

はまったw

最近ハマったモノw

その壱

韓国ドラマなのかなぁ~?わからんがw 昼間の再放送で見てたんだけど

「チェオクの剣」

初めてあっちのモノを見たんだがw 

完全に日本の昼ドラ系なのにハマったwwwww

突っ込み所満載でw めっちゃテレビに向かって文句いいながらも

最終回には号泣ww 単純な女ですwwwww

同じくテレビの再放送で「ゴンゾウ」

内野聖陽 やばいw  惚れてまったかも(^▽^;) よしぴーwごめんなさいww

その弐

DSの「リズム天国ゴールド」w

これマジ面白いw 自分はリズム感があると思ってる方w 是非やってみてw

3日ほどで全クリして、もう全くやらないがw かなりハマったと言えるw

その参

本 「夢をかなえる象」水野敬也
p0.jpg


これ、ドラマになってたらしく知らなかったんだけど、めっちゃ面白かったw

関西弁がイイんだよねwww

本 「希望が丘の人々」重松清
kiyoshi-shigematu.jpg

もーね、重松清って凄いw

失礼なんだけど、話しの内容自体は、よくあr・・・ だけど

本を散々読みまくっていても、泣ける本は、この人だけw

読み始めは、「イイ話し」って感じで、読みたくないな~なんて思って止めようと思ったのに

途中から号泣しっぱなしで読み終わっちゃいましたw  泣きたい方は是非w











カゴヤ・インターネット・ルーティング

多分みなさんご存知のカゴヤ・インターネット・ルーティング。

レンタルサーバーです。

私はここで3年間ほど利用させてもらってました。

何となく解約が面倒で物置きとして、ほぼ放置しておりました^^;

利用料は月額2000円

解約が面倒というのは、解約のメールをすると、書面で解約書が送られてきて

そこに署名・捺印して、送り返して2ヵ月後に完了って感じなので・・・

とても面倒ですww

しかし、月額2000円を放置しとくのも、もったいないと思い、やっと手続きをすると。。

カゴヤでは、迷惑メールを自動で振り分けて受信しないサービスがあるのですが

ま、どこのレンタルサーバーでもあるサービスなのですがw

それが、解約した途端、3年分の迷惑メールが一気に入ってきました!!!

その数・・・・約10万通。。。

アウトルックを開いた時、目を疑いましたwwww ナニコレw

削除するのに、一苦労(T-T)

カゴヤ・・・・客に対して、こーいうことをするんだな・・・(-_-メ)

怒り絶頂ですwww

もーカゴヤでは2度と借りない!!!!!!

レンタルサーバーとしては安い方では無かったと思うのにwwww

最低だw

ありがたいが・・・・w

以前にも書きましたが4月・5月と仕事が無く、でもストレスが無いので

快適に過ごしていたのですが・・・・。

なぜか今週から来月にかけて、仕事が結構入ってきて;;

しかも驚く事に、今の時期に指名が4件・・・。

なにこれw

お客さんの誰もが「お前まだやってるのか?www」が第一声www

自分なんかを呼んでくれるって、本当に嬉しい事で喜ばしい事なんだけど

もぉ仕事したくないのに;; でも断れない;みたいな(T-T)

自慢じゃないですよw これホントに凹んでるんですw

4月、5月の仕事も2回は指名を頂いててw(びっくりでしょw)

あたしなんかを、ご愛顧頂けるお客さんの皆様には感謝の気持ちでいっぱいなんだけど

だからこそ辞められないと言うか、裏切れないと言うか、、、

あたしなんて使い物にならないって見限られたら、きっぱり辞めれるのになんて思ったり。

これが5年前なら嬉しいだけの悲鳴だったのになぁ~(^▽^;)

なにこれ珍話ですたw

東京にてw

6日~7日、友達と車で東京行ってきました^^

土日ETCを1回くらい使ってみようかとwww

渋滞が怖かったので、早朝5時に出発w (ほぼ不眠でしたがw)

東名高速は時間が早かったおかげか、ほとんど渋滞することもなくスムーズでした^^

大き目のSAがあるたびに休憩しながらだったので、目的地の東京都現代美術館に着いたのは

11時半頃だったかなw 結構かかった^^;

まず 「池田亮二」展

Ryoji-ikeda

あたしには、よく分からんのだけどw ただひたすら「すごいw」とw

音と映像に興味のある方は是非w

常設展示室も、なかなかでしたよ^^ 「めんどくさいこと」をやり遂げれる人ってすごいwww

そして五反田のホテルへチェックインw

ちょっと休憩して、次は新宿?初台?にあるオペラシティへw

以前、インゴ・マウラー展を見た所ですw

オープンスペースにて、NTTの「ICC ONLINE」  をw
frequencyandvolume.jpg

面白かったがw いかんせん眠いので、くつろぎスペースに座ってちょっと寝てしまったww

夜は、FFメンツと新宿で楽しく飲ませて頂きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

来てくれた人たちに (^人^)感謝♪ かなり酔いました^^;

2日目

東京ミッドタウンにて、「」展 
2009_bone_poster254.jpg

これw 色んな所でポスターを見かけると思うんですけど、思ってるものと違いますww

形あるものすべての「骨」を表現してるような。そんな感じw


ミッドタウンをフラフラしてから、六本木ヒルズにある「森美術館」へw

田舎者としては、ず~~っと行ってみたかったヒルズwwwww念願叶いましたw

「万華鏡の視覚」 より
mangekyo.jpg
凍結した惨事の習作

などなどw 人の視覚って固定観念に似てるのかな?って思ったりw

人それぞれ感想は違うと思うので東京にお住みの方は見て欲しいなw

お昼はその階の(53階)ってことで眺めのよいお店でランチを頂きました♪

今回、サービスエリアとかのジャンクフードばっかり食べてたのでw

まともなご飯w 美味しかったですw んま、よくあるイタリアンですがwww

そして、ルーブル展w これはもう、、いつもと同じですwww

いつか本場で見てやるっっっw


結局、歩いてばかりだったので、かなりヘトヘトにw

予定では夜までは色々見ようと言ってたのですが、17時頃には東京を出ましたw

帰りは、のんびりとSAを満喫www

SAグルメ?って奴を、あれもこれもと食べましたw(行きもそうでしたがw)

あれって、どうして食べたくなるんだろうw たいして美味しい訳じゃないのにww

すべて順調でしたが、帰り道、岡崎インター付近から大渋滞w

自然渋滞の謎ですw

結局7時間ほどかけて家路に着きました^^

久々に東京満喫したし、何といっても東京ー名古屋で片道1750円ですよ!!!

すごいねこれw (時間はかかるけどw)

ガソリンも、行きに満タンにしたまま、帰ってきてもまだ何とか平気でw

くぅちゃん「よくやった!」って感じですw

この値段でいけるなら、また近いうちに行こうかって話しになってますw

って訳で、またよろすく^^^^^ 

限界w

近隣トラブル?wwww

私が引越して来たのは築1年の頃なので前住人がいたw

そのうちの1家に我慢の限界w

2LDKという間取りからファミリーが多いけど、ほとんどが新婚さんw

みなさん本当に静かでw 顔も知りませんがwwwww

ほぼ快適に過ごしているのだが・・・・

その1家族の怠慢さに限界w

駐車場はもちろん皆お金を払って借りているのだけど、

その家は、どうどうと毎日路上駐車w しかもアパート横の歩道に乗り上げてw

どうやら子供さんが3人いるようで、外には三輪車やら玩具やら、

敷地内を自分の家のように使い放題w

しかもアパートの入り口の1階なので、本当に目障りで邪魔!!!

それでも2年ちょっと、我慢我慢・・・と思っていたけどw

今週、そこの家の子供に3日続けてピンポンダッシュをされたwwwwwwwww

「ピンポーン」 って鳴ってモニターを見ても誰も映ってないw

玄関を開けても誰もいないw しばらくすると、また「ピンポーン」

むむむw 

モニターをチェックwwwww

子供が走っていくw確認w

かっち~~~~~~~~んっw

あったまきた!!!!!!!!!!!!

文句を言うのが大の苦手なあたしがww 意を決して外へ出て

子供がいたので、「ちょっと、今ピンポーンしたよね?」と聞いたw

子供、「あ・・・・うん・・・・・○○君がやっちゃったの」だとw

あたしは見てたんだぞ! と思ったがw

母親に言ってやろうと思い、チャイムを鳴らしても居留守wwwwww

ありえねーーーーーーーーーw

外に保育園児の子供がいるのに、いない訳がないw

あたしの会話が聞こえていたのだろうw

「今度やったら、おまわりさん呼ぶからね^^^^^^」と笑って言っといたwwwww

以前もうちの壁をドンドン叩いたり、下のお子さんが1日中、尋常じゃない泣き方で泣いていたり

本当にうるさいし、迷惑w

何より通り道に置いてる車を見るたび「イラっ」ってしていたのにw

管理事務所に言ってやろうかと思ったりもしているが、もぉメンドクサイしw

前のマンションは、ワンルームだったから、うるさいしルールも何もあったもんじゃなく

それが我慢出来なくて、こんな田舎に引っ込んだのにwwwwww

どこに行っても、(仕事でも何でも)嫌な人は、いるものだw

仕方ないと諦めるが・・・・。

せめて生活くらい静かに過ごさせて欲しい┐('~`;)┌



やばすw

4月・5月、計4回しか仕事してませんwwww 月2回ですw

でも、無いなら無い方が、不安は大きくあるけどストレスは無いですww

先週末、久しぶりに仕事に行く時、「身を削って」って言葉が大きく自分の中に現れましたw

あぁ~もう削る身が無いなっってw

もうね、頑張れないのに頑張らないといけないのが無理w

それでも4時間(たったの?と思うかもですがw)頑張りましたよw

しゃべり続け、笑い続け、お客さんがその日「楽しかった!」と思ってもらえるように。

飲みながらだったら、もう少し楽なのかなぁ~と思いはじめていますがw

なにせ車通勤だからNG;

社長は、帰りは送るから電車で来てもいいと言ってくれるんだけど、

運転手は社長か奥さんの2人しかいない訳で、「送り組」の中に入ると、

いつ家に着くか分からん状態にw

そんなんだったら、終わったらとっとと帰りたいわけでw

んまぁ、、ラスト1年w (ほんとかよっ) やり過ごしていかなければ^^;


そうそうw 久しぶりに先週、友達と3時間ほどかけて洗車しまつたww

ホントにね、相棒であり恋人?と思うほど大切には思ってるのだけど(車ねw)

最近ってコイン洗車場が無いのよね;

昔、実家にいた頃は、しょっちゅう洗ってたんだけど、賃貸になってから洗う場所がないのw

カーポートもないから、すぐ汚れちゃう;;

見かねた友達が(不況で週休4日になったらしくwww)一緒に洗ってくれたw

1ヶ月に1回くらいはスタンドで洗車するけど、やっぱ手洗い&ワックスは違うわぁw

くぅちゃん、本来のエレガントな姿に戻りましたwwww

次の日から雨だったのは・・・・・毎度wwww



カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

