

風邪復活^^

まずは先日の通販のご報告w

プラチナピアス♪大満足でした(*^^)v

通販で初めての成功かもww

普通、店頭でプラチナのピアスは

たいして可愛くもないデザインで数万するのですが

今回のは涙の雫が揺れる感じのデザインで1万ちょいw

これはお買い得w まぁ高いんですけど;;

落とさないよう気をつけます^^v


さて、、またしても風邪を引きました(/_<。)

想定外の出来事に撃沈;

月曜日、激しい頭痛がしたのですが日常茶飯事の為

痛み止めで治った気に。。

火曜日、起き上がった瞬間、頭痛とめまいで倒れこんだ。

何だろう;目が開けられない;頭が割れそうだ。

体中が痛くて、そのまま深夜まで眠り続けた。

水曜日、火曜にランチの約束をすっぽかしてしまった私を心配して

友達が来て、医者へ連れてってくれた。

体温計を持っていないので友達が買ってきてくれた。

熱は39度。「ほらぁ;見なきゃ良かったじゃん;」ぶつぶつ・・・

点滴を受けたので、夜には復活予定だった。

水曜の夜は、FFでプロミの予定があったのだ。

ランチなんてどうでもいいけどwプロミだけは休みたくない。

というか、迷惑かけたくない。。

午後8時、何とか体を起こすが、どうしても動けない。

悩み続け、やっぱりこんな状態で参加しても迷惑をかけると思い

ダグへメール。

メールを打つのも儘ならなかったが、携帯を持ったまま

また倒れこんだ。

ギリギリの連絡に、きちんと叱ってくれたダグに涙(*ノ-;*)

そして、心配してくれてありがとう。

そして・・・他のメンバにも感謝;;;;

木曜日、B子と映画の約束をしていたが、もちろんキャンセル。

やっと1時間くらいは起きれるようになった。

熱は38度になった。

まる3日、何も食べれず痩せた気がする。(喜び)

金曜日、仕事を休んだ。

少しお腹がすいたので、おかゆを食べた。

どうして食欲が戻ってしまうんだろぅ;;

このまま食べれなくなればいいのにww

明日は、仕事に這ってでも出てくれと言われたので休めない。

咳のしすぎで、お腹が筋肉痛;

まだ背中中が痛いけど、熱は下がったようなので楽になった。

寝ていただけなのに、すっご~~い長い4日間で;;

またしても、もう独りは嫌だと再確認してしまった(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

