

ストレス解消に。。

季節が変わると必ずしたくなるのが買い物w

今日もB子と金欠だぁ~;と言いながらも

大好きなお買い物へGO~w

いつもの大型ショッピングセンターへ。。

まずは腹ごしらえなのですがwww

最近の飲食店は禁煙が多く;;

とりあえず、食事をして少しお店を見始めたのですが、

やっぱし食後のコーヒーとタバコがないと、落ち着きませんw

ダメだw 集中力がないwww という事で・・・

喫煙の出来るカフェでコーヒーとタバコを。。。

はぁ~♪ やっと落ち着いたねww とアホ2人w

よっし!見るぞ~~~w

春物の洋服って、めっちゃ可愛いのが多く、

柄にも無く、花柄とかヒラヒラしたものに目が行ってしまいますw

今回は、見る店店で1点づつGET(*^^*ゞ

金欠と言いながらも、見るもの全てが欲しくって

【お金が無くなりました!!】状態に(^^;)

「誰か!うちらの物欲を止めて!!!」とB子w

またしても8時間ほど滞在してましたw

夜ご飯を食べて、22時からはFFみっそんの日だったので

かなり慌てて帰宅w

最近1日が24時間じゃ足りないです(;´д`)トホホ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

