プロミw

前回のプロミから1ヶ月くらいかなw

ついに第5章でつw

やっと少しだけ「アルタユ」が見えて来ました♪

毎度の事ながら、ダグに任せっぱなしで

何にも解かっていないのが2名www

誰とは言いませんがwww

今回も勝利で終わり、今の所は無敗です(*^.^*)

ホント、ダグのおかげ様様でw 多謝<(_ _)>


そして2日連続のメンテに、予定が;;

【許してください】

コメントの投稿

非公開コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

プロミ長いね・・・

自分もやっと5章に突入!
次は、プロミヴォンーヴァズです。

シャウトに乗って進めていますので、
さっぱりわかってませんがw

早く追いついて、一緒に行けたらいいな~
希望です。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる