

DVD

もーたんから借りた「バーンノーティス」見まくりの日々ですw

images.jpg



24がシリーズ完結しちゃってから、ぽっかりと穴がwww

ジャックに会いたい!!!www

振られて取り残された恋人の気分です(T-T)

そこで、もーたんオススメの「バーンノーティス」

最初は、やっぱジャックの上書きは出来ないな~~と思いながら

切ない気分で見てたけども、

まぁ、結構おもしろいw

いっきにシーズン2まで逝っちゃいましたw

でも、男性目線で面白いって感じかな~w

シリアスさは無く、ちょっとコメディな感じw

3枚目だけど、身体だけは良い(^▽^;)

でも、感謝だな♪


秋?w

テレビでは連日の猛暑をやっていたけれど、

田舎なせいか、たまに暑い日はあったけども、今年は涼しかったと思うw

だって1日もエアコン入れずに寝れたからw


ポカリが手放せない人には申し訳ない話しなのだけど(^。^;)


そして、もう日中でも風が冷たい。

秋なのか?w たまたまか?w


ニート生活がひびいて、めっきり体重が増えた( ̄д ̄) 

なのでジムへ通うぞ!と決意するも、

1日行っただけで筋肉痛にて撃沈(/_<。)


justdanse2.jpg

こりゃダメだと、JUST DANCE Wii 2 を 購入w

まだ届いてないけどw

これで、ひそかにダイエットをもくろんでるけど・・・・

どっちも続かなければ意味ないw

それ以前に、踊れないってオチだけどwwwww


何をしても続かないのは、性格に問題アリなんだろうな~(; ̄ー ̄川

何か熱中できるものないかな(-"-;)







カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

