

あっという間にw

今年は「夏」を感じないまま秋ですなぁ。。

暑さにも寒さにも弱いので(甘えてるがw)とても助かりましたw


しっかし・・・・・日本も終わりですなw

8月30日の選挙の日以来、もぉ本当に終わったなwと思っていますw

どうして人間は目先の甘い言葉に弱いのでしょうw

子供支援?? はぁ~?って感じですよw

親は自分が作って産んだ子供を育てる義務がある訳で、

育てあげれないのなら、(金銭面等)作るべきでは無いし産むべきでは無い。

自己責任の問題を税金を使って支援するなんて、子供の出来ない人や、いない人や

もうすでに子供が成人してる人達には、腹の立つ思いだろう。

生活保護に関しても同意見で、、絶対にどうみても働けるのに

もらえるものは、もらおうという根性の腐った人間が、平然と働かずしてお金を手に入れている。

私も多分、申請したらもらえる部類なのだがwww それをしたら終わりだと思っているw

どうしても身体が不自由になって、動けない、精神的に働けない人は仕方ないし

私もそこまでなれば、もらうかもしれないw いや・・・多分「死」を選ぶがw

@高速道路無料??!! はい~?w

その分の皺寄せは、必ず国民に来るのにw 目先の「無料」って文字に騙されてるよなぁ~

しかも、何の為の有料道路だって話しだw

お金を払ってでも、目的地に早く到着する為じゃないの??

無料になったら、当然渋滞も発生するし、その結果CO2が増える。

この前のGWがイイ例だw

今も「シルバーウィーク」? 何それ?!だけど(老人を馬鹿にしてんのか?w)

大渋滞してるジャマイカw 事故も多発してるようだしw

普段、車に乗らない人たちが、ETC割引を利用して出掛けるからでしょ?

マジいい迷惑だと思うw 

このETC1000円なだけで、これだよw 無料になったら恐ろしい事になるw

世の中、間違いなく貧富の差はあるw 新幹線だって飛行機だってグリーン車とかファーストクラス?がある。

それは金を持ってる人の特権な訳でw 高速道路だって、同じなんじゃないのか?

民主党は、そうやって目先だけの甘い言葉で国民の心を動かしたが

動いた国民の方が情けないと思う。

いつか、近い将来、その国民は、民主党に対して怒るのだろうがww

もう後の祭りだろうw

かと言って私は自民党が好きな訳では無いのだけれども・・・

もうちょっと頑張ってもらいたかったなぁ。。。

ホントもぉね、、生きてる楽しみが無いわぁw

無神経で自己中な奴らばっかり!!!wwwww

最近イライラしてばっかりだ┐('~`;)┌ 更年期かな?(爆)





おつかれさまw

ご存知の通り、私はネトゲの世界に依存しておりますw

それはきっとリアルの生活が不安定なせい って事でww

その世界でもう何年でしょう?7年くらいかな~?

昨日、その中の仲間が引退しました。。。

本当に沢山の思い出があります。

一番よく遊んでもらった人でした。

リアルが忙しくなったり、生活が変わればゲームなんてやってる時間は無くなるのは当然で

気持ちよく送り出してあげないといけないのでしょうが

なんか・・・置いてかれる感みたいな? 本当に寂しいです。

自分がリアルをしっかり充実させればいいだけの話しなのですがw

ずいぶん仲間も減りました。

変わっていくこと・・・時が流れてること・・・また痛感しました。


でもやっぱり・・・本当に長い間の時間を共有してくれた事に感謝ですw

ありがとうw おつかれさま^^





カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

