マジ寒い{{(>_<)}}

全国的にかなり寒いですよね{{ (>_<) }}

昨日からエアコンつけっぱなしです^^;

お肌が乾燥して仕方ないのですが寒さには勝てません;

ファンヒーターが大好きで、本当は欲しいのですが

灯油を買いに行くのが、どうしても嫌で諦めていますww


さて今日は仕事で、かなりの量のお酒を飲まされ

姉さんも、びっくりするほど酔っ払ってしまいました(^^;)

帰りも姉さんに運転を代わってもらうほど^^;

いつもならファミレスでご飯して酔いを冷ますのですが、

それすら出来ない状態で、家に帰ってきましたww

完全に、やらかしました( p_q) 失態ですww


吐き気と戦いながらFFをしていたのですが

限界を感じログアウトw

帰ってすぐに寝れば良かったのに、寝るタイミングが狂うと

もう眠れませんww

やっぱりお酒なんて嫌いだ~~~~~w

もう2度と飲まないぞっと誓った日でした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる