スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか

最近とっても涙腺が弱い(T_T)

テレビ見てて、

幸せなのを見ても泣けるし

何でもなくても泣ける。

音楽聞いても泣ける。

何もしてなくても泣ける。

なんだこの感情(´・・`)


スポンサーサイト

結果

大腸カメラの検査当日は、本当に辛かった。。

下剤を2ℓ飲むのだけど、

それが不味いのはもちろん、飲み込めないし、飲み込んでも吐き気が凄い。
コップ3杯目くらいで、我慢出来ず嘔吐。
そこからは2口くらいでまた嘔吐。
涙目になりながら、もうそこから進めない。
飲まなきゃ検査できないし、、、
でも気合いでも飲めないし、、、
もう本当に泣けた。
病院に電話して聞くと、残りの下剤を持ってきてくれと言われ、
病院で残りを飲まされる事に。。
うなだれゲッソリしてる私に優しい看護師さんが、先生によっては腸内を洗浄しながら見てくれることもあるから、ちょっと聞いてみるねと。

先生、もう少しお水で良いから飲んでみて、
駄目ならそのまま検査しましょう!と。

ありがたい(T_T)

検査の予約時間を過ぎてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいと、
待合室にいたオバサン達は全部飲んだって聞いて、
自分が情けなくて情けなくて。。
でもどうしても飲めなかったんだもん!!と(笑)

検査は、鎮静剤を打ってくれるので寝てる間に終了!
たまにお腹の中が痛かった気がするってくらい。
でも最初の鎮静剤で効かなくて増量してもらったのだけど(笑)

起こされて真っ先に聞いたのは、ポリープありましたか??と。
先生は、あったから取ったよーと軽い返事(^^;;
そうかー、、やっぱりあったのかー。。
でも何はともあれ検査が終わって良かった。

ポリープを取ったから、軽い食事制限がある中、
何が1番辛いって、コーヒーが駄目なこと!
刺激物らしい(-。-;
1週間は安静と言う事で今週は店もジムもお休み!

やっぱり健康が良いなぁーと実感したのであった(´-ω-`)

憂鬱

明日は大腸カメラ。。。

退院後、半年から1年以内にはやらなきゃいけなかった事だけど、
どうしても嫌でここまで延ばしてしまった(笑)

でもとうとう逃れられず、

というか、自分の為にしなければいけない事だけど、

頭では分かっていても嫌で嫌で(´・・`)

前回のカメラの日に緊急入院した事がトラウマなのと、2ℓの下剤を飲むのが辛い。

ポリープがあればその場で切除するし、、

きっとあるんだろうなーーと思うと何もかもが憂鬱だ。


そう言えば、また家で不思議な事があった。

庭の片隅にあるエアコンの室外機の上に、ちょこんと3〜4cmほどの小石が置いてあった(笑)
この前見た時には無かったと思うのだけど、、
外からは入れないし、、
うーん、また婆ちゃんからのメッセージなのか?(^^;;
見守ってくれてるだろうか。。。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。