病院w

前回の風邪以来、病院へ行く回数が増えた。

限界じゃないと行かないのだけど・・・。

私が行く病院は、内科・眼科・産婦人科がある。

かなり綺麗な病院なのだけど、

とにかく、すいているwww

受付をして、診察が終わり精算するまでに5分www

そこが気に入っていて、あえてその病院に通っている。

大きな病院だと、下手をすると2~3時間も待たされたりする。

本当に体が限界の時には、かなり辛い;;

何が違うんだろう・・・って思うw

まぁ、重大な病気とかなら解かる気もするけど、

風邪や、ものもらいくらいなら、すいてる方がいいやんwって

思うのは私だけなのだろうかw

そこの先生だって医者な訳だし。。。w

しかし・・その5分で3000円とか取られるのだから

そこが何とも言えないところだ(-""-;)

今週は、眼科へ2回も行ったが、視力検査だけでそんなに高いのか?!

って思ってしまうw

ちなみに視力が0.2と0.4だったんだけど

そりゃ~普段、眼鏡をしてないから見えない訳だわwと納得。

コンタクトにしたいけど、怖いし^^;

何より面倒だwww

眼科の先生に少し相談したけど、どうやら眼もアレルギーらしいので

コンタクトは難しいかもと言われた。

でも何が怖いって、車の運転。

この視力で眼鏡をかけないのだから(^^;;

なぜか?w 仕事は眼鏡禁止だし、眼鏡の跡がつくのが嫌なのだw

体質改善に励もうかな~と思う今日この頃です・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる