fc2ブログ

聖夜

昨夜はクリスマスイブということで姉さんと

ケーキ食べてきました

今年は景気が戻ってきたと言われていますが

絶対それは無いと思いますwww

なぜか?w

今の仕事を始めてから、今年が?番せちからいからです(/_<。)

お金を使うお客さんがいないwww

同僚のどの子に聞いても同じでw

マジ勘弁ですよ;;

そんなこんなで、♀二人のクリスマスイブが終わり

来年こそ幸せなイブを過ごしたいなぁと思いますw

そろそろ大掃除をしようと思うのですが、

寒くてやる気になりませんが何か?www

はぁ。。年末かぁ。1年が早すぎだぁぁぁ(>_<;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる