アントワープの駅w

駅がすごい!!!

DSCN0398.jpg

DSCN0393.jpg

DSCN0404.jpg

くどいようだけど、大聖堂のルーベンスの絵www
DSCN0417.jpg

いつも食べ始めてから写真を撮るのを思い出すw
めっさボリュームw 味は普通www
DSCN0433.jpg
お店の店員さんが「愛ラブJapan!」って言ってたなw

ベルギー ブルージュ

ベルギーから電車(新幹線みたいな)ので1時間くらいだったかなw

ブルージュという街へ。

水の都って聞いていて、ベネチアみたいなのを想像してたけど

水「どこですか?」ってくらい少なかった^^;

でも、今回の旅で1番良かった街です。

街が世界遺産になってるようで。
さすがでしたw


DSCN0385.jpg

街並み
DSCN0367.jpg
多少だけど川が?w
DSCN0384.jpg

チョコレートで有名なベルギー
これはアリ???w
DSCN0369.jpg

ランチ♪
DSCN0381.jpg

気を取り直してw

ベルギー ブリュッセルのグランプラスのライトアップ
グランプラス夜01

めちゃめちゃ綺麗だった~♪
グランプラス夜02

そこから徒歩10分で・・・
DSCN0331.jpg
あの有名な「小便小僧」!!
えっw これ?っていうくらい小さくてw
んまぁ~こんなもんなんだよな~(-"-;)

Mちんへ(^-^)/

何故かタッチでコメント書くと文字化けするので・・(^^;;

スリありえないけど、ありえちゃったwww

昨日はショック過ぎて笑えたけど、

今日は一応、警察とか行ったりして、かなり現実化してきたw

すられた日からパリ入りしてるんだけど、

あいはぶ ノーマネー!だから、

ショッピングいっぱいする予定が、、

超つまらん(T_T)

確かに帰りたい(笑)ノシ

ショック

財布すられたwwwwwww

アントワープ 大聖堂




童話フランダースの犬で、ネロ?が最後に見たルーベンスの絵です(*^^*)

一番見たかった所だったので、、
感動♪

でも昨日の後半から、ずっと雨で( ; ; )

アントワープもう少し散策したかったけど、

土砂降りの中は歩く気にならず、早々にブリュッセルに帰って来ちゃった(^^;;

残念だったけど、まぁ目的達成って事でヨシとしようw

暇なので、ショッピングするナウwww



ブルージュ



ブリュッセルから電車で1時間。
ブルージュ っつう街に行きました世界遺産です!(^o^)v

これが思ってたよりも、かなり素敵な街で、激感動

携帯からの更新なので、デジカメの写真がアップ出来ないから、帰ったらmixiに全部上げます♪

もうね、マジ今回はブルージュだけで大満足で、ぶっちゃけもういいや(笑)

でも明日はアントワープ行くけどねっ

食べ過ぎで身体が重たい…w

グランプラス



ベルギー、ブリュッセルでのメイン、グランプラス\(^o^)/

スケールの大きさに、ヨーロッパの凄さを実感☆ヽ(▽⌒*)

ランチw


美味しかった\(^^)/

これで9ユーロw

寒くてカフェに入ってばっかり(^^;

蚤の市


どうもw

ただいまベルギーお昼です。

朝日が昇るのが10時くらいで(汗)
極寒です(>_<)

とりあえず、蚤の市行ってきました。
ぶっちゃけ…ゴミの市(笑)

しかし寒い(;_;)

またw

16日月曜日から、ベルギー&パリへ行ってきま~っすw


そして今日は嬉しい事が

FFメンの復活ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2年半ぶりくらいかな??

なのに、その姿や名前に何の違和感も無くてw

でも、ちょっと昔に戻った感じもしたりしてw

今日はLSに人も多くて、にぎやかな時代に戻った感じだったねw

せっかく復活してくれたのに、しばらく遊べないのが残念だけども

帰ってきたら、いっぱい遊ぶぞ~♪♪♪

2週間で、あたしより詳しくなってそうだけど(^。^;)


でわわw

ちょい旅に出てきますw

リダも言ってたけど、ホントこれが最後かもだから~

しっかり観光してきま~す。

ノシシ

なんかw

時間が経つのが早いな・・・。


今年の目標、何にしよう┐('~`;)┌

これは!w

今日は、友達家族と家で鍋パーティをしますたw

友人の子がWiiを持ってきて、JUST DANCE(ジャストダンス)
つうのをやったのだけど・・・・

これがめっちゃ難しい!www

子供達がやってるのを見てると、自分でも出来そうと思ったのに、

踊れないもんだ~~~~(^。^;)

リズムにも、ダンスにも、何にもついていけない罠w

これは。。。歳のせい?? だけではないか(‥;)

1曲で、かなりの体力消費w

これダイエットになるねーーーw

みんなで踊ってたら、変な宗教団体みたいになって爆笑w

子供達のリズム感の良さに感動w

歌って踊ってる人達って、すごいのね~^^;;

自分的には、リズム天国が楽しいけど、

このJUST DANCEも、なかなか楽しいかも~w

オススメですなw

よい日曜日だった♪

ブログ再開しますw

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も不束者ですが、宜しくお願い申し上げます。

さて1年以上も放置してあったこのブログ。

今年から再開したいと思いますw

この1年、婆ちゃんの事から立ち直れず、いまだに週1で婆ちゃんの住んでた家に行き
お仏壇に向かって、色んな話しをしていますwww

そして、去年末から、なんと、四国八十八箇所霊場めぐり 
通称「弘法さん参り?」なんて、お年よりな趣味を始めましたwwww

これがまた達成感と、地元にこんな素敵なお寺があったんだ~と

ただただ感動するばかりで、めっちゃ面白いw

いつか写真をアップしますw

何してんだろうねw 年寄りかっ!!って言わないでねww

そして1月16日からは「ベルギー」「フランス」行って来ます♪♪

やはり海外は究極の現実逃避ですなw


今年は転機な年になりそうですーーーーw
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる