

2重人格?w

昔から自分の中に2人の私がいる。

例えば、都会?が好きな自分と田舎が好きな自分w

ビルの立ち並ぶ街で仕事をしたり買い物したり食事をしたり

都会かぶれ?した感じに憧れる自分やw

でも、田舎でのんびりと平凡に暮らしたい私もいる。

セレブになりたい!!って思うこともあるし

別にお金持ちじゃなくてもいいやwって思うのも本音w

仕事で成功したい!! それも強く思う。

でも、暖かい家庭で平和に主婦になりたいとも思うw

どこへ向かおうとしてるのか。

それが定まらないから、いつも不安ばかり。

自分が何をしたいのか。どうなりたいのか。解からないw

もしかしたら、誰といたいのか。なのかもしれない。

好きな人となら、どこにいても何をしてても幸せなのかも。

料理を作って「美味しい」って言ってもらえたら、それも幸せ。

同じ景色を見て「綺麗だね」って共感できたら、それも幸せ。

誰もが毎日幸せを感じて生きてる訳じゃないと思うけど

そんな小さなことが幸せなのかもしれない。

仕事で成功して、地位や名誉を得ても、そこに幸せはあるのかな?

でも、人の気持ちも信用できないw自分を含め。

好きな気持ちを維持し続けるのは、お互いの努力もいるだろうし

いいことばかりじゃないだろうしw

絶対もないし永遠もない。完璧もない。

それでも一歩を踏み出さないと何も進まない。

10年後、自分を振り返って「何だったんだろう?」とは

思いたくないのかも。

「生きるも地獄。死ぬも地獄」


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

