久々に・・

岩盤浴いってきましたw

5回目?くらいなのですが、あれは体調によって

汗の量や、疲労度が違うっぽいです。

B子も私も不摂生の塊なので、毎回しんどいのですが

前回は私がギブアップして、今回はB子でしたw


せっかく岩盤浴で老廃物を頑張って出すのに、

私達のアホな所は、その後に必ずご飯を食べに行ってしまうことw

痩せたいし、健康になりたいし、綺麗になりたい!w

そんな話をしながら、高カロリーの外食をするのですから

何とも矛盾ですwww

まぁ、これが現実の女性でしょうが(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる