

雪ですよw

うちの辺は滅多に雪は降らない地域なのですが

朝から大雪ですよ

雪道に慣れてないので、車の運転めっちゃ怖かった;;

夜ならライトで解かるものの昼間は横が全く見えませんw

吹雪の中、ボーリング大会に行ってきたとです(^^;)

小学生たちに負けたらど~しよ;と思いながら

みんなでハイテンションw

初めてボーリングをする子もいて、適当に指導w

子供達が主役なので、ガータ無しの設定にしてもらいスタートw

溝にネットが立つので、みんなそこに当たりまくり。

これはビリヤードか??!って感じでしたw

そのおかげで、みんな結構いい点数。

自分も、爪が折れないよう気を付けながらも

何とか1ゲーム目130代w トップですたwww

何年ぶりかのボーリングでしたがガータ避けに助けられwww

2ゲーム目は、120代w

自分でも100イクと思ってなかったのでびっくりでしたw

ボーリング1つでも子供達の性格って出るんですよねぇw

めっちゃ慎重にゆっくり投げる子。

ファールしちゃダメと教えても半分近くまでレーンを走ってく子w

どこに投げるんだ?!ってくらい乱暴に投げる子。

みんな楽しそうでした♪

終わってから外は雪でしたので、もちろん雪合戦に(T0T)

顔に思いっきりくらいましたが何か?www

寒かったけど楽しい1日でした(*^^*ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

【こっち】もすごいよw

おつかり~w

こっちもだいぶ溶けたけど
雪はすごかったねw
外は未だに1mぐらい積もってますが
( ´Д`)なにか?w
山間地ですいませんwww

運転には十分注意してね(´д`)

1mってすごいね~~~w
北並みだwww

テチュも滑らないよう気をつけて^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

