

美容院へw

仕事がキャンセルになったので気分転換に美容院へw

今の美容院に通い始めて2年ちょっとw

車で40分もかかるのですが^^;

担当してくれるのはオーナー♂30歳

カットしに行ったのですが、いつもお任せなので

今日はちとイメチェンをしたいと思って

雑誌「JJ」を見ながら

「こんなの可愛いよね~?」とw

オーナーは、「あぁ~最近多いですよねw」とw

私「んでもさぁ、モデルが可愛いからだよねww」

オーナー「・・・・・」

私「おい!ノーコメントかよっっっ!」

オーナ「あはははははwww」

┐(-。ー;)┌

ったく・・・どんなオーナやねんw

あたしを客と思ってないな(-""-;)

とりあえず、カットとブローが終わり

流行の巻き髪にしてくれまつたwww

仲のいい女の子が「おぉ!いいじゃん!」とw

私はもちろん「もとがいいからね~www」と返すw

あ・・はは・・・(^▽^;)

せっかく可愛くしてもらったのに

デートの予定もなく帰宅したのは【悲】www

コメントの投稿

非公開コメント

いつか俺がミウの髪巻いてやるぞ~w

ばっちりアフロに・・・ごふごふ


PMおつかれさまw
就職したらみんなと会えるかどうかもわからないし、それまでにはアルタユ行くぞ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

