

夏?w

一年のうち最も好きな季節の「春」が今年は無かったですね;;

ずっと寒い日ばっかりで・・・

って思ってたら、いきなり夏ですか┐('~`;)┌

もう今日は暑すぎて、とうとう今年初のエアコンつけちゃいましたw

そしてwダイキンの空気清浄機がリコールきてるのだけど

なかなか、連絡できずw 電源オフの状態のままなので

エアコンをかけると窓を閉めるので、煙草の煙と匂いがキニナル~;;

そろそろ連絡しなくっちゃ(-"-;)

わがままなので、暑い夏も寒い冬も嫌いだぁ;;誰でもかぁ(‥;)

歯も痛いしw 憂鬱だな~w





オフ会w

お疲れ様でしたw

初対面のメンツがいたので久々に緊張したわ

これでも人見知りが激しいのでwww

ま、毎度みなさま有難う

しかしw もうバスには乗らんっっwww

バスで7時間と、新幹線の1時間半の差は大きいわぁ~;

やっぱ世の中お金だなwwwww

年寄りには、堪えるゎ


そして、またしても最愛の婆ちゃん。ICUに緊急転院

肺に水が溜まり、心不全の1歩手前だったそうだ。

もう家には戻れないかもなぁ。。。

人工呼吸器をつけた姿は、本当に痛々しい;;

少しは元気になってきた矢先だっただけに、ショック。



歯?が痛いいいぃぃw



日曜日の夜から、痛いな~と思ってたら今朝起きたら歯茎パンパンw

いつも疲れると?歯茎が腫れたりして、これが激痛;;

先週は、めんぼ?がぽっこり出来てて、お岩さんみたいだったしwww

もーね、これ歳!!!

歯が痛いとかって、もうホント憂鬱(w_-; ウゥ・・

今日は昼間に病院へ行ってから、姉さんと車を洗う約束してたので

ひっさしぶりにワックスまでかけて、くぅちゃん益々美しくなったわぁ~♪

疲れたけどwww

その後7時間もデニーズに居たのは、、、毎度www

この数ヶ月、1日中家に居るって事がなくて、

もともとヒッキーな私には、毎日何かしらあって出掛けてる事が苦痛なんだなw

こんなんで毎日働くなんて、無理だな~www

姉さんとも話したんだけど、

姉さんは、いまコンパニオンとスナックを掛け持ちしてて、

いずれは、今のスナックから独立する夢が出来たらしくw

4歳上の姉さんも、やっと未来の計画が立ったみたいで

あたしも何とかしなくちゃ!! って焦ってしまい。。

だからといって、もう夜の世界は引退したいし;;;;

私は何をしたらいいのだろうかwww

何となく楽なほう楽な方へと生きてきて、ここへきて、とうとう皺寄せが来たようだw

当たり前なんだけどww

自業自得だのぉw

困った困ったw ε-(ーдー)ハァ



カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

