからあ~だこ~だと言って欲しくないよねw

なんで?とか、そんな風に見えなかった、とかさwww

ゆっくり休んで下さい。としか言えないな^^;


さぁ、今年も残すとこわずかw HP真っ赤のまま走り続けておりますw

もう精神的にも身体的にも限界だっっっw

眠れないw

月に何回かこんな日があるw

1度はベットに入るのだけど、30分ほど夢を見て目が覚めてしまうw

いつも寝る前にベットの中で本を読むのが日課なのだけど

たぶんその内容が自分にとって何か強く感じるものがある時な気もするし

疲れすぎてる時な気もするwww

どっちにしても眠れない事は辛い^^;

@3時間で起きなきゃいけないから、今日は諦めようw

こうして徹夜した次の日は12時間とか寝てしまうんだけどwwww

今月はそこまで寝る暇がないなぁ、、、


さっきまで読んでいた本は、荻原浩の「四度目の氷河期」

だいたい2日で1冊読めるのに、これは長かった~~;

4~5日かけて読み終わったんだけど、前半、途中でもう止めようかと思うくらいの内奥だったが

後半からだんだん良くなってきてw 最後はかなり感動してしまったw

主人公の男の子の小学生から高校生までの話しなんだけどw

何だろうw ピュアなんだよなぁ。。たぶんwww

荻原浩は、あの映画にもなった「明日の記憶」の原作者だったはずw

書いてたら眠くなってきたwwwwwwww

少しでも横になっておこうw  おやすみなさいzzz





ボーリングw

昨日、子供たちとボーリングしてきましたw

1年ぶりですw

去年は、1投目にお尻の筋がツリwwwまったくダメでしたが

昨日は何だか調子がよくて136でした♪♪

2ゲーム目はさすがに体力が無く112で終わりましたが

小学生には負けられないっっと頑張っちゃいましたw

予想通り今日は筋肉痛ですw

不景気なのか、ボーリング場は意外と空いていましたねぇ~

日曜日なんて何時間待ちとかだった気がするのですが^^;


先週からもう年内まで休みがほとんどありませんっっっw

延長(残業?w)は無い日が多いので早く帰れるのでいいのですがw(いや良くない)

ちょっとバテ気味です(ノ_-;)

まぁ、働けるだけイイと思わないとですな。。。

なんだかんだとw

今年も@1か月切りましたね~(*ノ-;*) 本当に早い。。。

振り返ってもこの数年、何の変わりもない生活www

しかし来年は確実に不況の波に飲み込まれそうです('〇';)

さてw みなさんはご存じかと思いますが改めて見ると

分っていてもつい使ってしまう言葉がいくつかありましたので紹介をw

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/015/japanese_mistake/

ニホンゴ ムズカシイネw



カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる