元気ですw

ちょっとの間、心と身体を病んでおりました^^;

でももう元気ですw

誰でも波があるんでしょうねぇ~。


さてw
先日、自分の誕生日を祝ってくれた友達の誕生日でしたw

あの時以上の店を探そうと思うと、すごく大変で;;

それでも、何とか見つけ出して行って来ましたよ~~♪

大曽根にある「ル・ピニョン」さんw

とあるブログを参考にさせてもらいました^^ かなり参考になるのでど~ぞw
究極のレストラン

前回のようなサプライズや感動は無かったですが、店内もとてもいい雰囲気だし、

何より料理が最高!! 今までで1番かもw

1つ1つの料理が丁寧。 繊細で、手をかけてるw これこそフレンチだっ!www

2人して普段着のジーンズで行った事が、「うちらってちょっと恥ずかしい?」って言っちゃう感じの

とても上品なお店でした^^

少し前に、中部国際空港(セントレア)内にある「クィーンアリス」でランチをしたのですが、

高いだけで、料理に「雑さ」を感じました^^;

やはり、大手?は、シェフ1人で作る訳じゃないから仕方ないのかなぁ~。。

んま、とにかく今回のル・ピニョンさんは、星★★★★かなw

なかなか当たりの店を探すのは大変ですわぁw







カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる