花菖蒲

DSCN0749.jpg
知立市にある「知立神社」にて、花菖蒲を見てきますたw

雨だったけど、それなりに綺麗でしたおw

花を見に行って「良いな~」と癒されるのは・・・・
やはり歳ですなw
DSCN0747.jpg
DSCN0751.jpg

喜び!!!

毎年、楽しみにしている物が届きました
DSCN0754.jpg
やっぱり山形のさくらんぼは違う!!!

まず、1粒がでかい!

甘い!!!

これ食べちゃうとスーパーで買えなくなる罠(^。^;)

もう本当に美味しいデスw

山形のイケメンパパw ありがとうwww


滋賀県~京都へ

DSCN0686.jpg
滋賀県近江八幡の街並み

DSCN0692.jpg
水郷めぐり
DSCN0699.jpg
この船で30分くらい八幡堀を水郷めぐりをしました♪
水辺は涼しくて良いねw

DSCN0694.jpg
日牟禮八幡宮 だと思うww

近江八幡は前から行って見たいと思ってたので大満足ですたw

------京都------
DSCN0700.jpg
何年ぶりかに京都へw
はい、定番の祇園です^^
これを見ちゃうと、近江が・・・
ってなっちゃけども、やっぱ京都は良いねーw
でも人がめっちゃ多いかったから、静かな近江の方が、まったりできるかも?w
DSCN0711.jpg

DSCN0709.jpg
高そうなお店だっ(^。^;)


DSCN0717.jpg
はい、これも定番の鴨川ですw
夜が綺麗だったな~♪
あんな所でご飯が食べれるようになるのは何年後だろうw


DSCN0720.jpg
はい、嵐山の竹林ですw
これは、前も来たけどTVや写真で見るより、ん??って感じなんだけどもw

DSCN0730.jpg
嵐山にある「天龍寺」 世界遺産らすいw
庭園がめっちゃ広くて綺麗で!
日本人で良かった~♪って思ったw

DSCN0727.jpg

DSCN0723.jpg
だるまの絵が有名みたいw


ってな訳で、突発的な1泊2日の旅だったけど、旅行したぞ!!って感じで満喫しましたw
京都はもっと下調べと計画が必要だぁね(^。^;)
なんせ京都市内に入ってから、ガイドブック買ったくらいだからwww

でも季節的には暑くもなく寒くもなくて良かったかなw
あ~でも秋の紅葉の季節は、もっと見ごたえがあるかもw

んまぁ、近いと言えば近いので、また行きたいなぁ~

山梨へ

少し前になりますが、山梨県に行ってまいりますたw

白糸の滝
白糸の滝です
コンデジじゃ伝えられないのが残念ですが、めっちゃワイルドな滝でしたww


富士山
この歳で、初めてまともな富士山みたかも
ほぼ雲もなく、くっきりと見えましたw
テンション↑↑ありがたやw
若い頃じゃ、きっと大して何も感じなかっただろうな~(^。^;)

芝桜
芝桜まつり
ここでも綺麗に富士山も見えたし、芝桜めっちゃ綺麗だった~


でも今回の一番の目的は、洞窟巡りw
中でも「鳴沢氷穴
この時期、洞窟の中で氷の柱が見えるって事で、前々から行きたかったノダw
暗くて写真は撮れなかったけど、行って良かった!
氷の柱、見えました!!!
めっちゃ神秘的で綺麗かった~♪

他にも「蝙蝠穴」や「富岳風穴」も行ったんだけども
どこも天井が低くて、探検隊な感じw

でも3つとも感激な「穴」でしたw

いぁ~自然ってイイw

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる