

ぼろぼろw

大殺界が終わったはずなのに、とある占い本を見たら

いわゆる「厄年」らすぃw どゆこと?ww

それを示唆するように、去年の暮れから不幸も多いし、、

先週から自分の体調もボロボロw

日曜の深夜も、激しい胃痛でのたうちまわり;;

「誰か助けて!;」って口から出ちゃったwww

こんな時やはり独りは辛い。

救急車を呼ぼうかと悩みながら携帯を握り締め

痛さで泣きながら知らない間に寝てた感じなのだけどw

今でも胃に鉛が入ってるかのように痛く、ヨーグルトやおかゆしか食べれず。。

それに加え、先週末から母方の祖母が骨折にて入院。

母は新型インフルらしく・・・介護は私の役目となり

月曜日の手術には朝から立会い。

胃痛にて体調ボロボロの中、あの老人ばかりの大部屋の息苦しさ。

自分を含め誰もが老いていく訳だけども、、ホント心が痛くなる。

何より、、自分が家を出てから数年、誰よりも可愛がってくれた祖母とも

会わす顔が無くて、ずっと会ってなかったのだけど

この2年くらいは、少しずつ、年に1~2度は顔を見せるようになってたのだけど

祖母が激痩せしていたことに気付かなかった私。

母も私も一人っ子w だから祖母は本当に可愛がってくれたし

とても気丈で、ふくよかで、元気で自由な祖母だった。

でもやっぱ90歳を過ぎると誰でも肉がなくなるのかなぁ?;

朽ち果てた身体。という感じ。

顔を見せれなかった数年を後悔。

その分、、今は毎日側に居させてもらってる。


そして、その病院は大好きだった祖父が最後を迎えた場所。

あれ以来その病院に足を踏み入れてなかったのだけど、

病室に入った瞬間にフラッシュバック。

あたしはまだお爺ちゃんの死を受け入れれてないんだな・・・と実感。

死は順番。 親より先に死なない事だけでも親孝行だと誰かが言ってた。

私は親とは不仲なのでw 祖母が早く元気になってくれる事を祈りながら

それでも「死」を覚悟していなきゃいけないのだろうな。







さむっ!

この2日間、1歩も外に出てませんwww

寒すぎて何もする気になれずw

そして胃腸風邪っぽくて、気持ち悪いです(T-T)

気分がこんな時に発見したのが

大きな円形ハゲw はい3つありましたwww

このまま全部抜けちゃうのかな?(‥;)


さてw 就活ですが・・・進んでません^^;

厳しい~っすね(/_<。)

医療事務の資格も途中だしww ホント駄目人間だぁぁ;;

頑張らなくちゃっ!!!

皆さん風邪など、お気をつけて

明けましておめでとうw

2010年みなさま今年も宜しくお願いします^^


さて近況を^^;
2009年の終わりに中学からの親友のお母さんが亡くなり

これには、本当に凹みました。。

年末だったので仕事が休めず、すぐに駆けつける事も出来ず

そんな気持ちで仕事をする気にはなれなくて、本当に辛くて

それでも私は芸人?って思うくらい

仕事が始まると、きっちり笑って仕事をしてた訳ですが^^;

やはり終わって独りになった途端、涙が出てくる訳ですよ。

何とか告別式には出席できたのですが、親友の顔を見てしまったら

もう号泣でした;;;;


でも、大晦日は恒例の友人宅にて鍋パーティだったり、

元旦から今日まで何だかんだと予定があり忙しい日々だったので

おかげで?紛れた感じです。


今年は転職が1番の目標ですがwwww

すでに1月は夜の仕事が入ってますが何か?www

やっぱ抜けられないのかなぁ~~~・・・(゜_゜i)タラー・・・

んまぁ、グダグダで相変わらずな私ですが

今年も宜しくお願いします^^

みなさまも良い年になりますように^^





カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

