眠れぬ夜は・・・

明日は早く起きないとなのに、ついいつもの癖で眠れないw

ベットに入り10分ほど寝た気がするけど目が覚めてしまったw

なので更新をwww

くぅちゃん車検から帰って来ました♪

ところが・・・怒りを通り越してあきれてる話なのですが

11月にガソリンスタンドでオイル交換をしたのw

なので、オイルは交換しないくていいよ~と言ってあったw

したら・・・ボンネットを開けたら、オイルの蓋がボンネットの裏側のカバーに突き刺さり

破れてて、、しかもオイルが半分くらい漏れててカバーやらエンジンやらがベタベタだったらしいwww

ありえね~~!!!!

「ひどいことされたねぇ;」と車屋さん。。

知り合いなので、オイルは無料で足しておいてくれたが

スタンドに言った方がいいよと言われたw

完全に破損してるし、交換の時に当然お金も払ってる。

でも、どうしても文句というものが言えない(T_T)でも言わなきゃね;;

この所、そんなような事が多い。

1月初めも、美容院でシャンプー台で髪を流してる時、

突然お湯が水に変わったwwww

「えっ?」って思ったら、女の子はすぐに「ちょっとすいません~」とだけ言って

どこかへ行ってしまったww

そのまま放置されること10分~15分。

首も痛いし、何より寒いっっっw

女の子は戻って来ても、そのまま私に水をかけたwwwwwwww

5年も通っている美容院だ。

オーナーもよく知っている。

絶対に、オーナーが謝りに来ると思ってた。

でもそのオーナーも店の人も私に何も言わなかったw

その時も怒りを通り越して、というか、、何も言えなかったのだけど

当然、風邪を引いたw

友達に話すと、言わない私が悪いとw

でも、言えない人間だっているんだもんっw

友達は何でも言うw 言ってスッキリするらしい。

私は誰かに文句や、きつい言葉を言ってしまうと、、その後ずっと自分が嫌になる。

殴った方が心が痛い みたいな感じ?w

でも正論なら言わなければいけない時もあるとは思う。

そこを直さなきゃって思う。。。

あ~wでも11月頃、10年も前の時計だけど、とても大切で、ちょっと高価な物だったので

まずは電池交換に出してみたw(止まってたから)

したら3日後、10分遅れ・・・1週間後30分遅れ・・・w

むむむ・・・w と思い、その時計屋さんに持って行き事情を話すと

磁気抜きとやらをしてくれた。

しかし、状態は改善されなかったので、もう一度行くと、また磁気抜き。

それでも直らないので、修理してもらうことに。

分解掃除とやらで、1万くらいだと言う。

じゃ、2万超える時には電話して下さいといって預けてきた。

1ヶ月後、留守電に「時計が直りましたので取りに来て下さい。料金は3万8千円です~」と。。。

これにはキレたwwwwwwww

「2万超える時は電話くれるように言ってましたよね?^^;」と言ってみたw

そしたらすぐ折り返すといって、電話を切り、1分後すぐにかかってきて

「すいませんでした~じゃ2万でいいですか?w」だとwwwww

ふざけてるw

取りに行く気がしないまま、つい先週行ってきたのだけど

これまた態度がアリエナイw

何の説明もないまま、2万円になります~w といい

お金を払うと、レシートを渡されそのまま立っているw

ショーケースの上に置かれた時計を、早く持ってけよ って感じで。。。

思わず「え?何か入れるもの無いの?」と言うと

めんどくさそうに、これでよければw とちんけなビニール袋に入れてくれたw

無言で受け取り帰って来て、時計を見ると

時間は合ってるけど、ベルトが壊れてるジャマイカwwwww

そこもまた怒りを通り越して、もう行くのも嫌だと思って放置。

世の中、言ったもん勝ち w

言えない私は損?www負け?www

いやいやこれは大殺界?wwwww

よしw今年の目標w 言うべきことは言う!にしようw

でも言った後の、あの心苦しさ、、あれ何とかならんのかなぁwww

そうそう車検は13万でつたw

前のマーくんでも11万くらいだったので、まぁ想像より安かったので

と言っても痛いのだけど、ちょっと得した気分ですw

来月は誕生日なので、何か自分にご褒美でも買おうと思いますw

って、、何のご褒美だ?って事ですがwwww

歳取りたくねぇ~~~~~wwwwwwwwwww 撃沈。。。


目がw

この1か月くらい、目がショボショボというのかゴロゴロというのか

何とも言えない違和感があって、目を開けてるのが辛い状態で

市販の目薬をさしていたんだけど、ぜんぜん改善されないので

昨日眼科へ行くと、色々検査した結果、ドライアイ と言われた;;

しかも普通よりも、まばたきの回数がかなり少ないので

まばたきをするようにと言われたww

言われてみればPCでも本でもテレビでも、見始めたら、まばたきするのを

忘れてることが多いwww そりゃ充血するはずだぁ(*ノ-;*)

そして、まばたきが、ちゃんと一番下まで降りてないらしいw 

なんだそれwww

そして今日は、いつも通院してる内科へw

体重は7キロほど減っていたのだけど、血液中の総コレステロールが高いらしく

1か月間、それを下げる薬を飲んでいたので、採血したw

結果はまだ分らないけど、治ってるといいなぁ~w

暇が出来れば病院ばっかしで、結局医療費ばかりかさむ(T_T)

そして今日はくぅちゃんも定期健診の車検へw なので明日まで会えないw

いくらかかるんだろう・・・…o(;-_-;)o

出費ばかりで痛い月でつ。。。







まったりw

今週は金曜日のみ仕事でww 週休6日ですwwウハハ

んでも11月後半から、ず~~っと暇な日が無かったので

やっと休憩って感じで、のんびりしてますw

休みで何がしたいと言えば、FFw

思う存分やってますwww

リアルの友達に「何か楽しいことない?」とよく聞かれるのですが

私はFF!としか答えれずww 周りは呆れておりますw

でも何にも無いよりいいよね~~~w

そして、FFしながらお酒飲んじゃったりしてますw

下戸ですが(^^;) 韓国のお土産の「マッコリ」ってお酒が美味しいのw

どうも私は酒飲みに見えるらしく、知らない人はお酒をくれますwww

@九州のワインももらってるので、次はワインですw

と言っても、小さめのグラス1杯でヘロヘロになってるので

なかなか無くなりませんwwww

そういう今も酔っ払いです~~~メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ

こうして現実逃避をしてる訳ですな(T▽T)アハハ!

そして来月は誕生日です(≧◇≦) もう今年からは歳を取らない事にしましたwwwww

詐欺!!!って言わないのwwww 

お先真っ暗だから~今年1年は大殺界最後の年だから、大人しく引きこもってますw

廃人になるかもwwwwwwww

今年は勉強と人のネットワーク作りには励むつもりですがw

焦らず行きまうw

んでも!!!! やっぱ嫁に行きてぇ~~~~~~~(-m-)ぷぷっ

家事大好きですっっっw 誰かもらってくれええええw よしお・・・・・様w

どうしてw

今期の年末年始の仕事は本当に不況でした。

毎日のように報道される不況による派遣切り等のニュースに怒りを覚えます。

なぜかと言うと・・・

そもそも派遣社員、期間社員は会社にとって、いつでも切れる存在。

会社は会社を守らなければならないから。

それを自覚していなかったのだろうか。

契約を切られて住むところが無い? 数百円しか持っていない?

何を言ってるんだw

雇用されてる限り、正社員でもリストラもある世の中で

派遣社員は、1番に切り捨てられる駒なのに、ずっと雇用されると思っていたのか?

経営者でも、いつ倒産するか分らないのに。

訴える?! ふざけるなw

何年働いていたのか分らないが、どうしてその間に少しでも貯蓄をしていなかったのか

職を失った時に、2~3か月は暮らせるくらいのお金は貯めておくべきだし、

それをしていなかった本人の責任なのに。

寮を出るにしても、賃貸で新たに借りれるくらいの貯蓄をしておくのは当然なのに。

借金があったり色々あるのかもしれない。

それでも、働いていたのなら毎月少額でも収入はあるはずだし

しかも寮となれば家賃も安いはず。

どうして自分の責任を会社のせい、国のせい、人のせいにするのか。

これで税金でも使われたら許せない!w

家を出て8年間、私も社員では無い。

固定給も無い。

仕事が数か月なかった事もあったし、これからもあるはず。

それでも家賃を払い、税金を払い、年金、保険、、本当に大変だけど

この暮らしを選んでいるのは自分だし、仕事が無くなっても誰のせいでもない。

公団住宅に優先的に入れる?! あたしだって入りたいわw

世の中平等じゃない、自分を守れるのは自分だけ。

今の現状は自分が選んだ道なのだ。

公務員以外は、安心してちゃいけないんだw

とにかく全部自業自得ということw

文句を言ってる人に憤りを感じる今日この頃。

イライラしてるのかなぁ。。。。(^^;)

新年w

明けましておめでとうございますw

とうとうまた新しい年が始まりましたねw

去年は・・・よく泣いた年でしたぁ(^^;)

大殺界最終年、慎重に過ごして行きたいと思っておりまつw

この不景気の中、どうやって生き延びていこうかと不安だらけですが

まぁ、、、何とかなるでしょwwww

1年間よしぴーも消えずにいてくれたし('-'*)


大晦日は近所の友達の家で鍋をしながら過ごしました^^

しゃべってるうちに、とっくに24時を過ぎていて、慌てて近くの神社に初詣に行き

お神酒でいい感じになってwそのまま朝までしゃべり通しでしたwww

自分にとって、やっぱり友達は何よりも大切で、それはリアルもFFの中も同じで

今ここに自分が生きてるのは、そんな友達のおかげだと痛感しておりますw

どうしようもない私ですが、今年も皆様よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


飯島愛の件があってから、色んな人から「生きてるか?」とメールを頂くので・・・
1週間FFに顔出さなかったら・・・・・・・・ヨロシクwwwww



カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる