やっぱ天職?

病み上がりというか、まだ体がしんどい中

嫌々仕事に行った。

最初の10分くらいかな、やべぇ;言葉が出てこない;

頭がボーっとし、全く言葉が出ないのだ。

このままじゃヤバイと思うのだが、焦れば焦るほどテンパルw

自分の言葉が遠く聞こえる。

どうしよう・・・・

と思いながら、10分~15分過ぎたくらいだったかな

自分の中で何かが吹っ飛んだ(風邪が?w)

突然エンジンがかかりwww

ちゃっかり、そこから2時間ほど喋り倒したw

天性なのか???


今日はまっすぐ家に帰るつもりが、久しぶりに空腹を感じたw

家に帰っても何もないので、姉さんといつものファミレスへ。

お雑炊を食べた^^ (残しちゃったけど;

元気になるとお腹が空くのは困りものだ(/_<。)

姉さんと、今日の客の話をしていて笑ったことがあったw

何人かの人が「IT関係」だと言っていた。

その話題から、姉さんが・・・

「ITってインターネットのことでしょ?」とマジ顔www

でたよ!天然??やっぱこの人は原始人だ・・・

ITを詳しく説明しろと言われたら私も言えないけど^^;

とりあえず、解かりやすく教えてあげたw

知らないのが悪い事では無いし仕方ないと思う。

しかし・・とりあえず私より4歳年上の姉さんは

敬語もしゃべれないと言う素敵な人w

今日は、敬語と社会常識は少し覚えた方がいいよと

説教じみてしまった(^^;)

だって。。。

次は高級クラブで働こうよって言うだもん( ̄д ̄) 

働く以前に面接受からないと思うけどwww

┐(-。ー;)┌ やれやれ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

風邪治ってよかったね^^
健康には本間に気をつけるようにw
まったく、どっちが大人なんだか・・・w


今週は絶対PM行くぞいw
そして絶対勝つ!!!!!!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる