

衝動買いw

前回アホなネット通販での買い物に懲りて

最近は自粛?してたのに・・・

また「買い物かごに入れる」をポチっと(^^;)

もー病気??w

今回買ったのは、プラチナのピアス♪

数年前から、ピアスはプラチナじゃないと膿んでしまうのだ;;

18Kやホワイトゴールドなら、かなりの低価格で

可愛いものが沢山あるのに、プラチナは高くて可愛いのも無い。

だから欲しくても、なかなか買えなかった;;

ずいぶん前に大切なピアスをなくしてから

もう付けるのが怖くて、ずっと付けていない。

穴が塞がっちゃう前に、やっぱり1つ欲しいなと思い

ショッピングを見ていたら・・・

めっちゃ可愛いのを発見。

写真だから実物は届いてからじゃないと解からないけど

まぁ、自分へのご褒美に(*^^*ゞ

後悔するかどうかは、届いてからのお楽しみ^^;

金属アレルギーって治せないのかなぁ。。(;´д`)トホホ

コメントの投稿

非公開コメント

わかるにゃ~w
あたしも金属アレルギーだおーv-39

全然平気だったのにある日急に‥‥(ノд`)

シルバー1000(だったかな?w)ってのがアレルギーの人にも安心でおすすめだおw

指輪付けてるけどこれだとアレルギーがおきないのら~w

でもでも、プラチナのピアス・・・いいなーv-238
可愛いのが届くといいにゃーー(*´人`*)

ミィへ^^

あたしも突然アレルギーになったとよ;;
ネックレスもプラチナ以外は×;;
シルバー1000?は実験してないから
今度やってみるねw ありがと^^

体質改善したら治るんかなぁ~w

ミィも治るとよいね(*^.^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

