些細なことw

TVドラマ「相棒」の大ファンの私なのですが、、、

録画しとかないとな~と思いながら、外出の予定もないからリアルタイムで見ればいいか~

な~んて思っていたら・・・・

つい・・つい・・・・ヘキサゴン見ちゃってwwwww

気がついたら「相棒」終わってましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

でもね、初期からの「相棒」ファンとしては、やっぱり亀山君が不可欠です^^;

ミッチーね~; 嫌いじゃないけれども・・・けれども、やっぱし右京さんと亀山君でしょw

しか~し! 「ヘキサゴン」の、どっきり企画をみて感動しちゃいましたw

上地雄輔 本当にいい子なんですね~~~;;

お年寄りのお婆さんが、お財布を無くし、お爺さんの病院に行く為にタクシー代を貸して欲しい

って事で、果たして貸すのか?ってどっきりなんですがw

あたしのよしぴーwも、もちろん貸していましたが、

上地雄輔 は、お金を貸した上に、連絡先を交換していて、

その電話に、心配の留守電と、自宅へは新しいお財布を送っていたのですよw

なんかね~初めてそんな子見ましたよw

心が豊かなんでしょうねぇ。。。

普通いないですよw

なぜかテレビ見ながら涙が出ちゃいましたwwwww

あたし・・・どんだけ人の優しさに飢えてるんだっっって思いましたが(^。^;)

あそこまでじゃなくてもいいから、、優しい人に出会いたいなぁww

普通でいいからwww (ノ_-;)はぁ・・・ため息w

先日の台風・・・凄かったですねぇ;;

ほぼ直撃の地域に住んでまして^^;

最近ずっと寝不足が続いていて、あの日は早めに寝ようと思い

AM2時頃にはFFをログアウトw

寝る準備をして、いつもの通り読書タイム。。

しか~~しw 外の風の音がすごくて、あまりの怖さにFFに再度ログインw

いやぁ~~;独りってこういう時に心細いですわ;;

ゴーゴー ガタガタ ヒューヒュー と・・・半端なく怖いw

しかし、かろうじてFFメンのおかげで、心理的に独りじゃなくなりw

おかげで朝7時頃、外が静かになるまで無事一夜を過ごすことが出来ましたw

みんなには「ビビリ」だの幼稚園児かっとも言われましたがwww

ホントつくづく私が独りで暮らせてるのはFFのおかげなのですねぇ;

リアルでは「おたく」と呼ばれてしまうのでしょうがw はいオタクですw

依存というのか、孤独を感じさせないと言うか、、ネトゲにハマる人達の気持ちが判りますw

しかしね~やっぱずっとFFがある訳じゃなから、何とか自立せねば;;;;

何といっても仮想空間なのですからね(^▽^;)


と、話し変わって・・・最近の悩みは歯痛です;

1年前にも、同じ歯が超激痛で歯医者に駆け込み、ここでも書いたかと思いますが

いきなり神経を抜かれ銀歯にされたとこですw

ここ1ヶ月くらい、ず~~と痛くて、もう限界になり同じ医者に行くと

いきなり、その銀歯を取っちゃいましたwww

え~~~;数ヶ月も通って、結構なお金を出して作ったのにo( _ _ )o ショボーン

そして仮歯としてプラスティック?の物を入れられ様子見を。。。

それから1週間、、まだ痛いです;;

先生に「抜きたい」と言っても抜いてくれませんwwww

こんな厄介な歯いらない!!!!!!!

奥歯の1本2本無くても生きてけるだろうwww

マジ抜きたいわぁ。。。

はぁ・・・・憂鬱だw



カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる